就寝はやっぱりハウス

ハウスの外で遊んでても
b0290297_18575461.jpg



ハウスの外でまったりしてても
b0290297_18582748.jpg




夜、寝るときはハウスのベッドで寝るケリー。
b0290297_18593110.jpg




だいたい夜10時頃までにはベッドにはいって寝てる。
昼間でもハウス好きでよくはいって寝てるケリー。
ハウス大好きでよかった♪
お留守番はいつもハウスだからね。



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-03-31 19:04 | うちのわんこ | Comments(0)

すねてるの?

ふと気づくとケリーがいない。
ケリーと呼んでみても返事なし。
で、視線を感じて目が合った!

またこんな狭いところにはいちゃって。
b0290297_17140002.jpg




すねてるの?
いじけてんの?
でておいで~
なかなかでてこないので部屋からでるふりしたらでてきた。
b0290297_17160151.jpg




遊ぼっかー
遊んでご機嫌のケリー。
b0290297_17230006.jpg






遊んだあとはトイレの上でひとやすみ。
b0290297_17250496.jpg




もうあんな暗くて狭いとこはいっちゃだめだよ。




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-03-30 17:28 | うちのわんこ | Comments(0)

まったり過ごす


暖かくなってきた今日この頃。
こたつでまったり~
b0290297_17341448.jpg



こたつからでてだら~
b0290297_17353948.jpg




しばし遊ぶ。
おもちゃ投げるからね。
とおもちゃ投げてはケリーを追いかけおもちゃを取りまた投げるの繰り返し。
うちのケリーはとったおもちゃは持ってこない。
取ろうとすると逃げるので奪うしかない。
子供の頃は手前まではもってきてたんだけどね。
持ってきてほしいわ><
b0290297_17400479.jpg




遊んだあとはまたまったり~
b0290297_17402769.jpg





目の前におもちゃをおいておもちゃ見張りながらうとうと?
もう取らないからおやすみ^^



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-03-29 17:46 | うちのわんこ | Comments(0)

箱物大好き


お菓子の空き箱で遊ぶケリー。
かじってる。
食べないでね^^




お菓子がはいってると思ってるかな。
b0290297_16231456.jpg




引きちぎった紙食べないでね~
ティッシュが好きでよく盗み食いするから心配。
b0290297_16245614.jpg




楽しそう♪
箱物好きだもんね。




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-03-28 16:29 | うちのわんこ | Comments(0)

ホットヨガにいった

初めてホットヨガに行った。
ハードだった003.gif

普段は岩盤浴に使用してる部屋でヨガをするのだけど、もう汗だく。
岩盤浴以上に汗をかいた。

ヨガするのも初めてでポーズをとるのにも足がぷるぷるしたりして大変だった。
水そんなに飲まないだろうと水筒に400mlくらいしかもっていってなかったら水1ℓはいるからと追加購入。
ほんともう汗だくで水がぶがぶ飲んだよ。

終わったあとはぐったり。
すごい運動をした気分だった。
でも体はスッキリ?
あれだけ汗かいたもんね。

また機会があったら行きたいな。

b0290297_20350024.jpg

[PR]
by lulikokoro | 2014-03-26 20:35 | 日々のこと | Comments(0)

おやつにパンケーキ

最近、毎日作ってるおやつのパンケーキ。
b0290297_16110203.jpg





卵と米粉と牛乳で作ったパンケーキ。
ついでに自分のも作って食べてる。
自分のは砂糖いれてね。

細かくちぎって器にいれてケリーおすわり~
b0290297_16131962.jpg




じっとお座りして待つかわいいケリー053.gif
b0290297_16150665.jpg




よしっの合図を待ってる。
おやつ食べる前にお座りとお手、おかわり、ふせは絶対^^
b0290297_16161922.jpg





ふせをやってはいっよしっ~~~
b0290297_16205902.jpg




おいしそうにぱくぱく。
たまには違うの作ってみようかな。


ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-03-24 16:24 | うちのわんこ | Comments(0)

固まりながら散歩

暖かい日差しの中をてくてく散歩♪
b0290297_21021215.jpg





家を出てすぐ固まるケリー。
b0290297_21025700.jpg







もううちに帰りたいらしい。。。
b0290297_21044953.jpg





そんなケリーをなだめのんびり散歩。
b0290297_21055895.jpg




今日は公園のベンチに人がいた。
前方に人がいるのを見てまた固まるケリー。
b0290297_21072721.jpg




しばらく固まったまま動かなかった(笑)
行くよってケリーをせきたててなんとか歩いた。
何度も止まりながらだけど。
b0290297_21084681.jpg





桜はまだだね。
b0290297_21123076.jpg




帰りはやっぱりいきおいよく私を引っ張って帰った。
b0290297_21134410.jpg




外にでるといつも車のほうに行っちゃうケリー。
散歩よりドライブが好き。
散歩も好きになってほしいもんだ003.gif





ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-03-23 21:27 | うちのわんこ | Comments(0)

春を先撮り!「小さい春、見~つけた!」

b0290297_22155669.jpg







b0290297_22160875.jpg







b0290297_22161654.jpg


[PR]
by lulikokoro | 2014-03-22 22:07 | 写真 | Comments(0)

沖昭子☆セレブレイト


沖昭子デザイン:セレブレイト
b0290297_17433927.jpg





難しかった~><
描きながらまだまだ修行が必要だわって思っちゃった。
もう沖昭子先生のは描ける~なんて思ってたけどまだまだ全然だわ。
基本のコンマストロークがぶさいくになる。
私、筆遣いおかしいのかなぁなんて一瞬悩むもすぐまっいっかーで終わっちゃう。
この楽観的さが上達を邪魔してるのかも(もっと修行しろー)

できあがって思ってたよりも華やかなのでちょっと驚き。
はぁ自分で描いたものはほんと素敵ね☆←やっぱり自画自賛^^

ペイントしたあとは気分スッキリ♪
ストレス解消になってる。(どこにあるんだストレス。。。)

ペイントに出会えてよかった☆

ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

[PR]
by lulikokoro | 2014-03-21 17:44 | トールペイント☆沖昭子 | Comments(0)


がうがうやってると思ったら、私のスリッパかじってた。
あー丸い飾りとってるし。
b0290297_19090048.jpg




ぬいぐるみとかふわふわしたものはすぐかぶりつくケリー。
このスリッパしまっておいたのに。。。
すぐ見つけてがうがうおもちゃにしちゃう。
ε-(u_u。)マッタク
b0290297_19111000.jpg




さわっちゃだめなものをすぐ見つけちゃうケリー。
油断も隙もない。

ケリーにだめだよって言って、丸いの縫いつけたよ。
しっかりとね^^

だめとはわかっててもまたするんだろうな。




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-03-20 19:17 | うちのわんこ | Comments(0)