<   2014年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

音でわかる

階段下で物音がすると階段下を覗きに行くケリー。
ケリーは階段を降りられない。
下を覗くだけ。

誰かきた?
b0290297_17145073.jpg




家族が下でがたごとしてたみたい^^
お客さんじゃなかったね。
b0290297_17163024.jpg





お客さんだとえらそうにワンワン吠えるケリー。
小心者のくせに003.gif
b0290297_17170952.jpg




母が買い物から帰っても吠える。
音でわかるのね。
たまに吠えないときもある。
気づくときと気づかないときがあるみたい。
番犬にはならないね041.gif

[PR]
by lulikokoro | 2014-07-31 17:21 | うちのわんこ | Comments(0)

もうすぐ

今日も暑い。
毎日暑い暑いって言ってる気が・・・。
夏だもんね003.gif
b0290297_17244552.jpg




ケリーはいたずらすることもなくのんびりしてる。
来週クーラーくるからねー

でもなんだかそんなに暑そうにしてないような。
b0290297_17263748.jpg




うちは山の中だから朝、晩はけっこう涼しい。
けど、、、やっぱり暑いときは暑い。
(^ー^* )フフ♪
母はすぐつけてほしかったみたいだけど混んでたらしい。
来週なんてもうおぼんがくるじゃないなんてぶつぶつぼやいてた。
おぼんくると涼しくなるからね。

ケリーとクーラーがきいてる部屋で過ごすのが楽しみな飼い主です003.gif

[PR]
by lulikokoro | 2014-07-30 17:32 | うちのわんこ | Comments(0)

くまがいなおみのフラワーワールドより

小さな花のコースターセット
b0290297_17372529.jpg



シンプルで簡単そうだけど難しかった~007.gif
手震えちゃった。

今の季節に大活躍だわ。
使えるものってうれしい060.gif

[PR]
by lulikokoro | 2014-07-29 17:42 | トールペイント☆くまがいなおみ | Comments(0)

のんびり一眠り

今日はなんだか涼しい気がする。
ケリーは相変わらずあっちウロウロ、こっちウロウロしてる。
b0290297_18211999.jpg




そしてあっちこっちで一眠りしてるケリー。
b0290297_18241244.jpg




どこの場所がお気に入りなのかな。
やっぱりハウス?
よくハウスの中でくつろいでるもんね。
ハウスが好きでよかった003.gif

[PR]
by lulikokoro | 2014-07-28 18:27 | うちのわんこ | Comments(0)

掃除をしてる間のケリー

掃除をしようと掃除機をひっぱってくるとあわててハウスにはいってくケリー。
掃除機が怖いらしい^^
私もこれ幸いとハウスにケリーをいれて掃除♪

掃除してる間のケリー。
b0290297_21115543.jpg




マズル重いの?
b0290297_21131231.jpg




なんだかかわいい姿。
うとうとしてるし。
b0290297_21135494.jpg




掃除が終わるとハウスから飛び出してきてあたりをくんくん。
毎回匂いチェックはかかさない003.gif

[PR]
by lulikokoro | 2014-07-27 21:17 | うちのわんこ | Comments(0)

郵便物をだしにケリーとほんの少しドライブした♪
ドライブのあと、楽しそうにおもちゃで遊ぶケリー。
b0290297_18543156.jpg




中にはいってる鈴をチャリチャリいわせながら必死^^
b0290297_18550475.jpg




ぜーぜーいいながら、途中水分補給しながら、遊んだケリー。
そしてトイレにごろり~ん。
もうベッドになってる。
b0290297_18570630.jpg




トイレ常に清潔にしておかなきゃね。


[PR]
by lulikokoro | 2014-07-26 19:03 | うちのわんこ | Comments(0)

暑くて

暑い~
暑いね、ケリー。
b0290297_19221237.jpg




今までクーラーなしで過ごしてきた私たち。
母が毎年クーラーつけようかなんて言いながらつけてなかった。
私もクーラーほしいとは思わなかった。
冷え性だから避けてた。
が、ケリーを見ると
b0290297_19272185.jpg




暑そうだ><

ということでクーラーつけることに003.gif
今年は涼しく過ごそうねケリー。


[PR]
by lulikokoro | 2014-07-25 19:34 | うちのわんこ | Comments(0)

プチ観光

父が仕事で高知に行くのに母とついて行った。
むっちゃ暑かった~
突き刺すような日差しが痛かった><

父が仕事してる間、私たちはプチ観光~
竜馬の銅像を見て
b0290297_17452774.jpg




桂浜を見る。
b0290297_17461640.jpg




浜辺歩いて写真撮ってすぐ車にもどった私たち。
だって暑いんだもの。
桂浜いつきても素敵☆
ビーチっていいわぁ053.gif
ゆっくりしたかったけど暑さに負けたわ。

昼はやっぱりかつおのたたきを食べて帰った。
おいしかった~

家に帰ると涼しく感じた。
高知ってほんと暑いのね003.gif

[PR]
by lulikokoro | 2014-07-24 18:01 | 日々のこと | Comments(0)

お留守番まえ

今日も暑い><
ケリーも暑そうにしながらうろうろしてる。
b0290297_17445300.jpg




ジム行く支度してると邪魔をするケリー。
遊ぼうと誘ってくるので少しだけ遊んだ。
b0290297_17481997.jpg




出かけようとするとケリーが僕も僕も~と尻尾振ってワンワンゆってくる。
連れて行きたいけど連れてけない><
そしてハウスって言うとおとなしくなってハウスにとぼとぼとはいっていく。
ハウスに行かないときもあるけどね003.gif
b0290297_17572742.jpg




ハウスにはいるようになっただけでもえらいよ。
今度またドライブでもしよっかー053.gif

[PR]
by lulikokoro | 2014-07-23 18:07 | うちのわんこ | Comments(0)

のんびり

またトイレで寝てる。
b0290297_17565005.jpg




うまくトイレにおさまってる。
寝てんの?起きてんの?
b0290297_17573359.jpg




あ、起きた。
というか起こしちゃったのかな。
起きて冷え冷えシートがおいてある隅っこに移動。
b0290297_18003580.jpg




また寝てね003.gif

[PR]
by lulikokoro | 2014-07-22 18:10 | うちのわんこ | Comments(0)