カテゴリ:うちのわんこ( 987 )

散歩♪

ベンチの下を念入りにくんくんするケリー。
b0290297_19212009.jpg





いい季節だねぇ
b0290297_19220021.jpg




止まっては遠くを見つめるケリー。
b0290297_19344625.jpg




あんまりにも気持ちいいのでベンチに座って私もぼーっアハハヾ(・∀・`。)。oо○
ケリーはうれしそうにあちこちくんくん。
b0290297_19423860.jpg




ケリーを見ながらしばらく座ってたあたし。
ケリーは私の一定範囲をうろうろくんくんしてた。
ちょっと離れすぎたりすると急いでもどってきたり。
かわいい~←親ばか

帰りはいつものように私を引っ張って急いで帰ったケリー。
帰りは私が散歩されてる?(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-04-24 20:18 | うちのわんこ | Comments(0)

ちら見のケリー


今日も寒い。
うちはまだこたつが活躍中。
まだ手放せない。

ケリーもこたつ愛用中。

はやく暖かくならないかな。
ねっケリー。

ケリー得意のチラ見。
b0290297_19303525.jpg





はいはいとでも言ってるのだろう。
まったく相手にされない私です。




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-04-22 19:33 | うちのわんこ | Comments(0)

すやすやと

すやすやと気持ちよさそうに寝てる。
どんな夢を見てるのかな。
b0290297_19362395.jpg




最近、肌寒い。
明日から暖かくというか暑くなるらしい。
冬物はもうしまっていいって言ってた。
明日、整理しようかな。

b0290297_19393468.jpg




ケリーの後ろにはこれから描くくるみ割り人形がおいてある。
でこぼこしてて塗るの大変そう。
でも大変なのを楽しもう053.gif

寝てるケリーを横にペイントするのも素敵なひととき。
ケリーのかわいい寝顔を見ながらね(*´゜∀^`)⌒☆


ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-04-21 20:12 | うちのわんこ | Comments(0)

ベンチの下で


いつもこのベンチの下で固まっちゃうケリー。
b0290297_21075181.jpg




ベンチの下で何を思うのだろう。
b0290297_21102451.jpg




かわいい花。
b0290297_21104687.jpg




少しの間ケリーを放した。
くんくんしてる。
b0290297_21120645.jpg




ベンチに何かある?
b0290297_21132745.jpg




ケリーおやつだよ~
b0290297_21140052.jpg





おやつをあげてさぁ帰ろう。

途中、違う道を行こうとしたらふんばられて却下された。
いつもの道がいいのね。




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-04-20 21:30 | うちのわんこ | Comments(0)

動くかな。。。


いつもの公園でいつものように固まったケリー。
放したらどうするか放してみた。









動いた。
というかしゃがんでる私のほうへきただけだった。
公園は放して散歩♪
私が遠く離れるとてくてくついてきた。
かわいい~

これで走ってくれならなぁ
小さな頃はよく走ってたのに。
もう歳かな018.gif



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-04-18 17:49 | うちのわんこ | Comments(0)

おうちが恋しい

桜散って緑に変わりつつある木々たち。
景色が夏に向かってる。
b0290297_19252466.jpg




この柱は誰のにおい?
b0290297_19273595.jpg




ゆっくりと春の気配を感じながらの散歩♪
b0290297_19275850.jpg




春もすぐ終わっちゃいそうだけどね006.gif
b0290297_19292651.jpg




あっ止まった!
帰り道のほうを見てる。
b0290297_19301936.jpg





まだ半分も歩いてないよ。
もうおうちに帰りたいの?

立ち止まってじーっとしてるケリーを見ながら春っていいななんて思いながら。。。
b0290297_19320581.jpg




かなり長い間止まって固まってたケリー。
とうとう座っちゃった。

休憩だね。なんて勝手に解釈(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
b0290297_19335406.jpg




あまりにも長い間じーっとしてるのでとうとう抱っこして散歩。
ユーターン地点で降ろしたら帰り道なので急いで歩いたよ。

※私早足ですごいブレブレです><




急いで帰るもんだからゼーゼーいってた。
ほんとは走って帰りたいみたい。
走るのは私がムリ~~~
こんな散歩だけどけっこう楽しんでます053.gif



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-04-17 19:51 | うちのわんこ | Comments(0)

散歩♪

いつもののろのろ散歩♪
行きはほんと止まる止まる。
家出てすぐ固まってます><
b0290297_17144752.jpg





私が座っておいで~とすると動くケリー。
b0290297_17152990.jpg



それを何回か繰り返しながらの散歩。
b0290297_17163046.jpg





だるいじゃないわよっ
歩くのよっ
見てー桜散ってるね。
b0290297_17171617.jpg




ケリーは桜なんてどうでもいいらしい。
早く帰りたいモードいっぱいだして歩いてる。
b0290297_17183765.jpg





立ち止まってじーっとしてる。
何考えてんのかしら。
b0290297_17192072.jpg




物思いにふける年頃かしら。。。
途中、同じミニチュアダックスに遭遇。
吠えられてびびりまくったケリー。
私にはむっちゃ態度でかいのに。
どうゆこと?

さくらの花びらが地面に散っていい雰囲気。
ケリーぼけちゃった。
b0290297_17211552.jpg




暖かくなってきていい季節♪
散歩終わって家にかえるとほんと元気なケリー。
散歩が楽しくって喜んでるのかな。
それとも散歩終わってうれしいのかな。
明日は狂犬病の注射だ。
忘れないように行かなきゃ。



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-04-15 17:30 | うちのわんこ | Comments(0)

ひまなの


私がペイント中の時、ケリーはうろうろしたりごろごろしたりしてる。
b0290297_20061870.jpg




目があった。
また大きなあくびしちゃって~
ひま?
b0290297_20110420.jpg




うつるよあくびが。
ひまをアピールしてもわたしは忙しいの~

ケリーのあくびをよこにペイントを満喫するあたし053.gif
ペイントしてたらあっという間に時間が過ぎて夕ご飯の時間になってた。
あわててケリーのご飯と薬をやって私もご飯食べた。

久しぶりのペイントは楽しいわ♪



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-04-14 20:32 | うちのわんこ | Comments(0)


また棚の裏にはいったケリー。
b0290297_21162850.jpg




暗くて狭いところからこちらをじーっと見てる。
なにしてんの。
b0290297_21173502.jpg




でておいで~って言ってもでてこず。
しばらくすると乗り出してきた。
b0290297_21190310.jpg





そこからでるの?
でれるの?
ほんとどこでもはいっちゃうんだから。
b0290297_21223377.jpg





棚の飾りになってる003.gif
もうそのままオブジェ化しなさい。
b0290297_21230848.jpg




しばらくそのままじっとしてたけど居心地悪くなったのか本を乗り越えてでてきたケリー。
暗いところから私をがん見して何か言いたいのかな。
ていうかしょっちゅうがん見されてるけどね。
なんぼでも見て見てって感じ。
かわいいケリーの愛の視線いくらでも受けるわよ056.gif



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-04-11 21:39 | うちのわんこ | Comments(0)

とぼとぼ散歩


散歩中、止まって動かないケリー。
いつものことなので止まっているケリーをパシャパシャ。
b0290297_17232138.jpg





止まってるのをいいことにカメラの設定をいろいろ変えて撮るあたし♪
b0290297_17235805.jpg




これはどうかなとか必死です。
b0290297_17244279.jpg




ケリーは目を細めながらじーっとしてる。
b0290297_17252126.jpg





あまりにもじーっとしてるのでおやつで誘導。
動いた。
b0290297_17255668.jpg




小花がかわいい056.gif
b0290297_17261469.jpg




桜が散って地面に花びらがひろがってて散っていく桜も素敵。
b0290297_17264271.jpg




人がいるのでケリーはおそるおそる歩いてる感じ。
ほんと人見知り激しすぎだよ。
b0290297_17282260.jpg





止まってふんばるケリー。
b0290297_17291984.jpg




近くに人がいたからね。
ケリーが動くまでけっこう待った。
でも帰り道は早足・・・・。
まぁ家に帰ると元気いっぱい。
いつものことだけど散歩楽しんでる?って聞きたい。




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-04-10 17:37 | うちのわんこ | Comments(0)