<   2014年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

まったりと時を過ごす

こたつで横になってると足に重みが・・・。
ケリーが枕にしてる^^
b0290297_16522635.jpg





今日は昼から雨が降ってる。
しとしとと雨が降る音聞きながらケリーと一緒にこたつでまったり。
b0290297_16552857.jpg




幸せだわ~053.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-11-30 16:57 | うちのわんこ | Comments(0)

みかん大好き♪

じーっとお座りして待ってるケリー。
b0290297_17290756.jpg




はやくーはやくーと目で訴える。
b0290297_17293428.jpg




みかん大好きでみかんを見ると興奮しておちつかない。
待ちきれないーとみかんをかじろうとするケリー。
b0290297_17321327.jpg




私が見てるのでやっぱりお座りして待つ。
b0290297_17325479.jpg




プププ^^かわいい。
さっ食べよっかー。
ケリーにおすそわけしながらみかんをぱくぱく。
おいしいね。

食べてる間、私のそばでじーっと座ってくれるのを待ってたケリー。
けなげだわ。

あんまりがん見されると私もおちつかないよ><




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-11-29 17:37 | うちのわんこ | Comments(0)

ケリーとの時間


暖房機にへばりつくケリー。
b0290297_16535994.jpg




あったかいよね。
ジム行って汗かいてお風呂はいってスッキリのあたし。
お風呂気持ちよかった~
温泉行きたくなるよ。
b0290297_16564938.jpg




ふーんて。。。
そんな冷めた目で見ないでぇ
今度ドライブ散歩しようねっ
b0290297_17000717.jpg




私ばっか楽しんじゃわるいよね。
ケリーとの時間も大切だもの。

ドライブ散歩だけど同じ場所しか思い浮かばない。
どこか探してみようかな056.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-11-28 17:08 | うちのわんこ | Comments(0)


葉っぱのシェイドをいれるのにサイドローディングしたらなんてことっ
がったがったで線がいっぱいはいって汚い汚い。
あー益々下手になったって思ったがこれはもしや筆が悪いのではと思い直し、
筆のクリーニング。
以前、教室の先生に教わったように液剤つけてラップして放置。
b0290297_17025700.jpg




ラップ巻きすぎかしら。
まっいいや。

もともと下手なサイドローディングがもっと下手になるよ><
それにしてもやっぱりサイドローディング苦手だわ007.gif
筆だけじゃなくてほんとうまく描けない。(ノдヽ)エーン
いつになったらうまく描けるようになるのかしら。
修行だわ。



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-11-27 17:09 | トールペイント | Comments(0)

ケリーには勝てない

遊ぼと誘われる。
b0290297_17443109.jpg





楽しく引っ張り合い♪
b0290297_17445882.jpg




ん?どした?
じっと私を見つめるケリー。
b0290297_17454517.jpg




そしておおあくび。
b0290297_17460667.jpg




遊ぼって誘っておいてこの態度。
もう飽きた?

まるで私が遊んでもらってるかのよう・・・。
もう遊んでやらないよ013.gif

でもまた遊んじゃうんだろうな。
ケリーには勝てないや。




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-11-26 18:06 | うちのわんこ | Comments(0)

こたつでほっこり

今日はしとしと雨が降ってる。
ジム行こうかどうか迷ったけど結局行った。
いい汗かいてスッキリ♪
お風呂もはいって帰った。
気持ちよかった~

b0290297_17014649.jpg





甘えんぼのケリー。
私の手を枕にだら~^^
b0290297_16491109.jpg




そしてこたつへ。
b0290297_16501347.jpg





私も一緒に寝そべる。
まったりだね053.gif
b0290297_16505788.jpg





こたつっていいわ。
特にケリーと一緒にくつろぐのは好き。
冬苦手で夏が好きなんだけどこういうときは冬も素敵かも。


ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-11-25 17:02 | うちのわんこ | Comments(0)

いつものように


こたつでごろーんと寝そべってるとその上にのってくるやつが・・・。
一緒にまったりしよっかー。
b0290297_16403418.jpg





重くなってきて動くとケリーも動く。
はぁのいてくれたと座ってると、ケリーがなにか言いたげな目で私を見る。
b0290297_16463816.jpg




だって重くなってきたんだもの~
また一緒に横になろう058.gif
b0290297_16502965.jpg




いつものようにまったり過ごしたあたしたちでした。


ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-11-24 16:54 | うちのわんこ | Comments(0)

我が家の王様


ご飯タイム♪
ミキサーで粉砕するのをお座りしてじーっと見つめるケリー。
これからご飯用意するからね。
b0290297_16333940.jpg





楽しくご飯を食べたあとは私のそばにきて横になる。
b0290297_16352331.jpg





得意のちら見でなでて~と目で訴える。
b0290297_16370507.jpg





ほんと甘え上手。
そんな可愛い目で見られたらむぎゅーってハグしたくなるよ。←親ばかです。
なでなでとなでてやってケリーは大満足のようす。

まだなでてほしいらしい。
b0290297_16404692.jpg




またあとでね。
なでなで大好きケリー。
ずっとなでなでしてるといつまででもなでなでさせられちゃう。
我が家の王様です003.gif
b0290297_16491326.jpg






ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-11-23 16:51 | うちのわんこ | Comments(0)

暖かいところがわかる

最近のお気に入りの場所。
ここでよくくつろいでる。
b0290297_17221145.jpg




いびきかいて寝てるよ。
b0290297_17240429.jpg





こたつの中も暖かいけどそこもあったかそう~
暖かいところはわかるんだね。

ケリーのいびきが心地いい(^ー^* )フフ♪



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-11-22 17:46 | うちのわんこ | Comments(0)

今日のおやつは焼き芋

ストーブの上でじっくり焼いた焼き芋♪
b0290297_16553292.jpg





おいしそー053.gif
b0290297_16560081.jpg




ほとんどをおいしく私がいただき少しだけケリーに与える。
うまいよー
b0290297_16580267.jpg




お座りとお手とふせをしてはいっよしっ
b0290297_16584261.jpg




一瞬で食べちゃった。
焼き芋おいしいよね。
また焼くわ。

食べるのってほんと幸せだわ053.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-11-21 17:02 | うちのわんこ | Comments(0)