<   2015年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

もぐるの好き

ケリーどこにいるの~?
あ、ここにいた。
b0290297_21082973.jpg




見当たらないからどこ行ったのかと思ったよ。
なに?寒いの?
こんな暖かいのに。
b0290297_21104421.jpg





そっかー。
干してしまおうと思っておいておいたこたつ布団。
ケリーが使ってる。
なんか置いておきたくなるよ003.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-04-30 21:13 | うちのわんこ | Comments(0)

連続あくび☆

ハウスでくつろいでる様子。
b0290297_16293239.jpg




じーっと見てると大あくび003.gif
b0290297_16300409.jpg




そしてまたあくび~
b0290297_16303158.jpg




最後にもう一回あくびするケリー。
眠いの?起こしちゃった?
b0290297_16310655.jpg




(^ー^* )フフ♪
ベッドからでてきた。
のびをしながら。
ちゃんとカメラ目線は忘れない。
b0290297_16320124.jpg




私を横目にハウスから出て外のベッドで横になってた。
今日は連続のあくびが見れた。
ケリー見ると時間がゆっくりになるよ056.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-04-29 16:36 | うちのわんこ | Comments(0)

ハウスに持ち込み

またぁ~
ベッドをがうがうしながらハウスに持ち込んでる。
それじゃぁトイレできないでしょ。
もうベッドがおもちゃになってる><
毎日がうがうしてるよ。
b0290297_16163945.jpg





大きなおもちゃだね・・・。
おもちゃにしながらもちゃんと使ってくれてるからいいけど。
b0290297_16203383.jpg




いいよいいよ。
好きなだけ遊びなさい。
遊びに夢中になっておもらししないでね。(この前ちょこっとしてたから)006.gif



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-04-28 16:27 | うちのわんこ | Comments(0)

ハウスでまったり中

ベッドのはしで口?をゴリゴリかいてる。
b0290297_20283743.jpg




そしてキョトン~
b0290297_20295155.jpg




ハウスでくつろいでるね。
何思ってる?
b0290297_20312406.jpg




何も考えてないらしい。
b0290297_20343084.jpg




ケリーはハウスでまったり。
私はケリーを見てほのぼの~056.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-04-27 20:36 | うちのわんこ | Comments(0)

持ってきてくれたらなぁ

楽しくおもちゃ遊び♪
b0290297_18253410.jpg




何か言ってる。
b0290297_18265387.jpg




仕方ない、遊んでやるか。
b0290297_18284140.jpg




おもちゃを投げて持ってきて~と言っても全然もってこない。
いつものことだけどね。
ちょうだいな。
b0290297_18305212.jpg




しばらくそんなやりとりをして遊んだあたし達。
ひそかに投げたら持ってきてほしいななんて思うあたしでした012.gif





ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-04-26 18:34 | うちのわんこ | Comments(0)

まだ・・・。

すっかり暖かくなった今日この頃。
まだこたつ使ってるあたし達003.gif
ケリーもくつろいでるよ。
b0290297_20511800.jpg





もう暑いよね。
そろそろしまおうかな。。。



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-04-25 20:53 | うちのわんこ | Comments(0)

大切にしてね

毎日のようにベッドにがうがうしてかじってるケリー。
さわろうとするとうなりながら自分の部屋へ持ち込もうとする。
b0290297_20105772.jpg




はいらないよ、ケリー。
もとの場所に置くからかして。
b0290297_20172623.jpg




ぎゃーぎゃー言って聞く耳もたず・・・。
ほとぼりが冷めるまでほっておいた。
ほんとにもっと大切に扱ってよね。

そしてがうがうしながら愛用してるし。
b0290297_20194499.jpg




それほど気に入ってると思っておこう。
使ってくれないよりかましか003.gif





ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-04-24 20:22 | うちのわんこ | Comments(0)

中級2作目♪

中級の2作目が完成☆
まだまだだわぁ筆さばき。。。
でもできあがりは大満足003.gif

アトリエフレイム:沖昭子デザイン
ノーブルスイーツトレー
b0290297_17522407.jpg



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-04-23 17:53 | 沖昭子通信講座 | Comments(0)

モデルさん

いろんなところでごろごろしてるケリー。
なんだかいつも寝てる姿(笑)
でもどの姿も見ててもほっとするあたし☆
b0290297_16425579.jpg




ケリー撮るの趣味なのよ~
モデルさん、いい表情お願いねっ003.gif
b0290297_16444314.jpg




相変わらずそっけないケリー。
そのクールなところがたまんないんだけどね006.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-04-22 16:48 | うちのわんこ | Comments(0)

ケリーの日課

振り返るとケリーと目が合う。
b0290297_16584773.jpg




監視業務ご苦労様。
顔だけこちら向けてかわいい053.gif
あら、照れてる?
b0290297_17015286.jpg





ほんとよく見てるしよく気がつく。
寝てても見てる気が・・・。




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-04-21 17:11 | うちのわんこ | Comments(0)