くるまってるわんこ

ケリーをくるんでみた003.gif
b0290297_18094472.jpg




また~ってな顔^^
でも悪くないのかそのままくーくー寝ちゃった。
b0290297_18111606.jpg




こたつをしまってちょっと寒い思いをしてるわたし。
曇ったり雨降ったりするとまだ少し寒い。
寒がりなあたしです><
b0290297_18145323.jpg




ケリーも寒いのかな?
気持ちよさそうに寝てる。

うもれてるケリーってかわいい~
ケリーいじって楽しんでます

[PR]
by lulikokoro | 2014-04-30 18:23 | うちのわんこ | Comments(0)

古屋加江子先生の兵隊

古屋加江子先生の兵隊
b0290297_20263860.jpg




かわいい~
くるみ割り人形なの。
細かかった><
大変な分できあがりはうれしい♪

けっこう大きい。
b0290297_20394150.jpg




できあがった時ってほんとうれしい^^
ペイントやめられない~

これは玄関に飾ろうかな。




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

[PR]
by lulikokoro | 2014-04-29 20:43 | トールペイント☆古屋加江子 | Comments(0)

ゆるやかな時間

ケリーはまどろみの中。。。。
b0290297_18592538.jpg





あ、起きた?
b0290297_18595139.jpg




いや、なんでも・・・。
あまりにもかわいいから見てた。

あ~あ、起こしちゃったね。
b0290297_19004045.jpg




目が合った。
お互い見つめあうあたしたち。
b0290297_19032010.jpg





また寝る?
眠たそうな顔しちゃって^^

そんなゆるやかな時を過ごしてるケリーとあたしです072.gif



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-04-28 19:06 | うちのわんこ | Comments(0)

家が恋しい

ベンチの下をくんくんして足が重くなるケリー。
b0290297_19454466.jpg





ちょっと歩いて、
おーユーターン!
b0290297_19464480.jpg




公園の入り口ふきんまでもどった。
b0290297_19472628.jpg




そのまま帰路へ。
おうちが恋しいのね。
公園にくるといつも固まっちゃう><
今日は人がいて放せなかった。

家に帰っておやつをあげひとねむり。
b0290297_19591474.jpg





あ、起きちゃった?
いや起きてないか。

昨日、とうとうこたつをしまった。
部屋が広くなった。
昨日までこたつにはいってたケリー。
ずっとだしてたらずっとはいってたのかな^^




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-04-27 20:08 | うちのわんこ | Comments(0)

やっと慣れた

友達がうちに遊びにきた。
ケリーは最初は吠えたけどその後は全く吠えなかった。
キャ━(´ェ`)━!!!
進歩だわ。

以前なんて友達が帰るまでずーっと吠えてたのに。
なんだかとってもうれしいあたしです。
b0290297_20364489.jpg





慣れるもんだね。
ずっと友達にべったりだったケリー。
そしてまたずっとなでさせてた。
b0290297_20375848.jpg





いっぱいなでてもらってよかったね^^



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-04-26 20:46 | うちのわんこ | Comments(0)

いつも見てるよ


私ががさごそしてるとじーっとその様子を見てるケリー。
b0290297_21081433.jpg




いつでもどこでも私を見てる。
この子は何をしてるのって感じかしら(〃^∇^)o_彡☆
それは私のセリフだっつうの。

いつも見てくれてありがとう・・・。
私もいつも見てるよ。
b0290297_21173391.jpg






ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-04-25 21:19 | うちのわんこ | Comments(0)

散歩♪

ベンチの下を念入りにくんくんするケリー。
b0290297_19212009.jpg





いい季節だねぇ
b0290297_19220021.jpg




止まっては遠くを見つめるケリー。
b0290297_19344625.jpg




あんまりにも気持ちいいのでベンチに座って私もぼーっアハハヾ(・∀・`。)。oо○
ケリーはうれしそうにあちこちくんくん。
b0290297_19423860.jpg




ケリーを見ながらしばらく座ってたあたし。
ケリーは私の一定範囲をうろうろくんくんしてた。
ちょっと離れすぎたりすると急いでもどってきたり。
かわいい~←親ばか

帰りはいつものように私を引っ張って急いで帰ったケリー。
帰りは私が散歩されてる?(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-04-24 20:18 | うちのわんこ | Comments(0)

健康食


暖かくなってきた♪
ケリーは母と私の部屋をいったりきたり。
母が何か食べてるとべったりはりついてるし。

そこ私の座るとこだよ~
b0290297_20235664.jpg




すっかりくつろいじゃってる。
b0290297_20241794.jpg





昨日、テレビでくるみが血管にいいっていうのを聞いて早速買ったあたし。
年だねぇ。アハハヾ(・∀・`。)。oо○
健康のことが気になる年頃になったよ。
玉ねぎとにんにくがいいってので今日の昼作っちゃうし。

b0290297_20323448.jpg



すぐ影響されてすぐ忘れちゃうから気をつけなきゃ。
くるみも食べ続けなきゃね。




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-04-23 20:42 | 日々のこと | Comments(0)

ちら見のケリー


今日も寒い。
うちはまだこたつが活躍中。
まだ手放せない。

ケリーもこたつ愛用中。

はやく暖かくならないかな。
ねっケリー。

ケリー得意のチラ見。
b0290297_19303525.jpg





はいはいとでも言ってるのだろう。
まったく相手にされない私です。




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-04-22 19:33 | うちのわんこ | Comments(0)

すやすやと

すやすやと気持ちよさそうに寝てる。
どんな夢を見てるのかな。
b0290297_19362395.jpg




最近、肌寒い。
明日から暖かくというか暑くなるらしい。
冬物はもうしまっていいって言ってた。
明日、整理しようかな。

b0290297_19393468.jpg




ケリーの後ろにはこれから描くくるみ割り人形がおいてある。
でこぼこしてて塗るの大変そう。
でも大変なのを楽しもう053.gif

寝てるケリーを横にペイントするのも素敵なひととき。
ケリーのかわいい寝顔を見ながらね(*´゜∀^`)⌒☆


ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-04-21 20:12 | うちのわんこ | Comments(0)