カテゴリ:トールペイント☆オリジナル( 5 )

羊♪

羊を描いた^^
b0290297_17093651.jpg




描いてくうちにイメージと違ったものになった。
イメージはもっとシックなかんじだったんだけど。。。(笑)

ふと、私にはシックなものは描けないかもって思った><
私自身、全然シックさないんだもの~
着る服も明るい色ばかりだし。

でもできあがりは気に入ってる♪
てか、自分で描いたものはすべて大好きっ053.gif

楽しく描いてHappy Happy060.gif

[PR]
by lulikokoro | 2014-09-27 17:18 | トールペイント☆オリジナル | Comments(0)

お散歩バッグ

ケリーのお散歩バッグを描いてみた。
b0290297_18020192.jpg




やっぱりオリジナルっていいわ。
私しか持ってないんだもの(^ー^* )フフ♪

これを持ってお散歩よーΣd(ゝω・o)イェイ☆

[PR]
by lulikokoro | 2014-08-14 18:10 | トールペイント☆オリジナル | Comments(0)

うちのわんこを描く


ケリーを描いてみた。
キラキラ、ニコニコをイメージして描いた。
b0290297_09291368.jpg


次はおすましケリー描こうかな003.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by lulikokoro | 2014-02-11 09:34 | トールペイント☆オリジナル | Comments(0)

オリジナル作品2作目

オリジナル2作目。
ヘンゼルとグレーテル。
b0290297_9474110.jpg

むっちゃ描くの楽しかった♪
うまい人の作品見て私の作品見るとちーんてなるけどとっても気に入ってる。
自分で描いたのってすごく愛おしい。
これペイントフレンドのテーマで恥ずかしいけどだした。(いうまでもなくだめだったけど)

描けば描くほどペイントにはまってる♪
色って不思議~


ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by lulikokoro | 2013-10-16 09:59 | トールペイント☆オリジナル | Comments(2)

初めて描いたオリジナル。
これはピコットのウェルカムボードコンテストに応募するために描いたもの。
うまくないけどだしてみた。
結果はもちろんだめだったけど、残念賞のお買い物バッグをいただいてむっちゃうれしかった♪
なんでもだしてみるものねって思った。←お買い物バッグかなりうれしかったから。

初めてデザインして思ったこと。
絵はすぐ描けるけど色塗りがとても難しかった。
特に色を決めるのが。
アメリカーナの絵の具とにらめっこして似たような色あるけどどう違うのだろうとか。なんか散々悩んだ><
色によって全然イメージがかわるし、ちょっとした色使いでも全然違ってみえて、改めてペイントって奥が深いなって思った。

日にちをおいて見てみるとあーここだめ、これもだめってだめだしばかりがでる。
でもでも、初めて自分で描いたものだからだめだしでてもとっても素敵にみえるのはなぜ?

b0290297_1153817.jpg

[PR]
by lulikokoro | 2013-08-28 11:07 | トールペイント☆オリジナル | Comments(0)