桃太郎屏風

ペイント習いたてのころ描いたもの。

古屋加江子の和のペインティングより

桃太郎屏風
b0290297_16095590.jpg




この頃、和のペインティングにはまってて古屋先生のばっかり描いてた。
うーん、今の作品見ても上達してるのかどうかわかんない。
上達が感じられません。
(艸д+。悲)

が、描くのはとっても楽しいです053.gif



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-01-31 16:15 | トールペイント☆古屋加江子 | Comments(2)

おもちゃに愛着

日課のおもちゃ遊び♪
b0290297_16563829.jpg




盗られないようにおもちゃを見張ってるケリー。
盗らないよ~なんて思わせていつも盗ってるあたし。
b0290297_16580381.jpg




お互いしばらく見つめあってたらムンクの叫びのようなケリー。
飽きた?
b0290297_16593279.jpg





吸い込まれそう~・。・(ノ皿`●)σ・。・゚

毎日同じおもちゃで遊んでくれてうれしいよ。
なんだか私もそのおもちゃに愛着がわいてきたよ。
こらからもこのおもちゃを大切に使って遊ぼうね♪




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-01-30 17:05 | うちのわんこ | Comments(0)

お菓子の家

FAIRY TALES/古屋加江子より

お菓子の家
b0290297_16415507.jpg




かわいいお菓子の家053.gif
色って不思議。
見た目では緑っぽい絵の具なのに描いて絵にすると青に見えちゃう。
描きながらすごく勉強になる。
これも修行ね(〃´・ω・`)ゞェヘ

あと3枚!
b0290297_16464037.jpg





ガンバだっ066.gif





ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-01-29 16:48 | トールペイント☆古屋加江子 | Comments(0)

聞いてる?

うとうと中のケリー^^
b0290297_18482067.jpg




今日、映画アニーを観てきたよ。
おもしろかった~
ミュージカルっていいねっ
b0290297_18494751.jpg




ケリーってばそっけない。
眠いのか。
b0290297_18521260.jpg




聞いてるのか聞いてないのか。
マイペースなケリー。

その冷めた感じがたまんないわ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-01-28 18:54 | うちのわんこ | Comments(0)

でておいで~

また何をたくらんでるのか狭いところにはいってじーっとしてる。
出ておいでと言ってもでてこず。
ゴミ箱ねらってるの?
なにもないよ。
無言の返事で見つめ返される。
b0290297_16224922.jpg





なかなかでてこないので部屋からでるとでてきたケリー。
なにがしたかったのか。

かくれんぼでもしたかったのかな。






ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-01-27 16:28 | うちのわんこ | Comments(0)

なんでも敷物


レギンスを床に置いてたらそれを敷物にしてるケリー。
b0290297_17193557.jpg





なんでも敷物にしちゃう。
よだれ垂らさないでね006.gif


ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-01-26 17:21 | うちのわんこ | Comments(0)

ぼーっとしながら散歩

立ち止まりながら散歩♪
b0290297_16453070.jpg




行きはほんと進まない。
いつものようにベンチの下をくんくん。
b0290297_16462760.jpg




たまに立ち止まりぼーっ
b0290297_16472234.jpg






くんくんくん~
b0290297_16482034.jpg





どんな情報があるのかな。
b0290297_16500145.jpg




のろのろペースで歩いてく。
何度も立ち止まりながら。
b0290297_16541189.jpg





そして帰りはソッコー!
小走りで家に向かうケリー。
いつものことだけどゆっくり帰ろうよ。







ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-01-25 16:57 | うちのわんこ | Comments(0)

ほどほどに

今日は自分のベッドマットで遊んでるケリー。
b0290297_16460954.jpg




楽しそうだ。
でもでもがうがうしすぎてふわふわの毛を引きちぎってたのであわてて没収~
b0290297_16474694.jpg




ほどほどを知らないケリー。
せっかくの手づくりのベッドマット。
大切に使ってね。

もうひとつ作ろうかな。




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-01-24 16:49 | うちのわんこ | Comments(0)

日課のおもちゃ遊び

遊んで~とワンワン♪
b0290297_16092461.jpg






楽しくおもちゃの取り合い♪
b0290297_16102141.jpg




おもちゃをがじがじとあまがみしてるケリー。
b0290297_16125359.jpg




おもちゃに愛を感じます^^

大好きなおもちゃを前にあげない目線。
もう盗らないよ。
ケリーの勝ち064.gif
b0290297_16150635.jpg




いつもの日課のおもちゃ遊び。
お互い飽きないね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!






ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-01-23 16:17 | うちのわんこ | Comments(0)

おとなしく待つ

今日は久しぶりにペイントした♪
新しい筆っていいわ。
シェイドがきれいに描ける。
b0290297_17041567.jpg





ケリー遊んでほしいの?
ちょっと待ってね。
ペイント終わってから遊ぼう。
b0290297_17060105.jpg




じーっとあたしを見たあと寝て待ってたケリー。
ペイントのあといつものおもちゃで遊んだ。

パソコンしてるときは膝にのってきたりして邪魔するんだけどペイント中は邪魔しないので助かる。
これは邪魔しちゃいけないってわかってるのかな。゚+.ヾ(´∀`*)ノ





ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-01-22 17:15 | うちのわんこ | Comments(0)