初めてのデコポッジ♪

コラージュブックカバーをデコポッジ。
初めてのデコポッジ。
楽しかった~。
いろんなものにデコポッジしたくなったよ。

デザイン:河崎 香、関 真澄
b0290297_15592282.jpg




なんか表と後ろ間違えたみたい。。。
後ろになるほうにナプキン貼っちゃった><
ちょっとショック007.gif
もっとよく見本の写真見ればよかった。
いつもどっか間違える。

中にはスケジュール帳がはいるよ。
(^ー^* )フフ♪
こういうの欲しかったの。




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2016-01-22 16:04 | トールペイント☆河崎香 | Comments(0)

関真澄先生と河崎香先生のコラージュキット

やっとできた~
去年中に作ろうと思ってたのに年明けちゃったよ。

とってもステキ☆
使うのがもったいないくらい。
b0290297_10102558.jpg




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-01-10 10:47 | トールペイント☆河崎香 | Comments(0)

ペイントクラフトデザインズ6より

河崎香先生のクリスマスローズのリース
b0290297_10023228.jpg
サイドローディング永遠の課題だわ。
サイドローディングしてる間、もやもやした気持ちだった(笑)
だっていまいちなんだもの><

河崎先生のは初めて描いた。
シックな感じが素敵だわ。

クリスマスになんとか間に合ってよかった♪
ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。

[PR]
by lulikokoro | 2013-12-22 10:12 | トールペイント☆河崎香 | Comments(2)

関真澄先生と河崎香先生のコラボ?のスケジュール帳コラージュキットが届いた。
とってもかわいいの。
河崎先生のブログで注文受付してて買った。
b0290297_11161604.jpg
2つ写真があってどっちを貼るか悩んじゃう~
どっちもかわいすぎっ
できあがりが楽しみだわ♪


ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。

[PR]
by lulikokoro | 2013-11-19 11:19 | トールペイント☆河崎香 | Comments(0)