久しぶりのドライブ散歩

綱敷天満神社にドライブ散歩♪
初めての2人1ワンでの散歩。
b0290297_16560083.gif









くんくんしながら海に向かっててくてく。
b0290297_16562399.gif









松の木の間を抜けて海に向かいます。
b0290297_16570031.gif









花を見ながら。
まだ満開じゃなかった。
b0290297_16574419.gif









曇りなのが残念。
b0290297_16580312.gif









今日は、よく歩いてくれた。
一度も抱っこしなかったよ。
b0290297_16583868.gif




久しぶりのドライブ散歩、いい散歩でした056.gif












[PR]
by lulikokoro | 2017-03-18 17:05 | ドライブ散歩♪ | Comments(0)

いつもの海

久しぶりのドライブ散歩。
またいつもの海。
b0290297_16321693.jpg









てくてく散歩。
b0290297_16334299.jpg









おやつタイム。
b0290297_16343952.jpg









ちょっと待ってね。
写真を撮るのに忙しい飼い主。。。
b0290297_16351397.jpg









おやつ食べて、海を見て空を見て、
b0290297_16402057.jpg









さぁ帰ろう~。
が、前方の人だかりを見て固まるケリー。
b0290297_16424042.jpg








人だかりが去るのを見届けて歩き出したよ。
犬見知りで人見知りのケリー。
あっち側にいた釣り人には反応しなかったのに。
何かを感じたのだろうか・・・。
まっいいけど。
誰もいなくてもよく固まってるし。


気持ちのいい散歩だったね。
b0290297_17021089.jpg







[PR]
by lulikokoro | 2016-10-25 17:05 | ドライブ散歩♪ | Comments(0)

久しぶりの海散歩♪

午前中、いつもの海岸へドライブ散歩♪
b0290297_15554135.jpg









くんくん、のろのろ。
b0290297_15561353.jpg








たまに立ち止まり振り返りながら。
b0290297_15563689.jpg








おやつだよ~。
b0290297_15565784.jpg









もうちょっと歩きたかったけどケリーがついてこなかった><
b0290297_15580669.jpg









暑かった・・・。
ケリーも暑そうにしてた。
もう、昼間はこれないね。
b0290297_16002929.jpg





久しぶりの海散歩。
いつもと変わらない海を見て私とケリーも変わらず(何事もなく)時を過ごせたらなと思いました。






[PR]
by lulikokoro | 2016-05-27 16:15 | ドライブ散歩♪ | Comments(0)

桜を見に♪

桜を見にケリーを連れて近くまでドライブ。
満開でもう散り始めてた。
b0290297_15241934.jpg









毎年来てる場所。
b0290297_15244370.jpg









花をバックに♪
b0290297_15254808.jpg










てくてく桜の下を歩く。
うーん、いいねっ
気持ちのいい散歩です。
b0290297_15263280.jpg









曇ってるのがちょっと残念。
でも曇ってても桜きれい~
ベンチで一休み。
b0290297_15290031.jpg






いつも写真撮影のときおとなしくしててくれてありがとう、ケリー056.gif





[PR]
by lulikokoro | 2016-04-05 15:32 | ドライブ散歩♪ | Comments(0)

久しぶりに約30分のドライブ散歩♪
暖かいというより暑かった~
b0290297_15541914.jpg









快晴☆
ケリーはくんくん
b0290297_15550266.jpg









人いっぱいいたけどケリーは気にしてない様子だった。
いつも人見知りだからね。
b0290297_15555849.jpg









満開。
とてもきれいです。
b0290297_15562941.jpg










おやつ待ち。
b0290297_15570592.jpg









キョロキョロしながら。
b0290297_15573246.jpg




気持ちのいい散歩でした♪







[PR]
by lulikokoro | 2016-03-07 16:03 | ドライブ散歩♪ | Comments(0)

青い海と青い空。
今日はドライブ散歩♪
いつものビーチにやってきた。
b0290297_16281053.jpg




天気いいね。
ゆっくりと歩いてるケリー。
b0290297_16285831.jpg




走ってみたけど歩いてついてきたよ。
そして休憩~。
私は座って海見てたけどケリーは私の顔をじーっと見てた。
海だよケリーって言っても私をじーっ。
b0290297_16322466.jpg




とうとう膝の上にのってきた。
ケリーを膝の上にのっけて海をぼーっと見た。
秋の日差しが心地よい。
b0290297_16353415.jpg




また来ようね056.gif
b0290297_16374036.jpg




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-10-08 16:40 | ドライブ散歩♪ | Comments(0)

桜♪


近所の桜をドライブ散歩♪
b0290297_16265231.jpg




満開☆
b0290297_16272205.jpg




毎年きてる場所。
人たくさんいるね。
人見知りなケリーはキョロキョロしてた。
b0290297_16284165.jpg





犬連れてるのはわたしだけだった003.gif
途中、なでなでもしてもらったり。
固まりながらもなんとかてくてく歩いてくれたケリー。
b0290297_16310809.jpg




気持ちいいね003.gif
b0290297_16323255.jpg




今日の朝は病院行ってサプリメントをもらって通院終了した。
あとは様子をみてくださいって。
治ってよかったぎっくり腰。
もうこのまま歩けなくなるんじゃないかと思ったけどほんとよかった。
こうやって散歩できて幸せ056.gif
b0290297_16381052.jpg




明日からは雨っぽい。
桜散っちゃうかな。
もうちょっと観たいな。




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-04-02 16:48 | ドライブ散歩♪ | Comments(0)

海♪

ケリーのぎっくり腰もよくなったのでいつもの海へドライブ散歩♪
天気よくって気持ちいい~056.gif
b0290297_16065278.jpg




てくてくゆっくり散歩003.gif
b0290297_16082069.jpg




ずっと眺めてたいな。
b0290297_16091812.jpg




ちょっと休憩
b0290297_16174784.jpg




気持ちいいね~
b0290297_16191652.jpg




今日は固まらずにてくてく歩いてくれたケリー。
なんかぎっくり腰になって益々元気になった気がする。
ご飯もトッピングなしで食べてくれるようになったし。
どういう心境の変化なんだろう。
不思議だわ。

フフ♪おやつ待ち
b0290297_16225315.jpg




潮風受けながら波の音聞きながらてくてく。
b0290297_16233839.jpg




今までなら小さな階段は歩かせてたんだけど今日は抱っこ。
大き目の階段みたいなところで座ってちょっとだけぼーっと海見た飼い主。
やっぱ、海って好きだわ。

b0290297_16250211.jpg



今度は桜だね053.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-03-30 16:34 | ドライブ散歩♪ | Comments(0)

いつものビーチへ♪

ドライブ♪ドライブ♪
ビーチへ散歩しにドライブ~
b0290297_16502413.jpg




気持ちいい天気のなかてくてく散歩♪
b0290297_16521687.jpg




散歩中、3ダックスに会ったんだけどケリーびびりまくりの逃げまくり。
びびって逃げるもんだからリードに足をひっかけ転げるし・・・。
みんな友好的なのにそんなびびらなくても大丈夫だよ。
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
飼い主も人見知りはげしいけどケリーも犬見知りがはげしい。
飼い主に似たのか。

おやつ待ちのケリー。
写真を撮るのでかなり待たせた。
だけどじーっと座って待ってた。
b0290297_17002890.jpg




えらいね~
まだだよーとパシャパシャと楽しく撮るあたし。
ケリーはいつものことかって感じ。
b0290297_17021881.jpg



こっち見て~
b0290297_17092992.jpg





笑って笑って~

b0290297_17120182.jpg





おやつをあげて歩いてまたおやつタイム。
b0290297_17225094.jpg






やっぱり海好きだなぁ
また行こうね053.gif



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-01-03 17:37 | ドライブ散歩♪ | Comments(0)

ドライブ買い物☆


今日は一緒にお買い物♪
ドライブだよ~

ドライブ大好きなケリーは大喜び。
b0290297_16382461.jpg




いつもお留守番だからね。

お店ではカゴの中をうろうろしておちつかない。
b0290297_16422691.jpg





お買い物はケリーのお正月用の服とおやつを買った。

帰りの車ではアームレストにあごのっけてくつろいでる乗ってるケリー。
b0290297_16505931.jpg




うんうん、また行こうね♪

ペットショップオンリーだと連れていけるのだけどたいてい他の店もまわるからなかなか一緒は難しい。
でも一緒ってやっぱ楽しい。

そして家に帰って買っておやつ食べてごろごろ~。
あー一緒にごろごろするのも好きだわ。

ドライブも好きだけどごろごろするのも大好きなあたしたちです(〃^∇^)o_彡



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-12-30 17:06 | ドライブ散歩♪ | Comments(0)