<   2014年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ぼーっ

ぼーっとしてる。
b0290297_17360807.jpg




まどろみの中眠りについたケリーでした056.gif

[PR]
by lulikokoro | 2014-10-31 17:37 | うちのわんこ | Comments(0)

膝の上でくつろぐ

ゆっくりと膝の上にのってきたケリー。
b0290297_16590868.jpg




そしてくつろぐ。
b0290297_16595290.jpg




短い足がなんともいえない。
b0290297_17014831.jpg




しばらくそのままにしてたけど動きたくなってきたのでおもちゃを取り出し遊ぶ?と誘ってみる。
すぐ食いつくケリー。
おもちゃをがん見。
b0290297_17033166.jpg




おもちゃを投げてケリーを膝から下ろした飼い主でした。

[PR]
by lulikokoro | 2014-10-30 17:07 | うちのわんこ | Comments(0)

古屋加江子先生デザインのフェアリーテイルのパネル3枚目が完成。
きちきちっと描くのも難しいけどアバウトなのも難しい><
毎回言ってる。難しいって007.gif
だってほんとに難しいんだもの。

まだまだ修行が足りないってことだね☆
がんばるぞーΣd(ゝω・o)イェイ☆

ハーメルンの笛吹
b0290297_16531968.jpg

[PR]
by lulikokoro | 2014-10-29 16:54 | トールペイント☆古屋加江子 | Comments(0)

こたつより日向ぼっこ

日向ぼっこしてる。
b0290297_17275070.jpg




ケリー、あったかい?
b0290297_17282513.jpg




最初こたつにはいってたんだけどおもむろに出て日が差してるところにいったケリー。
日向ぼっこのほうが気持ちいいんだね。
じーっと見てると立ち上がっちゃった。
b0290297_17310520.jpg




日差しにあたって心地よさそうな顔してる^^
毛が金色に見えるよ003.gif

しばらく見つめあうあたしたち・・・。
日向ぼっこ続けてね056.gif

[PR]
by lulikokoro | 2014-10-28 17:41 | うちのわんこ | Comments(0)

かくれんぼ♪

隠れてる?
b0290297_17020828.jpg




こたつ布団に埋まってるケリー。
もぐりこんじゃって隠れてるのかと思ったよ。
b0290297_17035339.jpg




今日はあたたかくてこたついらないくらい。
ケリーも全然はいらなかった。

布団に埋もれるくらいがちょうどよかったのかな003.gif

[PR]
by lulikokoro | 2014-10-27 17:17 | うちのわんこ | Comments(0)

もの思い

なんだか物思いにふけってる様子のケリー。
b0290297_17020382.jpg




ケリー、何考えてんの?
なんでもないって。
b0290297_17024239.jpg




ぼーっとしてるとき何考えてんのだろう。
今日は暖かいなぁなんて思ってんのかな^^
b0290297_17043075.jpg




ケリーがぼーっとしてるとき、あたしは本を読んでた。
いつか読もうと放っておいた赤毛のアンの本。
ずっと前に古本を買ってたんだけどあまりにも古すぎて永久本にできないと思って最近新本に買い換えた。
今、3巻目を読んでる。全部で11巻。
アンの世界は自然がきらきらしていて素敵☆
プリンスエドワード島行ってみたい056.gif


[PR]
by lulikokoro | 2014-10-26 17:20 | Comments(0)

こたつでまったり

こたつでぬくぬくしてるケリー。
顔をちょこっと出して外の様子を見てる。
b0290297_17191760.jpg




まったりだね~
b0290297_17203731.jpg




あごを座椅子にのせてぽーっ
でてこないの?
くつろいでるらしい^^
b0290297_17212948.jpg




しばらくぽーっとしてまたこたつにはいっていったケリー。
私もこたつにはいろっかね(^ー^* )フフ♪
一緒にまったりしよ003.gif

[PR]
by lulikokoro | 2014-10-25 17:23 | うちのわんこ | Comments(0)

引っ張り合い☆

楽しく引っ張り合い♪
b0290297_17254445.jpg




私の負け~
そしてまた引っ張り合いの繰り返し。
ケリー強いね056.gif

[PR]
by lulikokoro | 2014-10-24 17:28 | 写真 | Comments(0)

古屋加江子先生のフェアリーテイルのパネル、2枚目を描いててあまりの難しさにくたびれる><
b0290297_17255040.jpg




背景のウォッシュとかなかなかうまくいかず・・・。
いろんな色を混ぜて描くブラシミックスが難しい。
けどなんとか完成。

長靴をはいた猫
b0290297_17302730.jpg




ところどころ気泡がある。
もう下準備の段階で失敗してるかも。
シーラーをBBメディウムの使ったんだけど何度スポンジングしてもでこぼこにならなかったの。
気泡ができただけ・・・。
やっぱシーラーによるのかな007.gif

くたびれたけど描いたあとは気分すっきり056.gif
遠くから見ればいいんだもんねっ

難しくてもペイント楽しい~~053.gif

[PR]
by lulikokoro | 2014-10-23 17:39 | トールペイント☆古屋加江子 | Comments(0)

舐めすぎ注意

廊下でまったりしてるケリー。
b0290297_17211403.jpg




また包帯巻いてる。
舐めすぎではげてきたので舐め防止で巻いた。
b0290297_17222250.jpg




ほんと舐めすぎて困る><
病院で教わったこの手法。
けっこういい。
薬だと薬ぺろぺろ舐めちゃうからね。

今日はジムに行かずペイントしてた。
難しすぎて涙でそうになった。
はぁできるのかしら。。。007.gif


[PR]
by lulikokoro | 2014-10-22 17:29 | うちのわんこ | Comments(0)