<   2014年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

日課

日課の手足ペロペロ。
以前、こんなに舐めて大丈夫なのかと気になって病院で見てもらったらなんにもなくて大丈夫だった。
一度かゆみ止めもらって飲ませたことがある。
そのときはほんと一切舐めなくなった。
だからかゆくて舐めてるんだろうなとは思うもののほってる。
b0290297_17320569.jpg




アレルギーかもしんないけどなんともないので好きなようにさしてる。
あんまり舐めかたがひどいようだったらだめってとめてるし。

もう、日課だもんね舐めるの^^
b0290297_17381265.jpg




あっまた隙をみて私の靴下もっていってる~
b0290297_17385826.jpg




すぐ見つけちゃう。
すぐ片付けろってことか(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


[PR]
by lulikokoro | 2014-09-30 17:41 | うちのわんこ | Comments(0)

甘えんぼ

丸くなって足を舐めてる。
あんまり舐めすぎてるとダメッってとめるときがある。
またはげちゃうから。
b0290297_16543587.jpg




今日も母の部屋をあさるケリー。
b0290297_16550288.jpg




あさってんのじゃないのか。
母になでなでされて大満足の様子。
そして私のところにきてなでなで要求。
はいはいかわいいね~053.gif
b0290297_16554850.jpg




まだまだ要求。
b0290297_16580176.jpg




もう終わり。
またあとでね。

ほんとなでられるの大好きなんだから。
1日何回なでてるやら。。。
でも甘えられてうれしい飼い主です^^

[PR]
by lulikokoro | 2014-09-29 17:01 | うちのわんこ | Comments(0)

負けるわ。。。

ちょっと買い物袋を置きっぱなしにしておくとすぐケリーがかぶりつく。
あげないよの目線・・・。
b0290297_17520563.jpg




ちょうだ~いっと引っ張り合い♪
b0290297_17530437.jpg




食いついて離れない(笑)
私の負けだよ。
飽きたらちょうだいな。

いつも私の片付け意欲をそそってくれるケリー。
助かるわ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

[PR]
by lulikokoro | 2014-09-28 17:57 | うちのわんこ | Comments(0)

羊♪

羊を描いた^^
b0290297_17093651.jpg




描いてくうちにイメージと違ったものになった。
イメージはもっとシックなかんじだったんだけど。。。(笑)

ふと、私にはシックなものは描けないかもって思った><
私自身、全然シックさないんだもの~
着る服も明るい色ばかりだし。

でもできあがりは気に入ってる♪
てか、自分で描いたものはすべて大好きっ053.gif

楽しく描いてHappy Happy060.gif

[PR]
by lulikokoro | 2014-09-27 17:18 | トールペイント☆オリジナル | Comments(0)

ご飯の時間

ご飯タイム~
ミルをだしてドッグフードを砕く。
その間ケリーはわんわんとうるさい。
ちょっと待ってね。
b0290297_17385183.jpg




粉になった。
b0290297_17392003.jpg




これを水で湿らせて薬をふりかけできあがり♪
b0290297_17402213.jpg




フードの粒のままじゃ食べてくれないので砕いてる。
で、砕いたままだとむせるから水で湿らせて与えてる。
これに朝はレトルトかけてる。
朝、レトルトかけてないと食べない時があるから。

おいしそうにパクパク。
b0290297_17445116.jpg




ケリーのご飯には散々悩まされたからねー。
このままずっと飽きないで食べてね006.gif

[PR]
by lulikokoro | 2014-09-26 17:50 | うちのわんこ | Comments(0)

ゴロゴロと。。。

ゴロゴロしながらでも私のチェックはかかさない。
私が動くたびちらちら。
b0290297_17322275.jpg




ケリーのそばで横になると顔を舐めてくる。
b0290297_17331976.jpg




そして廊下で寝そべるケリー。
そんな真ん中で寝てると踏まれるよ~
b0290297_17374102.jpg




今日はなんだかしんどくてペイントもせずジムにも行かずケリーとごろごろしてた。
仕事は家業の手伝いなのでけっこう時間がとれる。
小さな家族経営だからね^^
家族の男どもは毎日忙しそうに働いてるが事務の私はけっこう時間がある。

時間があるときはゴロゴロが一番056.gif
b0290297_17553769.jpg

[PR]
by lulikokoro | 2014-09-25 18:00 | うちのわんこ | Comments(0)

そばでまったり

私がペイントしてる間、そばで寝てるケリー。
b0290297_17341567.jpg




後ろ姿。
かわいい053.gif
b0290297_17360338.jpg




今日はいたずらもなく過ごしてる。
b0290297_17384244.jpg




ケリーをそばに感じながら楽しくペイント♪
ペイントが終わってケリーとおもちゃ遊び。
b0290297_17483989.jpg





そしてあまえてくるケリー。
b0290297_17490545.jpg




いっぱいなでなでしてやった。
なでられるの大好きだからね006.gif



[PR]
by lulikokoro | 2014-09-24 17:54 | うちのわんこ | Comments(0)

寝てばっかりだけど

ジム行っていい汗かいてきた^^
今日もレッスンうけてきた。レッスン以外ではウォーキングしてる。
運動したあとはなんだかすっきり♪
そしておやつを食べちゃう><
これで食べなきゃいいのにって思いながら食べてしまう。
だめだね。。。


ケリーはトイレでまったり中。
b0290297_16543238.jpg




トイレにきれいにおさまってごろごろしてる。
今日も運動してきたよって報告するあたし。
ケリーはあっそうてな感じ。
b0290297_16563321.jpg




ケリーの顔見ると疲れがやわらぐ。
寝てる姿ばっかりだけど寝てる姿も微笑ましい。
b0290297_17002944.jpg




アルバム作ろうとここ1年のケリーの写真見てたら同じような写真ばっかだった(笑)
でも私にとってはすべて宝物053.gif
同じような写真を激選してアルバム注文した。
届くのが楽しみ♪

[PR]
by lulikokoro | 2014-09-23 17:08 | うちのわんこ | Comments(0)

楽しい買い物♪

大好きなおとぎ話☆
古屋加江子先生のパケットがでた~
うれしい♪

さっそく、ソレイユでお買い物。
パケットに埋もれて幸せ053.gif
b0290297_17474774.jpg



ついでにカレンダーも☆
(^ー^* )フフ♪
素敵だわ。
うっとりとパケットを眺めるあたし。
あー幸せすぎる。

しかし、こんなに描けるのか。。。少し疑問だが描けるだろう。
人生は長い。(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
凹みながらも描くわ♪

あと今描いてるスリーベアーズが終わったらFAIRY TALESを描くつもり。
b0290297_17550736.jpg




描けるかな・・・。
今からドキドキです018.gif
b0290297_17582778.jpg

[PR]
by lulikokoro | 2014-09-22 17:59 | トールペイント☆古屋加江子 | Comments(0)

寝てる寝てる^^
b0290297_17062651.jpg




写真を撮ってると起きた。
b0290297_17065297.jpg





そしてまた寝る~
b0290297_17071584.jpg




ネコみたいに丸くなって寝てる。
あっ動いた。

やっぱり最後はハウスのベッドなのね。
それとも写真撮ってるのが気になった?
そんなことないかー写真はいつものことだもんね(^ー^* )フフ♪
b0290297_17094345.jpg




ケリーの写真撮るの楽しい♪
たまにはいいポーズとってね006.gif


[PR]
by lulikokoro | 2014-09-21 17:13 | うちのわんこ | Comments(0)