カテゴリ:ケリーのてんかん( 2 )

このままで

まだ涼しい朝方。
まったりしてるケリー。
b0290297_16464601.gif




午前中、ケリーの薬をもらいに行った飼い主。
28日分もらってるんだけど1か月なんてあっという間。
ケリーの薬でもう1か月経ったんだって思う。

薬を飲みだしてからてんかんの発作なし。
ケリー12歳、調子いいです。

変わりなくこのままで056.gif







[PR]
by lulikokoro | 2016-07-27 16:57 | ケリーのてんかん | Comments(0)

てんかんの薬

今日もおもちゃで楽しく遊んだケリー。
b0290297_17583271.jpg




私は午前中ケリーの薬をとりに動物病院に行った。
2週間ごとにとりにいってるてんかんの薬。
病院の人に発作は全然ないですか?って聞かれ全くないです♪と答えるわたし。(・v・*)ムフ♪
薬の威力ってすごいわ。
副作用がちょっと心配だけど発作はないほうがいい。
今のところ副作用はみられないし。

薬はエクセミドっていう薬。
1粒じゃ多いいので粉薬でもらってる。
それを朝夕の食事にふりかけて食べさせてる。
b0290297_18155145.jpg





毎日発作もなく元気いっぱいのケリー。
頑張って薬飲もうね060.gif
b0290297_18085465.jpg





[PR]
by lulikokoro | 2014-07-07 18:20 | ケリーのてんかん | Comments(0)