なんでもがうがう~

買い物したものをあさり私のバッグもあさってるケリー。
b0290297_16334719.jpg




買い物袋の持ち手が体に巻きついてるよ。
そんなことはおかまいなしにがうがう遊んでる。
b0290297_16351589.jpg





中のものはかじらないでね^^
b0290297_16365422.jpg






しばらく遊ばせて、中のものがやられるまえに没収~
体に巻きついてた取っ手も遊びながらはずれてた。
大事なものは床の上に置けないわ025.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-02-28 16:41 | うちのわんこ | Comments(0)

たたんでいたのに

今日は私のひざ掛けで遊んでるケリー。
b0290297_17270840.jpg




きれいにたたんで置いてあったのに、どっからでもひっぱりだしてくる。
破らないように遊んでね♪
b0290297_17285896.jpg




その態度・・・。わかってないな。
たぶんこれは破らないでしょう。
あまがみしてるだけだから。

最近ジムさぼりぎみ。
おかげかどうかはわかんないけど太ったわ><
来週からはちゃんと行こう。
b0290297_17365826.jpg







ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-02-27 17:43 | うちのわんこ | Comments(0)

今日は完食♪


こたつで私の足を枕にまったり中。
b0290297_16364229.jpg




今日の朝ご飯は完食したケリー。
トッピングを変えたら食べた。
トッピングといってもレトルトの味を変えただけ。
食べてくれてほっとするあたし。

今年は誕生日にケーキとかあげたいなって思ってたけどだめね。
あげられない。
またご飯食べなくなるから><
いつものように気持ちだけの誕生日だわ。

トッピングにミルクはどうだろうとヤギミルクをネットでぽちっとしたんだけどなんだか不安025.gif
ミルクがおいしすぎて今度はトッピングを食べなくなるんじゃないかまたご飯食べなくなるんじゃなどなど考えちゃう。
おいしいものあげたいけどご飯食べなくなるからいけんわ。

ほんとケリーの食には悩まされる。
b0290297_16532078.jpg







ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-02-26 16:56 | うちのわんこ | Comments(0)

ハンプティダンプティ

古屋加江子/Fairy Tales

ハンプティダンプティ
b0290297_17131848.jpg




木とかも雑に塗ってんの?って思うけど違うみたいだし。
私が塗ると汚くなるよ。
ラフな感じがむずい><
そしていろんな色がでるように塗るってほんと難しい007.gif

あと1枚・・・。
描けるかな。
一番難しそうなの残してる。

ウォッシュでランダムに塗るが一番難しいゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン
修行だわっ



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-02-25 17:21 | トールペイント☆古屋加江子 | Comments(0)

今日もご飯を残したケリー。
朝ご飯は残すんだけど晩ご飯は食べてくれる。
うーん、たいやき(犬用のおやつ)を食べるまでは朝晩完食してくれてたのに。
フード変えようかどうか考え中。
でもフードは変えたくないな。トッピング変えようかな・・・。

悩むわぁとケリーを見ると
まぁのんきに寝てるし。
b0290297_16133963.jpg




そんなケリーを見てるとまっなんとかなるだろうって思っちゃう。
今までもフード変えたりトッピング変えたりしてなんとかなってきたし。
手づくりは下痢になった><(私の作り方が悪かったのだろうか)

てかなんとかしよう017.gif

がんばだっ056.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-02-24 16:25 | うちのわんこ | Comments(0)

座布団で遊ぶ

100均の座布団で遊ぶケリー。
b0290297_17122857.jpg




楽しそうにかじってる♪
b0290297_17124876.jpg





破られたけどまだ使えるわ。

遊んだ後はおやすみ056.gif
b0290297_17151466.jpg




私もお茶でもするか053.gif



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-02-23 17:18 | うちのわんこ | Comments(0)

まだ寒い

だんだん暖かくなってきたような気がする。
でもまだまだ寒いよね。
暖房機にくっついてくつろいでるケリー。
b0290297_16444633.jpg




今日の朝ごはんもしっかり残したケリー。
もう後悔ばかり><
おいしそうなおやつは一切あげないと固く心に誓ったあたし。
ご飯食べてるから大丈夫かなって油断した。
ていうかおいしそうであげたくなったの~
だめな飼い主です007.gif

またご飯とケリーとの戦いだわ。
負けないからねっ
b0290297_16512475.jpg





二度とあげないわよ。
ばんご飯食べてくれるかなぁ
はぁケリーにはやられるわ025.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-02-22 16:56 | うちのわんこ | Comments(0)

もう忘れた?


友達がうちに遊びにきた。
ケリーはもう忘れちゃってるのかわんわん吠えまくり。
この前きたときは吠えなくなってて慣れたのかななんて言ってたのに・・・。

でも時間がたつと慣れてきて友達のひざの上にのっかりこたつの上のお菓子をねらってたよ003.gif
b0290297_19585432.jpg




楽しくおしゃべりして手芸して楽しかった~
久しぶりにちくちくした。
パッチワーク途中でとまってそのまんまだったから。
一度手がとまるとなかなかだわ><

今日もケリーご飯残したのでおやつなし。
あーたいやきあげるんじゃなかった007.gif





ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-02-21 20:04 | うちのわんこ | Comments(0)

おやつに悩む

今日もジム行くのたいぎくって行くの悩んだ~
ぎりぎりまで悩んで結局行ったけどね><
b0290297_17102102.jpg





そうなのよ~
最近腰が異様に重くってね。
行くまでがすっごくたいぎいのぉ。
行ったら行ったで行ってよかったって思うんだけど。
コマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ

帰ってきてケリーが喜んで迎えてくれるのがうれしいよ053.gif
b0290297_17142973.jpg



はぁいい汗かいて疲れた~
おやつ食べよ。
b0290297_17181015.jpg




ケリーはおやつなしだよ。
たいやきをあげてからというものご飯残すようになったから。
あんまりおいしそうなのはあげられないよ。
ご飯食べなくなっちゃうから。
b0290297_17210846.jpg




おやつに悩むわ056.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-02-20 17:24 | うちのわんこ | Comments(0)

座布団の間で

ペイント中、ケリーは座布団の間でまったりしてた。
b0290297_17125802.jpg




フフ♪かわいいよ053.gif
b0290297_17164495.jpg





あらそう。。。
あんまり褒めると天狗になっちゃうからやめておこう。

私はペイントにもどるわ。
b0290297_17191478.jpg




ケリーの寝息を聞きながら楽しくペイントしたあたしでした。




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-02-19 17:20 | うちのわんこ | Comments(0)