これも以前に描いた作品。

こどもにつくってあげたいおえかき雑貨より
うさちゃんのハッピーニューイヤー/くまがいなおみデザイン
b0290297_15175527.gif




毎年お正月に飾ってる。
着物を着たうさちゃんがとってもかわいい。

このシリーズはあとハロウィンとクリスマスがあって私の描きたいリストにはいってる。
素材も準備済み。
あとは描くだけ・・・。
それがなかなか難しい><
時間はあるようでないらしい。

素材ばかりが増えていってます126.png





[PR]
by lulikokoro | 2017-03-30 15:27 | トールペイント☆くまがいなおみ | Comments(0)

WELCOMEテディ

久しぶりにくまがい先生の作品を描いた。
かわいいクマにニマニマしながら♪

アンジュ、デザインテキスト
くまがいなおみデザイン
WELCOMEテディ
b0290297_15282213.jpg




さっそく飾ろう~っと♪






[PR]
by lulikokoro | 2016-08-15 15:35 | トールペイント☆くまがいなおみ | Comments(0)

こどもにつくってあげたいおえかき雑貨より
くまがいなおみデザイン

ジルとベルの夕暮れデート
b0290297_17333186.jpg




バラのダブルローディングが難しかった~><
よく見るとぐじゅってなってます。

フレームのウォッシュもちょっと濃すぎたかしら。。。
相変わらずサイドローディングに四苦八苦のあたし。
上達するのってなかなかだわ。

でもできあがりは大満足♪
とってもかわいいです053.gif

[PR]
by lulikokoro | 2014-09-12 17:40 | トールペイント☆くまがいなおみ | Comments(0)

くまがい先生の作品でスパッタリング中。。。
以前、教室で習ったんだけど忘れちゃった><
むっちゃ簡単そうなんだけど、これがなかなか難しい。

水加減や筆につける絵の具の量調整して筆の柄でファンブラシの柄をトントンと叩く。
パレットで試してしてるのに何度か失敗。
玉が大きくなるの><
b0290297_17275818.jpg




もういいやって妥協するあたし。
私のは大きく星が輝いてるのよって自分に言い聞かしごまかしてる。(;´д`)トホホ
教室でやったときは細かい玉だったのに・・・。
先生がついてて一緒にやってくれたから簡単にできてたのね。

歯ブラシでもやってみたことあるけどなんかいまいちなのよね。

まだまだひとつひとつの技法に悪戦苦闘中。。。><

[PR]
by lulikokoro | 2014-09-07 17:39 | トールペイント☆くまがいなおみ | Comments(0)

くまがいなおみのフラワーワールドより

小さな花のコースターセット
b0290297_17372529.jpg



シンプルで簡単そうだけど難しかった~007.gif
手震えちゃった。

今の季節に大活躍だわ。
使えるものってうれしい060.gif

[PR]
by lulikokoro | 2014-07-29 17:42 | トールペイント☆くまがいなおみ | Comments(0)

季節のプレート


くまがいなおみのフラワーワールドより
雪の花咲く白い冬景色
b0290297_17585353.jpg




これは友達に描いて欲しいもの聞いたときにこれがいいって言ったもの。
冬景色が素敵です☆




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

[PR]
by lulikokoro | 2014-05-28 18:02 | トールペイント☆くまがいなおみ | Comments(0)

くまがいなおみのKawaiiペイントより

ティンカーベル

b0290297_18094158.jpg

かわいいわぁ
相変わらずサイドローディングとウォッシュにどきどきしてるあたしです(笑)






ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

[PR]
by lulikokoro | 2014-05-15 18:17 | トールペイント☆くまがいなおみ | Comments(0)


くまがいなおみのKawaiiペイントより
一寸法師
b0290297_18222249.jpg




かわいい~
これは友達ゆき。
何か描くよ~って言って、かわいいのがいいってのでくまがい先生の本から選んでもらった。

ウォッシュもむらなくできてよかった^^



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

[PR]
by lulikokoro | 2014-05-09 18:29 | トールペイント☆くまがいなおみ | Comments(0)

ペイント始めて3作目の作品♪
日本手芸普及協会のパステルサンプラー/くまがいなおみデザイン
b0290297_10330458.jpg
これは教室で習った。
この1枚にいろんなテクニックがあってすっごいよかった。
今、ペイントしててもこれ描いててよかったって思うときがある。
1年しか教室通わなかったからね^^
先生もすごく丁寧に教えてくれてよかった。

初期の作品見ながら、あー私は人に教えることはないな。。。なんて思ったりしてる(o´・∀・`o)
沖昭子先生の通信講座もよかった。
初めて先生の本見たときこんなの描けないよ~なんて思ってたのが今じゃ描けるんだもん♪

初期の作品と現在の作品見てニマニマしてるあたしです♪



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。

[PR]
by lulikokoro | 2013-12-15 10:45 | トールペイント☆くまがいなおみ | Comments(0)

くまがいなおみのかわいいトールペイントより
動物たちのWelcomボード
b0290297_19080243.jpg
スティップルでトントンとペイント。
目描くときいつも緊張する。
目が命だもんね。

動物たちが愛くるしくてかわいい。
飾るとこはないけど描くのが幸せだから。。。しまっておこう。。。


ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。

[PR]
by lulikokoro | 2013-11-28 19:21 | トールペイント☆くまがいなおみ | Comments(2)