<   2015年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

おもちゃと☆

就寝前、ベッドにおもちゃを持ち込んで咥えてる(笑)
b0290297_16201173.jpg





誰も盗らないよ~
一緒に寝るの?
b0290297_16213086.jpg




愛しのおもちゃだからね^^
それとも寝たボケてんのかしら。
おもちゃの取り合いしてるって思ってんのかな。
また明日遊ぼうね。
おやすみー045.gif



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-03-31 16:25 | うちのわんこ | Comments(0)

海♪

ケリーのぎっくり腰もよくなったのでいつもの海へドライブ散歩♪
天気よくって気持ちいい~056.gif
b0290297_16065278.jpg




てくてくゆっくり散歩003.gif
b0290297_16082069.jpg




ずっと眺めてたいな。
b0290297_16091812.jpg




ちょっと休憩
b0290297_16174784.jpg




気持ちいいね~
b0290297_16191652.jpg




今日は固まらずにてくてく歩いてくれたケリー。
なんかぎっくり腰になって益々元気になった気がする。
ご飯もトッピングなしで食べてくれるようになったし。
どういう心境の変化なんだろう。
不思議だわ。

フフ♪おやつ待ち
b0290297_16225315.jpg




潮風受けながら波の音聞きながらてくてく。
b0290297_16233839.jpg




今までなら小さな階段は歩かせてたんだけど今日は抱っこ。
大き目の階段みたいなところで座ってちょっとだけぼーっと海見た飼い主。
やっぱ、海って好きだわ。

b0290297_16250211.jpg



今度は桜だね053.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-03-30 16:34 | ドライブ散歩♪ | Comments(0)

気になる隣の部屋

隣の部屋に行きたくってしょうがないケリー。
誰もいないのにワンワン言ってる。
b0290297_16443087.jpg




廊下をうろうろ~
もうすぐくるよ、隣の部屋のあるじが。
b0290297_16454599.jpg




母があがってきた~
大喜びでまとわりつく。
私のときはしらーっとしてるくせにね。
b0290297_16481693.jpg




そしてやっとはいれた隣の部屋。
まずはくんくんチェックするケリー。
b0290297_16510555.jpg




母の部屋にはいると何かもらえると思ってるらしい。
かくれてもらってるからね。

隣の部屋にはいれて納得でしばらくすると自分の部屋でまったり。
b0290297_16591017.jpg




母の部屋、閉まってると気になってしょうがないらしい。
ケリーの監視下だもんね003.gif
これから暖かくなると開けっ放しだからいくらでも監視できるよ056.gif






ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-03-29 17:10 | うちのわんこ | Comments(0)

こたつ布団

こたつ布団が届いた♪
b0290297_16312744.jpg




圧縮袋にはいってる。
洗濯機で洗えるこたつ布団053.gif
お店にかわいい手洗のこたつ布団売ってたんだけど洗濯機で洗えるってのにひかれてこれにした。
無地でかわいくないけど洗濯機で洗えるから。
b0290297_16334986.jpg




あんまりそそうしないでね。
b0290297_16354164.jpg




ムム。
わざとだけはやめてね。
b0290297_16385726.jpg




え?じゃないでしょ。
たまにわざとするでしょ。
b0290297_16454045.jpg



ε-(u_u。)マッタク
困ったおやじだわ。






ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-03-28 16:51 | うちのわんこ | Comments(0)

くつろげる場所

ハウスで寝てるケリー。
こうやってひっくりかえって寝るのはたいていハウスの中。
一番くつろげる場所なんだね^^
b0290297_16531055.jpg




そして私のひざ掛けの上でまったり。
b0290297_16554218.jpg




ふわふわなものの上は必ずのってくつろいでる。
でもあんまりひっくりかえって寝ないよね。
自分の部屋が一番らしい☆




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-03-27 17:04 | うちのわんこ | Comments(0)

ちょうだいな

ケリーがなにかかじってる。
なにしてんの?
b0290297_16025010.jpg




お菓子の菓子袋の切れ端で遊んでる。
楽しそう。
b0290297_16042598.jpg




ケリー、ちょうだい。
が、くれるわけもなく。
楽しく引っ張り合い♪
b0290297_16055894.jpg




強いねケリー。
b0290297_16074778.jpg




はい~私の勝ち~♪
今日は私の勝ち。
なんだか食べそうな勢いなので没収した。

こういうのすぐ見つけちゃう。
ケリーのアンテナすごいわ058.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-03-26 16:14 | うちのわんこ | Comments(0)

香りづけ

洗濯したものを置いてると、
もれなくケリーがのってくる。
b0290297_16241675.jpg




洗濯したもの好きだよね。
よだれつけないでよ。
b0290297_16262864.jpg




全然いい香りじゃないから。
それ洗濯したてなの。
どいてよ。
b0290297_16281151.jpg




あ、そう。
好きにして。

気持ちよさそうにくつろいでるのでそのままに。
どうせすぐケリーの匂いついちゃうもんね006.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-03-25 16:37 | うちのわんこ | Comments(0)

出かけるとき

お出かけ前、ケリーにハウス~って言うと固まる。
b0290297_17252851.jpg




知らんぷりするんじゃないの。
ハウスは?
b0290297_17264478.jpg




なに横になってんのよ。
それはハウスじゃないでしょ。

ハウスって言葉はわかってるけどほんと気が向いたときしか言うこと聞いてくれない。
結局ハウス、ハウスって言っても動かないので抱っこしてハウスへ。
b0290297_17311105.jpg




すぐ帰ってくるから。

いつも出かけるときはこんな感じ003.gif
私がハウスって言わないときは一緒にでかけるってわかるみたいでワンワンはしゃぎまくる。
ぎっくり腰になって最近は病院が多いんだけどもね011.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-03-24 17:44 | うちのわんこ | Comments(0)

臭いと思ったら・・・。

ここ2,3日部屋がケリーのしっこ臭い。
どこかにそそうしてるのか探してみたけど見つからず・・・。
でもやっぱり臭い。

そして見つけた。
こたつ布団にしてた><
色が同化しちゃってわからなかったよ。
しかももうしっかり乾いてるし。

ケリー013.gif
b0290297_16324267.jpg




だめでしょっ
ていうかしたらゆってよね。
気づかないまま過ごしちゃったじゃない。
b0290297_16345115.jpg




えーえー高級すぎてわからなかったわ。
って違うでしょ。
臭かったわよ。

あ~このこたつ布団洗えないっぽい。
けどだめもとで洗ってみよう。
一応今日こたつ布団見にいったけど。

出費だわ007.gif
ごくたまーにそそうするケリー。
ケリー、こたつ布団だけは避けてね。
b0290297_16440360.jpg





だよね・・・。
洗えるこたつ布団買うわ009.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-03-23 16:46 | うちのわんこ | Comments(0)

ケリーのお誘い

ちらかってるっていうかちらかしてるケリー。
b0290297_16304044.jpg





なに?何が言いたいの?
b0290297_16314054.jpg




はいはい。とケリーが散らかしたのを片付けるあたし。
まだなにか言いたいらしい。
b0290297_16341252.jpg





そして今度はベッドマットを引きずり出してるし。
b0290297_16371139.jpg




おいでと言うとよってきてなでなで要求。
b0290297_16402799.jpg




わかってるよ、遊びたかったんでしょ^^
たいていケリーがちらかしてるとそのブランケットの引っ張り合いをして遊んでる。
ていうかすぐ片付けようとするとケリーががうがう遊んでくるの。
フフ♪ちょっと今日は知らん顔しちゃった。

たまにケリーで遊んでるあたしです012.gif





ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-03-22 16:52 | うちのわんこ | Comments(0)