どれがいい?

ウェルカムボードがたまってきて飾ってもないので友達にあげることにした。
友達にどれがいいか選んでもらった^^

くまがいなおみデザイン
b0290297_18230643.jpg


沖昭子デザイン
b0290297_18231514.jpg

古屋加江子デザイン
b0290297_18232296.jpg
友達はくまがいなおみ先生のを選んだ。
どんなのがいいかわかんなかったので選んでもらってよかった~

今日、友達が家にきたのだけどケリーほえまくり><
人慣れしてないから・・・。
b0290297_18313652.jpg
犬見知りの人見知りのケリー。
あんまり吠えるから友達よびにくいよ。。。


ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。

[PR]
by lulikokoro | 2013-11-30 18:41 | トールペイント | Comments(0)

フォトブック♪

今年のフォトブックがきた~というか作った♪
b0290297_17462406.jpg
2013年のケリー。
かわいいなぁケリー←親ばかです。
パラパラとめくってはにんまり^^(^ー^* )フフ♪
b0290297_17462986.jpg
去年から作りはじめて2冊目。
b0290297_17463431.jpg

これCDサイズ。
子供のころの作りたいけどデータがないっ
まっ老後のケリーってことでいいか。
また写真いっぱい撮って来年も作るぞーΣd(ゝω・o)イェイ☆

ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。

[PR]
by lulikokoro | 2013-11-29 17:51 | うちのわんこ | Comments(0)

くまがいなおみのかわいいトールペイントより
動物たちのWelcomボード
b0290297_19080243.jpg
スティップルでトントンとペイント。
目描くときいつも緊張する。
目が命だもんね。

動物たちが愛くるしくてかわいい。
飾るとこはないけど描くのが幸せだから。。。しまっておこう。。。


ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。

[PR]
by lulikokoro | 2013-11-28 19:21 | トールペイント☆くまがいなおみ | Comments(2)

どこにいても。。。

あちこちでコロコロしても最後には自分のハウスのベッドで寝てるケリー。
ひっくりかえって気持ちよさそうに寝てる。
b0290297_17595176.jpg
もうずっと同じベッドなので年季がはいってる。
角っこはケリーにかじられてるし。

もう9歳で老犬なのにいたずらはまだする。
今日もティッシュをおいしそうに食べてるのを目撃!
だめっって言ったけど遅かった><
ゴミ箱あさるの大好きで困る。コマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ

フフ^^かわいい寝顔。
ケリーの寝顔見るとほっとするわ♪
b0290297_17595613.jpg

[PR]
by lulikokoro | 2013-11-27 18:07 | うちのわんこ | Comments(2)

おやつを買いにいく。

ケリーとおやつを買いに行った。
b0290297_17225919.jpg
カートの中で落ち着かないケリー。
どれがいいかな♪

ケリー連れてると買い物が楽しい~。
楽しくおやつを買ってさぁ帰るよ~
b0290297_17272658.jpg
車に乗るとだいたいこの姿勢。
疲れると膝置きを枕に寝てる。

ドライブ大好きなケリー。
子供の頃、車に乗るとゲロゲロ吐いてたのがうそのよう。
今じゃ外にでると車に直行しちゃうほど。

またこようね~
b0290297_17273271.jpg

[PR]
by lulikokoro | 2013-11-26 17:34 | ドライブ散歩♪ | Comments(0)

またウェルカム?

くまがいなおみ先生のウェルカムプレートを描いてる。
b0290297_16400241.jpg
母にまたウェルカム?と言われそうだ。
この前、そんなにウェルカムばかりどうすんの?って言われた。
文字変えようかなとは思うんだけどまぁいいやウェルカムでってウェルカムになっちゃう。
玄関に飾って、部屋に飾って、残ったのは物入れに眠ってる。
物入れもそろそろいっぱいになってきた><

誰かにあげようかな。

ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。

[PR]
by lulikokoro | 2013-11-25 16:53 | トールペイント☆くまがいなおみ | Comments(0)

こたつで丸くなる。

こたつを占領しているケリー。
邪魔なんですけど・・・。
b0290297_19060590.jpg
あんたのハウスはそこじゃなくってよ。
居心地いいのね、わかるわ。
私もこたつはいったら動けなくなるもの。

b0290297_19061338.jpg
みかん食べよう♪

[PR]
by lulikokoro | 2013-11-24 19:13 | うちのわんこ | Comments(0)

冬の花:ラナンキュラス

沖昭子のフラワーペインティングバイブル2より
冬の花:2月ラナンキュラス
b0290297_17140470.jpg
季節の花シリーズこれで終わり~
楽しく描いて、描いた後のその置き場に困りだした。
整理しよう・・・。

ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。

[PR]
by lulikokoro | 2013-11-23 17:19 | トールペイント☆沖昭子 | Comments(2)

昔から読んでるもの

子供の頃から読んでる王家の紋章。
長いなぁ。すごいな。まだ続いてる。ずっとおもしろい。
現在58巻まででてる。

これ一部分。
b0290297_19243283.jpg
1巻からずっと買い続け現在にいたる。
買い始めたのは私が小学生のころ。
私、今アラフォー。
まんがの中の主人公たちあんま年とってない。うらやましい~

久しぶりに最初から読んでみようと読んでるけどやっぱりおもしろい。
子供のときはメンフィス(主人公の夫)にキャーキャー言ってた。
が、今は年とってそんなきらきらした感情はどっかいっちゃってる。

年とってなにかをなくしたかしら・・・。(o´・∀・`o)

[PR]
by lulikokoro | 2013-11-22 19:40 | 日々のこと | Comments(0)

沖昭子のフラワーペインティングバイブルより
冬の花:クリスマスローズ
b0290297_16440743.jpg
なんだかディップする絵の具の量が少ないのかコームでのばす線がでない><
いつも思う。本のは線いっぱい見えるのに私の見えなくって白っぽい花になってるなぁなんて・・・。
あとから密かに線つけたしたりしてる(笑)
もう、見た目重視!
だって腕がついてかないんだもの。

綿棒も大好きで大活躍☆
ストロークが痙攣しても綿棒で修正してまっすぐに見せたり。
ごまかすのも勉強だわ♪



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。

[PR]
by lulikokoro | 2013-11-20 16:56 | トールペイント☆沖昭子 | Comments(2)