カテゴリ:うちのわんこ( 924 )

古いおもちゃ

おもちゃを前に怖い顔してるケリー。
b0290297_16062587.gif








おもちゃの取り合い♪してた。

このおもちゃなくなったって思ってたら、でてきた。
実家行って部屋掃除してたらでてきた。
よかった~。
お気に入りだったの、私が。。。
b0290297_16074076.gif









とっても汚れてるけど愛着あるわ。
ケリーもお気に入り?
なんでもいいのかな。
b0290297_16090157.gif





最近は、おもちゃで遊んでてもすぐ寝るケリー。
前はもっと遊んでたのにな。
以前とは違う小さな変化を感じながら過ぎ行く年月も感じた私です。







[PR]
by lulikokoro | 2017-05-08 16:27 | うちのわんこ | Comments(0)

今日もまったり

おやつを求めてウロウロ~。
今日のおやつはいちごだよ。
b0290297_16343781.gif









おやつを食べた後はパパにべったり。
b0290297_16363470.gif




そして、私とパパはツムツムをプレイする中、ケリーはグーグー寝てた。
気持ちよさそうに。。。

今日は、戸を開けてると気持ちのいい風がそよそよとはいってくる。
ん?ちょっと風強い?なんて言いながら。

変わりゆく季節を感じながら今日もまったりです178.png







[PR]
by lulikokoro | 2017-05-07 16:56 | うちのわんこ | Comments(0)

いちご狩り

おやつを食べて寝てるケリー。
b0290297_15311178.gif









今日のおやつはいちご。
お義母さんの畑で採れたいちご。
お義母さんと主人と私で採った。
そしてたくさんいただいた~。
b0290297_15331270.gif




たくさんあるので実家にもおすそわけ。
実家に持って行ってタケノコもらってきた。
昨日、弟が採ったって。
でも主人はタケノコが苦手。
フフ、苦手だろうけど食べてもらいます^^







[PR]
by lulikokoro | 2017-05-04 15:39 | うちのわんこ | Comments(0)

ケリーの時間

スヤスヤと寝てるケリー。
b0290297_16423984.gif









寝てたかと思ったらのっそり起きてくる。
b0290297_16522546.gif









そしてぼーっとして、
b0290297_16530854.gif








ハウスに戻ってうとうと。。。
b0290297_16553818.gif




ケリーの時間が私の時間をゆったりさせてる。
もう、ケリーを見てるだけでゆったりなんだけどね。







[PR]
by lulikokoro | 2017-05-02 17:19 | うちのわんこ | Comments(0)

あくびばかりのケリー

あくびばかりしてるケリー。
b0290297_17372280.gif









あくびしておもちゃで遊んで寝てる。
おもちゃ遊びは持ってこい遊びをした。
でも、持っきてはくれない。。。
私のだいぶ手前でストップ。
そう、私の手の届かないところでとまって、ふふ~んてな感じでこちらを見る。
ほんとかわいいやつです。

昨日は主人と東温市の温泉に行った。
温泉の近くのネジマキカフェでランチ。
おいしかったです。
b0290297_17451508.gif









ここのトイレがかわいかった。
トイレのドアからかわいい。
b0290297_17461567.gif









中にはいると、ミシンがある~。
b0290297_17470748.gif




店内も昔のものが飾ってあっていい雰囲気だしてた。
食事するのに2時間くらい待ったけどね。
GWだから仕方ないか。

夏がもうすぐそこまで来てるって感じの暖かさ。
夏大好きだから待ち遠しいです。







[PR]
by lulikokoro | 2017-05-01 18:03 | うちのわんこ | Comments(0)

パパっ子

今日もパパに寄り添ってるケリー。
b0290297_15351003.gif




パパが座るたびに飛びついていって膝の上にのろうとしてる。
すっかりパパっ子になってしまった。
私のほうは見向きもしない><

いいの、いいの。
パパになついてくれてうれしいよ。

ケリーに邪魔されながら、パパはゲームのツムツムに夢中。
私も一緒にツムツムしてる。

明日は温泉に行こうか、なんて話しながら。。。178.png







[PR]
by lulikokoro | 2017-04-29 15:44 | うちのわんこ | Comments(0)

今日ものんびりなケリー

うろうろしてるケリー。
見回りチェックかしら。
b0290297_16040774.gif




今日もケリーはグーグーと寝て過ごしてる。
もっぱらハウスで寝てる。
ケリーの部屋だもんね。

たまに起きてはおもちゃを咥えて遊んで~って言ったり、うろうろしたりしてる。
うろうろしながらゴミ箱覗いてみたり。

今日もいつもの毎日です178.png







[PR]
by lulikokoro | 2017-04-28 16:35 | うちのわんこ | Comments(0)

一緒に昼寝

パパと並んで寝てるケリー。
b0290297_16510662.gif









一緒に昼寝してます。
グーグーと気持ちよさそうに。。。(パパは今日、有給)

そんな寝息を聞きながら私はマンガの本読んでる。
先日、大人買いしたハチミツクローバーを。
面白いです。
b0290297_16563403.gif




マンガの本は卒業した~なんて言ってた時期もあったけどやっぱりやめられない。
いくつになっても面白いものは面白い。
次は3月のライオンが読みたいな178.png







[PR]
by lulikokoro | 2017-04-27 17:03 | うちのわんこ | Comments(0)

おもちゃで遊ぶ

おもちゃをとられまいとしてるケリー。
こちらの様子をうかがってる。
b0290297_17024602.gif









しばらくそうして見つめあってたら飽きたのか眠りにつこうとするケリー。
b0290297_17041027.gif




うとうとしてるケリーを見ながら、私もうとうと(笑)
暑くもなく寒くもなくいい季節だなって思う瞬間でした178.png







[PR]
by lulikokoro | 2017-04-25 17:15 | うちのわんこ | Comments(0)

食べる幸せ

ハウスで寝てたケリー。
起こしちゃった?
b0290297_15500433.gif









今、お義母さんの畑には玉ねぎとスナップエンドウと苺ができてる。
で、いただいた。というより一緒にとった。
b0290297_15575789.gif




いつでもいるとき採ってねって。
とても助かります。
玉ねぎなんて毎日のように食べてるから。

さっきは卵を大量にいただいた。
知り合いの人がたくさんくれるんだって。
これまた助かる。
b0290297_16023179.gif




卵もよく使うからすぐなくなるのよね。
昨日は実家から釣りたての鯛をもらうし。
今日は晩ご飯は鯛茶漬け。

採れたて、釣りたてっておいしい~。
おいしいもの食べるのってホント幸せです178.png







[PR]
by lulikokoro | 2017-04-24 16:18 | うちのわんこ | Comments(0)