人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋はどこ?

こたつをだしてからケリーはこたつの中で過ごすことが多くなった。
いないなぁって思ったらこたつの中で寝てる。
秋はどこ?_b0290297_15285187.gif










秋じゃないみたい。
冬だよ><
秋はどこ?
また秋らしいときってくるのかな。
でも、寒くなったり暖かくなったりもちょっときつい。

今日も雨が降って寒くって私もケリーと一緒にこたつでまったり。
ペイントの雑誌を見ながら♪
秋はどこ?_b0290297_15331050.gif





わ~これ描きたい~って思いながらニマニマしてる。

そして、その描き方のページを見て、いるものはシルクスクリーンと素材かぁとチェック。
どこで買えるのかもチェック。
また、その作品をガン見して描き方もガン見して描けそうかどうか考える。

うん、なんとかなりそう。(なんとか?(笑))

もう、完成した作品を眺めてる自分を想像してるよ☆









by lulikokoro | 2017-10-19 16:19 | うちのわんこ | Comments(0)