<   2014年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

寝ないの?

のんびり~だね。
b0290297_17121731.jpg




ブランケットをあご枕に寝てる。
b0290297_17131486.jpg




何を思ったかブランケットをととのえだした。
いつものベッドメーキング♪
b0290297_17143192.jpg




(^ー^* )フフ♪
寝ないの?
b0290297_17150569.jpg




カメラ目線でじーっ。
また撮ってるとでもいいたいのでしょうか。。。。


[PR]
by lulikokoro | 2014-08-31 17:18 | うちのわんこ | Comments(0)

おもちゃで遊ぶ

おもちゃで遊ぶケリー。
ちょっと変な顔^^
b0290297_17490427.jpg




あげないよって顔。
そんな顔しないでくださいな。
b0290297_17502543.jpg




大好きなおもちゃ。
1日1回は遊んでる。
b0290297_17511998.jpg




おもちゃを隠すと見つけるまでくんくん。
でもすぐ見つけちゃう。
隠すところ限られてるからなぁ
どこかいい隠し場所ないかな。

おもちゃで遊んでひとやすみ♪
b0290297_17535829.jpg




このおもちゃ押すと鳴るんだけど鳴らすとケリーすっとんでくる。
そして僕の~って持ってちゃう。
呼んでもこないのしょっちゅうなのに、おもちゃが呼ぶとすぐくる。
なんなんだ。。。

[PR]
by lulikokoro | 2014-08-30 17:58 | うちのわんこ | Comments(0)

ごろごろ♪

ハウスでごろごろ~
b0290297_17370922.jpg




あっちこっちでごろごろしながらハウスでまったり。
そしてトイレでごろ~ん。
b0290297_17383375.jpg




今日、むっちゃ涼しい。
秋の気配だわ。
過ごしやすい季節になってきた。
私もケリーと一緒にごろ~ん♪

[PR]
by lulikokoro | 2014-08-29 17:41 | うちのわんこ | Comments(0)

今日もまったり

自分の席でまったり中。。。
b0290297_17282735.jpg




ベッドはハウスにしか置いてない。
私とおそろいの座布団がケリーの席。
まぁたまにしか座ってないけどね(^ー^* )フフ♪

私はしょっちゅう1階に降りるんだけど私が部屋からでるとケリーはおちつかないらしい。
1階でアイロンしてると母がやっぱりここにいたって。ケリーがおちつかないからだって。
おとなしく部屋で待ってるときもあるんだけど私がいないとそわそわするみたい。
留守番のときはハウスでおとなしく寝てるらしい。

私も部屋にいるときケリーが視界にはいらないとおちつかないよ003.gif
b0290297_17342599.jpg



[PR]
by lulikokoro | 2014-08-28 17:42 | うちのわんこ | Comments(0)

留守番まえ

ジム行く支度をしてたら机の下からじーっと見るケリー。
b0290297_17111973.jpg




(^ー^* )フフ♪
ちょっと運動してくるね♪
ケリーお留守番しててね053.gif
b0290297_17124947.jpg




また留守番かって思ってるのかな。
すぐ戻ってくるよ。

お出かけまえのケリーはいろんな表情を見せてくれる。
たいていは一緒にいくーってワンワン吠えるんだけど。
そんなケリーに行ってくるねって出かけるあたし。

そして帰ってくるとうれしそうしっぽ振ってに出迎えてくれる。
いつものこと、それが愛おしい006.gif

[PR]
by lulikokoro | 2014-08-27 17:25 | うちのわんこ | Comments(0)

バンブー持ち手のバッグ

フローラルガーデンのパッチワークバッグのキット

バンブー持ち手のぺたんこバッグ
b0290297_17151993.jpg




バンブー持ち手がかわいいバッグ♪

このパッチワークのキットのインストは全部手縫いなんだけどミシン使えそうなとこはミシン使ってるあたし。
それで家にあるミシン最近調子悪いのでミシン買っちゃったΣd(ゝω・o)イェイ☆
ケリーの後ろにあるのが新しいミシン。
b0290297_17265977.jpg

うきうきしながら使い方のDVD見て試し縫い♪
音静かだし自動糸きり、自動糸調子などオートって素晴らしい!
今までのが全然オートじゃなかったから感激。

なんだかケリーの服も作ってみたくなったわ056.gif

[PR]
by lulikokoro | 2014-08-26 17:32 | パッチワーク | Comments(0)

視界にはいる

ペイントの本を見てると私の視界にはいってくるケリー。
b0290297_18024537.jpg




なに?何か用?
b0290297_18031861.jpg




じーっと見つめられるあたし。
遊んでほしいのか。
あとで遊ぼうねとなでなでとなでてやってケリーに見つめられながらペイントの本を見る。

ケリーは本の上にのることなくおとなしくじーっとしてた。
本を見たあとはケリーの相手をしたあたしです。

[PR]
by lulikokoro | 2014-08-25 18:17 | うちのわんこ | Comments(0)

物思い

廊下でまったり物思いにふけってるケリー。
b0290297_17320092.jpg




何を考えてる?
食べ物のことかな。
それとも日々のこと?(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
b0290297_17324340.jpg




そしてゆっくり寝てゆくケリー。
b0290297_17333223.jpg




ぼーっとして眠ってまたぼーっとして遊んで過ごしてる日々。
ケリーを見てると時がゆっくり進んでる感じがする。
ケリーからいつも幸せもらってます003.gif

[PR]
by lulikokoro | 2014-08-24 17:39 | うちのわんこ | Comments(0)

袋をがじがじ

また隣の部屋から拾ってきたらしい。
b0290297_17244505.jpg




袋をがじがじかじって遊んでる。
b0290297_17254529.jpg





なにしてんの?って言うとまた楽しそうにがじがじ。
b0290297_17262724.jpg





なんでも見つけておもちゃにしちゃう。
がじがじするの好きだもんね006.gif

遊んだあとは私にすりよってきて甘えるケリー。
かわいいやつめ。
よしよし053.gif
b0290297_17290657.jpg





なでるのを催促してくるケリーはほんとかわいい。
なでなでして私も癒されてます003.gif



[PR]
by lulikokoro | 2014-08-23 17:33 | うちのわんこ | Comments(0)

邪魔しないでっ

パッチワークしてるとケリーが邪魔してくる。
布を広げてたらどかーっと横たわるケリー。
邪魔なんですけどーーーっ
b0290297_17440145.jpg




まち針刺してて危ないの。
とケリーをどけてちくちく・・・。

ここまでできた053.gif
バッグ作ってる。
b0290297_17455018.jpg




昨日、新しくキルト針買って今使ってる。
なかなかいいかも♪
手芸用品買うお買い物も楽しい。
同じようなものが売ってあってどれにしようか散々迷って購入。
その迷うのも楽しい♪

なんでも楽しい能天気なあたしです003.gif

[PR]
by lulikokoro | 2014-08-22 17:52 | パッチワーク | Comments(0)