<   2014年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

涼しい廊下でくつろいでるケリー。
b0290297_20112271.jpg




そこちょうど母と私の部屋の出入り口なんですけど。
相変わらず監視任務はかかさない(〃^∇^)o_彡☆
b0290297_20124999.jpg




はぁ暑くなったね。
急に夏がきたって感じ。
ちょっと前までまだ肌寒いって思ってたのに。
季節がめぐるのは早いな(o´・∀・`o)




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-05-31 20:19 | うちのわんこ | Comments(0)

食べない!?


朝ごはんに新しいフードを与えた。
食べない!
え~~~~!試供品食べたのは気まぐれだったのか。
レトルトかけたら食べる。。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
哀しい。。。
b0290297_20122978.jpg




あーフード変えても意味なかったのか・・・としげしげとフードを見つめる私。
晩御飯、レトルトなしで与えてみる。
今度は食べた~~~003.gif
うれしい060.gif
ケリーの行動に喜んだり哀しんだりです><
b0290297_20172283.jpg




私のほうを見ながらうとうとしてるケリー。
b0290297_20185480.jpg




今日も母の部屋のゴミ箱あさってたでしょ。
いくつになってもいたずら大好き。
ほどほどにね006.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-05-30 20:39 | うちのわんこ | Comments(0)

これにしよう。


3つもらったフードの試供品。
食べたのは1つだけだった><
b0290297_20091388.jpg




食べたのを買うことにしよう。
食べてくれたのはロイヤルカナンのフード。
ずっと食べてくれるといいのだけど・・・。
b0290297_20110105.jpg





また飽きそうな予感がするのは気のせいかしらσ(*´∀`*)ニコッ☆
匂いで食べる食べないを決めてるみたいにみえる。
食べなかった2つのフードも匂ってプイッだった。
どのフードもおいしそうな匂いがするのに。
何が気に入らないのやらコマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ
b0290297_20142841.jpg




小さな頃から何度フード変えたことか・・・。
おやつを与えないようにしてたときもあった。
でも、食べてくれるフードだとおやつ与えても食べてくれた。

ほんとケリーのフードには悩まされます。




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-05-29 20:55 | うちのわんこ | Comments(0)

季節のプレート


くまがいなおみのフラワーワールドより
雪の花咲く白い冬景色
b0290297_17585353.jpg




これは友達に描いて欲しいもの聞いたときにこれがいいって言ったもの。
冬景色が素敵です☆




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

[PR]
by lulikokoro | 2014-05-28 18:02 | トールペイント☆くまがいなおみ | Comments(0)

かわいいポーズ


のびきってるケリー。
b0290297_20100176.jpg




この足たまんない053.gif
かわいい~
のびた短い足に肉球。
にんまりです。
b0290297_20111267.jpg



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-05-27 20:14 | うちのわんこ | Comments(0)

どれがいいかな♪

最近、フードにレトルトをかけて食べさせてる。
フードだけだと食べなくなっちゃった(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

野菜だけのトッピングだと食べない。
それに、肉をちょっと混ぜたトッピングも食べてくれなかった。
レトルトをかけると食べる。なぜ???
私としては買うほうが楽でいいんだけど。
私の手づくりまずいのかしらアハハヾ(・∀・`。)。oо○

フードは動物病院で買ってる。
なので今日ケリーの薬とりに行ったときフードの試供品をもらってきた。
3種類。
b0290297_17353090.jpg




食べてくれるかなぁ~
b0290297_17395616.jpg





レトルトも買ったし。
ちょっとだけ香り付けにかければいいかーなんて。
ケリーもおいしいもの食べたいよね。
レトルトちょっと抵抗あったけど、
動物病院の高齢の子たちも缶詰かけて食べてますよ~って言ってたし。

今日、どれ食べてみる?
b0290297_17503763.jpg



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-05-26 17:52 | うちのわんこ | Comments(0)

シャンプーの日

今日はケリーをシャンプーした。
シャンプー後はおきまりのあちこち体をこすりつけまくる。
b0290297_17324708.jpg




あっち行ったりこっち行ったり忙しい。
b0290297_17333032.jpg




さっぱりしたでしょ。
b0290297_17334256.jpg




乾いたころにはくつろいで、
b0290297_17353871.jpg




ゆっくりと夢の中へ056.gif
b0290297_17361736.jpg





来月はトリミング行こうかな。



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-05-25 17:39 | うちのわんこ | Comments(0)

寝姿


ゆっくりとうとうとしはじめるケリー。
b0290297_17492374.jpg




ぬいぐるみを置こうとしたら起きた。
あー動いちゃだめ~
ちょっと移動しちゃった。
なにやってんの?みたいな顔される・・・。
b0290297_17520166.jpg




そしてまた横になった。
そっとぬいぐるみをのせるあたし♪
b0290297_17542417.jpg




目、とろ~んてしてる。
b0290297_17550474.jpg




ケリーでちょっと遊んじゃった^^
ケリーは眠いのかぬいぐるみとじゃれあうこともなく横になったまま動かない。
しばらくそのままの格好だったけどやっぱり邪魔なのかぬいぐるみどけて移動。

またかわいい寝顔見せてね053.gif







ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-05-24 18:06 | うちのわんこ | Comments(0)

散歩♪


いつもの花壇で。
b0290297_17325027.jpg





春が過ぎようとしてる。
でも夏がきてるって感じがしない。
そんなに暑くないからかなぁ
b0290297_17343900.jpg




公園で放すとうれしそうにぴょんぴょん跳ねてた。
b0290297_17360601.jpg




あんまり遠く行っちゃだめだよ。
b0290297_17362100.jpg




ケリーおいで~って言うと、楽しそうに走ってくる。
いつ見てもかわいい053.gif←親ばか
b0290297_17372563.jpg




暑くもなく寒くもなく調度いい季節♪
さわさわとふく風が心地いい~
ケリーは暑そうだけど。

今度は車で散歩しようね♪



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-05-23 17:48 | うちのわんこ | Comments(0)

おんぶ♪

背負ってます003.gif
迷惑そうな顔してる。
b0290297_17060703.jpg





b0290297_17065021.jpg



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-05-22 17:07 | 写真 | Comments(0)