とぼとぼ散歩


散歩中、止まって動かないケリー。
いつものことなので止まっているケリーをパシャパシャ。
b0290297_17232138.jpg





止まってるのをいいことにカメラの設定をいろいろ変えて撮るあたし♪
b0290297_17235805.jpg




これはどうかなとか必死です。
b0290297_17244279.jpg




ケリーは目を細めながらじーっとしてる。
b0290297_17252126.jpg





あまりにもじーっとしてるのでおやつで誘導。
動いた。
b0290297_17255668.jpg




小花がかわいい056.gif
b0290297_17261469.jpg




桜が散って地面に花びらがひろがってて散っていく桜も素敵。
b0290297_17264271.jpg




人がいるのでケリーはおそるおそる歩いてる感じ。
ほんと人見知り激しすぎだよ。
b0290297_17282260.jpg





止まってふんばるケリー。
b0290297_17291984.jpg




近くに人がいたからね。
ケリーが動くまでけっこう待った。
でも帰り道は早足・・・・。
まぁ家に帰ると元気いっぱい。
いつものことだけど散歩楽しんでる?って聞きたい。




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-04-10 17:37 | うちのわんこ | Comments(0)

ビーチで散歩♪


今日もドライブ散歩♪
ビーチまでドライブ^^
b0290297_17095863.jpg




相変わらずのろのろくんくんのケリー。
b0290297_17103122.jpg




くつろいでるね。
b0290297_17114682.jpg




止まって動かないケリー。
b0290297_17121127.jpg




なんとか海がわに誘導しパシャリ^^
b0290297_17125566.jpg




家ではすっごい元気いっぱいなのにとぼとぼ歩くよ。なぜ?
ケリー笑って~~
b0290297_17144328.jpg





海ってほんと好き053.gif
海見るとほっとする。
b0290297_17152003.jpg




ケリーはおやつが気になってしょうがないらしい。
しばらくぼーっとしようか。。。
b0290297_17164161.jpg




ぼーっ
b0290297_17173457.jpg





暑くもないし寒くもなくて調度いい。
気持ちいいね。
b0290297_17180161.jpg




日傘もってくればよかった。
だんだんじりじりと日差しを感じてきて帰ろうって帰った。
今度くるときは日傘とお水もってこなきゃね♪



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-04-09 17:29 | ドライブ散歩♪ | Comments(0)

しまなみ海道の橋


しまなみ海道の一部の橋、来島海峡大橋までドライブ散歩♪
天気いい~~~
b0290297_17334573.jpg




人いないかなって思ってたら案外いてケリー撮るのちょっと恥ずかしかった。
b0290297_17340723.jpg





暖かい日差しでちょうどいい季節。
b0290297_17342739.jpg




うちの近くの花壇の花と同じ花たちだ。
b0290297_17353780.jpg




ケリーはキョロキョロしながらくんくん。
b0290297_17360734.jpg




帰りの車の中ではおおあくび。
そんなに歩いてないのにね。
一つ歳とっちゃったから。ってそんなわけないか。
いつものおおあくび003.gif
b0290297_17363615.jpg




ドライブ大好きなケリー。
指示器も大好きなのか指示器がカチコチ鳴ると一緒にワンワンゆってる。

そして赤信号のたびにケリーにカメラを向けるあたし。
でも信号が気になって落ち着いて撮れない。
だめだね、安全運転しなきゃ><
b0290297_17432349.jpg


ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-04-08 17:45 | ドライブ散歩♪ | Comments(0)

ケリー10歳になる

ケリー、10歳のお誕生日おめでとう~053.gif
誕生日プレゼントに服を買ったけどまだ届いてないよ。

ケーキも作ろうと思ってたのにペイントしてたら忘れてた><
でもでも誕生日は覚えてたからね(あたりまえだっつうの)

こんな飼い主だけど今年もよろしくね。
病気のてんかんも薬を飲み始めてから落ち着いてるしこの調子でいこうね。
ケリーの誕生日おめでたいことなんだけどなんだか10歳にもなると年とっていくのがちょっと寂しい。。。
ずっとずっと一緒にいたいな。

b0290297_17582929.jpg




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-04-07 18:04 | うちのわんこ | Comments(0)

服着せるのに一苦労

ケリー服着替えるよ~
b0290297_19364079.jpg




と服を用意して着替えさそうとしたら盗られた~~
b0290297_19375411.jpg





ケリーを追い掛け回すことこたつの周りを4週ほど。
まぁ得意げな顔しちゃって。
b0290297_19390317.jpg





遊んでるんじゃないのっ
といっても無視され・・・。
b0290297_19395768.jpg



結局、奪いとって着替えさせました。
ほんと素直に着替えてほしい。


ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-04-06 19:42 | うちのわんこ | Comments(0)

寒い日はやっぱりこたつ

雨降ってるし寒い。
そんな日はやっぱりこたつラブ053.gif
b0290297_19241553.jpg




また冬にもどった感じ。
寒いの苦手><
散歩中のケリーじゃないけど動きが鈍くなるよ。

たまにこたつの中のケリーを蹴っちゃったり。
でもケリーは無反応。
またかってな感じなんだろう。
だってケリーってばこたつの真ん中陣取ってるだもの。

ケリーと一緒のこたつはあったかいわ058.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-04-05 19:34 | うちのわんこ | Comments(0)

金箔貼りに涙><

沖昭子先生のハーベストを描いてる。
が、ゴールドリーフを貼るのに四苦八苦><
b0290297_19560811.jpg





結果・・・
ボロボロに。
b0290297_19565595.jpg




これはあまりにもひどすぎるということで修正。
金箔を貼るのをあきらめてこの上からまたベースを塗って金色を塗っちゃった。
金色はアメリカーナとジョーソニアで迷ってジョーソニアのペールゴールドを塗った。
なんとかなるもんだわ。
b0290297_20013757.jpg





金箔じゃないけど金色なのでいっかー
ていうか金箔貼るのムリ~~~~~~。
これもこつがいるのかしら><



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

[PR]
by lulikokoro | 2014-04-04 20:06 | トールペイント☆沖昭子 | Comments(2)

桜の中を散歩♪

桜、満開~~~003.gif
桜とケリーは毎年恒例。(昨日も撮った><)
b0290297_19355351.jpg




いいわぁ。
服着せればよかったかしら。
b0290297_19363058.jpg




花、花、花056.gif
b0290297_19364869.jpg





うっやっぱりケリーの足が重い・・・。
b0290297_19374719.jpg




いつもの散歩道にもどって。
b0290297_19382077.jpg




冬の景色が(冬のときの写真)
b0290297_19402169.jpg




春色に~♪
b0290297_19392297.jpg






いつもの公園も桜づくし。
いつも誰ひとりいないのにこの時期は人がいる。
b0290297_19425664.jpg





桜が地面につきそう。
b0290297_19441255.jpg




てくてく035.gif
b0290297_19452711.jpg





桜を見ながらの散歩は楽しいな。
ケリーはいつもと同じだけど。
b0290297_19470608.jpg




明日は雨らしい。
桜まだ散らないでね。




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-04-03 20:00 | うちのわんこ | Comments(0)

桜と

桜が咲いた056.gif
桜を見るためいつもとは違う散歩道。。。。車で行った^^
歩こうと思えば歩けるけどちと遠いし車がいっぱいとおってて危ないので車で散歩。
b0290297_18430107.jpg



ほぼ満開。
b0290297_18433136.jpg



桜をバックにと思ったら背景がぼけた~~
b0290297_18434999.jpg



撮りなおし。
ケリーこっち見て~><
b0290297_18444706.jpg




場所を変えて撮る。
表情がいまいちだわ。
b0290297_18455573.jpg




はぁきれい072.gif
b0290297_18464950.jpg




ケリーは桜よりもくんくんに忙しい。
b0290297_18473604.jpg




とおりすがりの人になでなでしてもらったケリー。
b0290297_18483839.jpg




この季節、着る服に悩んじゃう。
今日もこの服暑苦しいかななんて思いながら選んだよ。
b0290297_18501372.jpg




めったに行かないところとか知らないところはちゃんとてくてくついてくるケリー。
いつもの散歩道だとふんばったり止まったりでなかなか進まないのにね。
b0290297_18514067.jpg




ほんと桜って好き。
春って感じて目と心が洗われる感じ053.gif
ピンク色っていいわ。



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-04-02 18:59 | うちのわんこ | Comments(0)

いたずらないかな


うろうろといたずらを探すケリー。
b0290297_20363487.jpg





いたずらできるようなものはなにもないよ~
残念。
b0290297_20413599.jpg




結局、おもちゃで遊んだケリー。
しまい忘れなどあるとすぐおもちゃにしてかじっちゃうからいつも気をつけてるもんね。
たまにあ~やられた~なんてこともあるけど(´∀`*)ウフフ



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-04-01 20:53 | うちのわんこ | Comments(0)