<   2014年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

羊完成♪

お正月までにぎりぎり間に合った~
描き始めたらすぐ描けたんだけどなかなか時間がとれなくて描けなかった><

ペイントクラフトデザインズ8より
ちっちゃなひつじのさくらちゃんwithママ/広瀬理恵子
b0290297_15303176.jpg





かわいいです^^
さっそく、玄関に飾った。
今年ももう終わり。
あっという間だった。

今年はジムとかはじめてペイントする時間が減っちゃってあんまり描けなかったかな。
来年は今年よりかはペイントする時間とりたいな。



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-12-31 15:37 | トールペイント | Comments(0)

ドライブ買い物☆


今日は一緒にお買い物♪
ドライブだよ~

ドライブ大好きなケリーは大喜び。
b0290297_16382461.jpg




いつもお留守番だからね。

お店ではカゴの中をうろうろしておちつかない。
b0290297_16422691.jpg





お買い物はケリーのお正月用の服とおやつを買った。

帰りの車ではアームレストにあごのっけてくつろいでる乗ってるケリー。
b0290297_16505931.jpg




うんうん、また行こうね♪

ペットショップオンリーだと連れていけるのだけどたいてい他の店もまわるからなかなか一緒は難しい。
でも一緒ってやっぱ楽しい。

そして家に帰って買っておやつ食べてごろごろ~。
あー一緒にごろごろするのも好きだわ。

ドライブも好きだけどごろごろするのも大好きなあたしたちです(〃^∇^)o_彡



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-12-30 17:06 | ドライブ散歩♪ | Comments(0)

甘え上手


私の見えないところで手をペロペロ舐めてるケリー。
ったくー
b0290297_20304752.jpg




注意されると出てきて甘えるし。
b0290297_20321724.jpg




なにがなでて~よ。
とかぶつぶつ言いながらもなでなでするあたし。
そして膝のうえにのってきてパソコンしてるのを邪魔してくる。
b0290297_20351575.jpg




しかたないのでそのままケリーをのっけたままテレビ見てた。
ケリーってばほんと甘え上手。
私が親ばかなのもあるかもだけど。

ケリーにあまあまのあたしです><



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-12-29 20:41 | うちのわんこ | Comments(0)

続けなきゃ~


ジムのレッスンでよかったので買ったストレッチポール。
買ったときは使ってたのだけど今全然使ってない><
b0290297_17195894.jpg




すごく気持ちいいんだよね。
でも使ってない。
家でやるのはなかなか続かないわ。
b0290297_17223698.jpg




だよね~
ジム行ってするだけじゃなく家でもしなきゃね。
せっかく買ったんだもの。

今日からやろうっと♪



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-12-28 17:27 | 日々のこと | Comments(0)

聞いてないし。

また足を舐めてたのでだめって言うとキョトンとこちらを見るケリー。
b0290297_17343370.jpg




何度だめって言っても舐めてる。
またはげちゃうよ。
b0290297_17365852.jpg





ケリーは足だけじゃなく私も舐めてるようだ。
右から左に流してるらしい・・・。
コマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ
その都度注意するしかない。

でも痒かったらしかたないよね。

b0290297_17401644.jpg



多分痒いんだと思うんだけどどうしようもできない。
病院もいってみたけどたいしたことないみたいだし。

それにしてももうちょっと飼い主をうやまってほしいわ。





ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-12-27 18:00 | うちのわんこ | Comments(0)

よく見てる^^

いつものように遊ぼうと誘われる。
b0290297_16572260.jpg





おもちゃの取り合いをして遊ぶ♪
おもちゃを隠して探したり、楽しいね^^
b0290297_16593157.jpg




おもちゃを私から奪うとほんとうれしそう。
また盗っちゃうもんね~
b0290297_17014054.jpg





しばらくお互い見つめあい、ケリーはおおあくび。
飽きちゃった?
b0290297_17031636.jpg




今日はケリーのほうが先に飽きた。
たいてい私のほうがすぐ飽きるんだけどね。
私が飽きてもケリーはしばらくはおもちゃを見張ってる。
私のほうをちらちら見ながら。
そう、たまにふいうちでおもちゃ奪っちゃうときがあるからヾ(´∀`*)ノ
私の行動読んでるね~

ほんと飼い主をよく見てるよ。




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-12-26 17:15 | うちのわんこ | Comments(0)

そっけないのもかわいい

今日もまったりなケリー。
ペイントしようかと思ったけど今日はやる気がしない。
嫌なことあったから。
ケリーなぐさめて~
b0290297_16494132.jpg




なによっその冷めた目は。
b0290297_16524032.jpg




まっそうね、そんなたいしたことじゃないしねアハハヾ(・∀・`。)。oо○
ほんとに落ち込んでるときにはちゃんとなぐさめてくれるケリー。
クゥンクゥン、ワンワンて。

ほんといるだけで癒しだわ。






ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-12-25 17:08 | うちのわんこ | Comments(0)

サンタ服はきらい?

今日はクリスマスイブということでサンタ服着せた。
サンタ服嫌らしい。
b0290297_17264932.jpg




ケリー動かず・・・。
b0290297_17281549.jpg





そんなこと言わないで~
似合ってるよ。かわいい~
b0290297_17302610.jpg




相当嫌らしい^^
動きにくいのかな。
あったかいでしょ?
b0290297_17325867.jpg





ご機嫌ななめのケリー。
はいはい。
脱がしてやると、服を奪い取りがうがう。
b0290297_17413934.jpg





返してちょうだい。
b0290297_17432811.jpg




やだじゃないでしょ
と服をもぎ取る。
破られちゃたまらん。

サンタ服きらいなのはわかったよ。
また来年着ようね(^ー^* )フフ♪



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-12-24 17:48 | うちのわんこ | Comments(0)

ふにふに。

今日もケリーは膝の上。
そして私をがん見。
なに?何が言いたいの?とこれいつものこと。
ちょっとそろそろどいてよ。
b0290297_17044177.jpg





生意気なケリーをどけてケリーの顔をふにふにして遊ぶ。
(∩・∀・)∩ キャーかわいい~
b0290297_17070491.jpg




無言でされるがままのケリー。
顔のマッサージよなんてふにふにしながら遊んだ私でした。




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-12-23 17:09 | うちのわんこ | Comments(0)

占領しすぎじゃ。。。


寒いね~
b0290297_17111092.jpg





寒くて腰が重かったけどジム行ってきた。
ジム行く前はほんとおっくうで行くのやめようかと思っちゃう。
でも行くとあー来てよかった~スッキリ♪て思うのよね。
今日もスッキリして帰宅。

そしてケリーはこたつ犬と化す。
b0290297_17141353.jpg




ちょっとこたつを占領しすぎじゃない?
私の足が伸ばせない~
と言いながらわざと足をケリーの上に軽く乗せちゃうあたしアハハヾ(・∀・`。)。oо
それでも全く動かないケリー。
はいはい、自由に横になってねってケリーをよけて座る。
ケリーにはかなわないからね。




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2014-12-22 17:32 | うちのわんこ | Comments(0)