カテゴリ:うちのわんこ( 985 )

私の癒し

パパが入院してはや1週間。
ケリー、パパのこと覚えてる?
最近、玄関チェックがないよ。
b0290297_16372363.gif






のほほ~~んと過ごしてる。
それがケリー。

ケリーを見てわしゃわしゃしてぎゅーっとすると心ほんわか。
のほほ~んなケリーが私の癒し。

はやくパパ帰ってこないかなぁ。。。








[PR]
by lulikokoro | 2017-09-21 16:50 | うちのわんこ | Comments(0)

ゆっくりと流れる時間

おもちゃ遊び♪
b0290297_16135008.gif










少しだけおもちゃの取り合い。
今日もケリーの勝ち~。
b0290297_16145942.gif





ケリーにはかないません。

ゆる~く遊んだ後は寝てた。
遊びながらうとうとしてたような。。。

ケリーのゆっくり流れる時間。
その時間にふれると私の時間もゆっくりです。









[PR]
by lulikokoro | 2017-09-19 16:29 | うちのわんこ | Comments(0)

いつものケリー

台風で外は雨風すごいです。
はやく通り過ぎてほしい。

ケリーはいつものようにハウスでまったりして寝てる。
b0290297_15383075.gif





7月に車で事故ったのがやっと片付いた。
支払いの割合は相手が9で私が1。9対1だった。
役に立ったよ、ドライブレコーダー。
ドライブレコーダーを元に検証したって言ってた。
そうよね、一時停止を無視して走ってきたのは相手のほうなんだから。

いらないかな。。。なんて思いながらつけたドライブレコーダー。
つけてよかった。
まさか、事故するなんて、ね。

人生思いもよらないことが起こるものです。
ってちょっと大げさ?(笑)










[PR]
by lulikokoro | 2017-09-17 16:04 | うちのわんこ | Comments(0)

お気に入りの場所

パパの席でくつろいでるケリー。
b0290297_18592116.gif









もうすっかりケリーの席。
b0290297_19001709.gif






いつもならハウスでまったりしてるのに。
お気に入りの場所が増えたね。









[PR]
by lulikokoro | 2017-09-16 19:19 | うちのわんこ | Comments(0)

寝てたケリーが起きてうろうろ~。
私が動いたから起きたのかな。
b0290297_16335798.gif












今日はパパのお見舞い行って、私も人間ドックでひっかかっていたのがあってその検査結果を聞きに行ってきた。
結果は経過観察で一年ごとに検査することになった。
まっ心配することはないって先生言ってたから気にしな~~~い。

ケリーの寝姿も気にするなって言ってるし。
その寝姿にほんわかだよ。
b0290297_16423763.gif





ところで、台風が近づいてる。
何事もなく通り過ぎておくれ。








[PR]
by lulikokoro | 2017-09-15 16:49 | うちのわんこ | Comments(0)

なでなでする時

玄関でまったり中のケリー。
b0290297_16205942.gif










私はペイント。
ケリーはゆっくり歩いてうろうろしながら寝てた。

その後、なでなで要求~。
b0290297_16251071.gif





なでなですると永遠になでなでさせられちゃう。
なーんて思いながらなでなで。

上目づかいにこちらを見る目にキュンキュンしながら(笑)









[PR]
by lulikokoro | 2017-09-13 16:33 | うちのわんこ | Comments(0)

外を眺めて。。。

外を眺めてるケリー。
b0290297_15162156.gif










何かあった?
なにもないらしい。
b0290297_15170568.gif










今日からパパは網膜剥離で入院・・・。
ケリー寂しがらないかしら。。。
いつもパパが帰るころ玄関チェックしてるから。
b0290297_15193649.gif





人間ドックでひっかかって検査に行ったのだけど、ドック受けてよかった。
おまけに白内障の手術もするって><
パパはまだ40代・・・。
ショックです。

でも、手術で治るからよかった。
でもでもやっぱりショック~。

今日から1人1ワン。
パパ早く帰ってきて~。









[PR]
by lulikokoro | 2017-09-12 15:37 | うちのわんこ | Comments(0)

かぶりものは苦手

ブドウが届いた。
ケリーにはあげられない。
その代わりに、かぶりものあげる~。
b0290297_15150064.gif





固まってしまいました。
かぶりもの似合うのになぁ。←飼い主だけが喜んでる。
かぶりもの苦手なんだよね。
かわいいのに。。。








[PR]
by lulikokoro | 2017-09-10 15:22 | うちのわんこ | Comments(0)

いい季節

日向ぼっこ?
b0290297_15203189.gif





今日ものんびり過ごしてるケリー。
日向ぼっこはすぐやめてハウス戻って寝てた。

窓からは秋風がそよそよはいってくる。
寝てるケリーをそばにペイント。
いい季節です。








[PR]
by lulikokoro | 2017-09-08 15:27 | うちのわんこ | Comments(0)

ケリーの1日

楽しくクッションと格闘してワンワン言ってるケリー。
b0290297_17223510.gif










楽しそうでなによりだ。
クッションと格闘するのはだいたい夕食の後。
昼間はもっぱら寝てる。
b0290297_17232730.gif










そして夕方、パパが帰ってくる時間になると玄関と居間をいったりきたり。
今日はパパ遅いよ~。
b0290297_17241724.gif






パパを待ちながらワンワン言ってるよ。
にぎやかだわ^^










[PR]
by lulikokoro | 2017-09-06 17:34 | うちのわんこ | Comments(0)