ダーラナホース2体目完成♪
花がいまいちだけど気にしない~~。
バランスよく形よく描いたつもりがつもりで終わった・・・。
現実は厳しい。イメージ通りにはいかないもんだわ。
はぁ~(*´Д`)
でも、でも、とってもかわいいです。

Ntural Elegance/Rika(村松里香)より
ダーラナホース
b0290297_15093354.gif





幸せを呼ぶ馬、ダーラナホース。
幸せいっぱい来てね♪







[PR]
by lulikokoro | 2017-08-15 15:14 | トールペイント☆Rika(村松里香) | Comments(2)

Natural Elegance/Rika(村松里香)より
ダーラナホース
b0290297_15282315.gif





花難しかった><
遠くから見たらとっても素敵☆(いつもこれ><)

ただの馬がとっても華やかな馬に変身。
かわいいです。







[PR]
by lulikokoro | 2017-08-13 15:41 | トールペイント☆Rika(村松里香) | Comments(0)

練習。。。

さっ練習です。
アトリエフレイムで頂いたノート。
これに練習したいと思います。
b0290297_14442675.gif










YouTubeに村松先生の花の描き方の動画があったので何度も見ていざ練習。

ちーん><
描けません。。。。
b0290297_14463583.gif










動画を見ながら描いてる。
難しい~~~。
b0290297_14472035.gif





沖先生の花と違う。
そりゃそうよね。
わかっちゃいるけど、思っちゃう。

平面で四苦八苦なのに、あの曲面の馬の背に描けるのかしら。
はい、、、つべこべ言わず思わず無心に練習したいと思います。









[PR]
by lulikokoro | 2017-08-02 14:59 | トールペイント☆Rika(村松里香) | Comments(2)

描けるかしら。

Rika先生の本で一目ぼれの馬。
わ~描きたい~って思って勢いで馬を買ったのだけど、花描けるかしら???なんて。。。思ってる今日この頃。
本では馬に素敵な花が描いてあるの。
b0290297_15542619.gif




花・・・練習しよう。
いきなり描ける自信はない。
初めて描く花。
少し不安だけど、何事も挑戦だわ♪







[PR]
by lulikokoro | 2017-07-26 16:02 | トールペイント☆Rika(村松里香) | Comments(0)

パケット購入~

Rika先生に問い合わせして購入したパケット。
ブログで見てわぁかわいい~描いてみたいって思ったら問い合わせしたら販売してくれるとのことで買った。
b0290297_15405218.jpg



(^ー^* )フフ♪
描くのが楽しみです♪






[PR]
by lulikokoro | 2016-04-04 15:42 | トールペイント☆Rika(村松里香) | Comments(0)

羽子板完成~

ペイントクラフトデザインズ6より

Rika(村松里香)先生の菊と水仙の羽子板
b0290297_09343470.jpg
間に合った~♪
和物いいわぁ
ステキ☆
持ち手のひび割れはまだ><

今年はこれで終わりっ
この1年いっぱい描いて大満足(´∀`*)ウフフ
来年ももっともっといっぱい描いてオリジナルにも挑戦したいな。



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2013-12-27 09:39 | トールペイント☆Rika(村松里香) | Comments(0)

今、クリスマス作品を描いてる。
正月ものも描きたい~
クリスマスものも間に合うかなって感じなのに大丈夫か。

お正月用はこれ。
羽子板。
b0290297_08324441.jpg


RIKA先生のデザインを描く予定。
b0290297_08334285.jpg
あー早く飾りたいなぁ
まだクリスマスも終わってないのに。
お正月食べるものとか考えてるし。
食べること大好き~♪(^ー^* )フフ♪


ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。

[PR]
by lulikokoro | 2013-12-20 08:46 | トールペイント☆Rika(村松里香) | Comments(2)

Rose & Grape- Rika(村松里香)
b0290297_10205619.jpg


だいぶサイドローディングに慣れてきた気がする♪
うれしい~
でも、アンギュラーとか使い慣れない筆を使うとボロボロ><

グリッターとグラマーダストがいい感じ^^
デコモで作ったもりあがり部分も素敵だわ♪

自分で描いた作品にあほなほど見とれるあたし。
前回よりもうまくなってる?(´∀`*)ウフフ←自画自賛
サイドローディングにひーひー言ってたけど慣れると楽しいかも。
残念なのはサイドローディングしやすくなるメディウム(Easy Float)買ってたのに使うの忘れたこと。
あー使ってたらもっともっと美しいサイドローディングが描けたかも~←夢は大きい

果てしないペイントの旅は続きます。

近所のコスモス畑
b0290297_10351287.jpg


ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by lulikokoro | 2013-10-07 10:50 | トールペイント☆Rika(村松里香) | Comments(4)

新しく出会ったもの達

この前購入したRika先生のデザインを描くにあたって出会ったもの。
マジックミックス、モデリングペーストDecomoとグリッター。
b0290297_9541639.jpg

初めて見るものばかり。
へぇ~こんなのあるんだってドキドキわくわく♪

いろんな作品描いてるといろんなものに出会う。
これってこういう風に使うんだとかこんな風になるのねとか。
エンボスパウダーも熱風でもこもことなるのにヮ(゚д゚)ォ!って思ったし。
こういいう小道具好きだわ。
おもしろい♪


ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by lulikokoro | 2013-10-03 10:02 | トールペイント☆Rika(村松里香) | Comments(0)

デザインパケット購入

Rika先生のデザインパケットがブログで販売されてた。
素敵~~~☆
欲しいな欲しいなって見てたらたまたま何も描いてない同じ素材があったのでそのデザインパケットを購入。
他にもほしいのたくさんあった。描きたいものが多すぎて描くのがおいつかない><

デザインパケット(Rose & Grape- Rika)
b0290297_11115747.jpg


Rika先生の作品は1個描いたことがある。
もう人にあげちゃって手元にないのだけど、難しかった。
何が難しいってサイドローディング!

初心者のあたしはサイドローディングをちょっとなめてた。
いろんな作品を描けば描くほど、サイドローディングのすごさを見せつけられる。
だってサイドローディングのよしあしで作品が全然違って見えるんだもの。

ちょっとうまくサイドローディングができるとにんまり心の中で笑い、もうものにしたわなんて思うあたし。
そしてすぐ奈落の底に突き落とされる><
そんなことを繰り返しながら描いてる日々^^
でもできあがるとすごくうれしくて自分の描いたものだからすごく素敵にみえてほんと大満足。

今描いてるのもサイドローディングの嵐!
最初その作品を見たときは全然思いもしなかった、サイドローディングばかりとは。
だいたいいつもならべた塗りして影とハイライトをサイドローディングみたいな感じなのに、べた塗りがない。
大好きなべた塗りがぁ~

がんばろう。これも練習練習^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by lulikokoro | 2013-09-07 11:43 | トールペイント☆Rika(村松里香) | Comments(2)