いつもの風景

いつもの風景。。。
和むわぁ
楽しくがうがうやってるケリーにちょっかいをだすあたし。
引っ張り合いー
b0290297_19452152.jpg




そして散々がうがうした後、不適な笑いをするケリー。
b0290297_19455690.jpg




楽しそうでなによりだ。

今のケリーのお気に入りのおもちゃはベッド。
おもちゃにしてるけどちゃんと使ってくれてる。
うーん、このベッド大活躍だ056.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-05-31 20:09 | うちのわんこ | Comments(0)

シャンプーあとは


シャンプーあとのすりすりと体をこすりつけるケリー。
シャンプーあとは落ち着かない。
b0290297_15574104.jpg




シャンプー前、ブラッシングしたんだけどシャンプー中も毛がいっぱい抜けた。
こうやってすりすりしてる間も毛が舞ってる。
b0290297_15592984.jpg




うーむ、毛だらけの部屋になった。
のでコロコロ登場。
またいっぱいの毛がとれた。
コロコロ大活躍。

体が乾いて落ち着いたケリー。
物思いにふけってる056.gif
b0290297_16025114.jpg




ぼーっとしてるとき、何を思ってるんだろう。



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-05-29 16:05 | うちのわんこ | Comments(0)

飽きないらしい

あくびをしながら遊んでる。
またいつもの遊び。
ベッドをかじかじして遊んでる。
b0290297_16012052.jpg




毎日毎日飽きないのかしら。
もっぱら楽しんでる様子。
b0290297_16025982.jpg




破れたところは昨日繕った。
また破れなきゃいいけど。
それはないか。
これだけかじってたらまた破れるね。
とことん繕うよ。
b0290297_16073107.jpg




(^ー^* )フフ♪
ぼろぼろになるまで使ってもらうよ~
愛着わくでしょ。

ずっと使おうね056.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-05-27 16:13 | うちのわんこ | Comments(0)

とうとう。。。

毎日毎日がうがうかじってるおかげでとうとう破れたベッド><
b0290297_16501652.jpg




破れるわよね~あれだけかじってたら。
綿まで出しちゃって。
楽しそうだからいいんだけどね。
b0290297_16511417.jpg




あとで繕っておこう。
ケリーに愛されてるベッド。
いつまでもつんだろう。。。




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-05-26 16:57 | うちのわんこ | Comments(0)

下が気になる

1階でがさごそって音がすると階段のほうへ走ってくケリー。
身を乗り出して下の様子をうかがう。
あんまり乗り出すとあぶないよ。
b0290297_17042520.jpg




母が買い物から帰ったらしい。
よくわかるね。
b0290297_17050042.jpg




宅配のひととかたまに知らんぷりして無反応なのに母が帰ったことはすぐ気づく。
私が帰ったときも気づいてくれてるのかな。

最近またご飯を残すようになったケリー。
コマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ
特に朝残す。
今、トッピングやめてたけどまたのせようかな003.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-05-24 17:11 | うちのわんこ | Comments(0)

おもちゃで遊ぶ☆

おもちゃの取り合い。
ケリーちょうだいな。
b0290297_16144446.jpg




おもちゃ投げてケリーが取りに行って持ってこないので奪うの繰り返し。
おもちゃくわえたまま遠くを見つめるケリー。
なにを考えてるのか。
b0290297_16165569.jpg




そして最後にはハウスにもっていく。
ハウスにもっていくと盗られないって思ってる。
うん、ハウスにもっていかれると盗るのやめちゃう。
そこでおもちゃ遊び終了~

今度また隙をみておもちゃ隠しとくよ。
b0290297_16242624.jpg




いつも知らない間に見つけてるもんね。
隠し場所に悩むわ003.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-05-23 16:35 | うちのわんこ | Comments(0)

監視に忙しいケリー

今日も楽しくベッドで遊んだケリー。
楽しそうでなによりだ。
b0290297_17133276.jpg




遊んだあとは甘えてくる。
はい、なでなで。
b0290297_17144375.jpg





なでなでが終わるとすぐ母の部屋へ。
で、用もないのにケリーを呼ぶあたし。
来たね~
えらいね~
b0290297_17190373.jpg




呼びたくなったのよ。
そして私をじろっと見たあとまた母の部屋へ。
母の監視に忙しいのかな003.gif



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-05-22 17:23 | うちのわんこ | Comments(0)

いない隙に

母と私の部屋のドアの前でくつろいでるケリー。
b0290297_16125218.jpg





そして母が部屋からでていくとすかさず母の部屋にはいってなにやら物色。
ほんと人のいない間にいたずらしようとするケリー。
b0290297_16150339.jpg




静かに近づいてだめだよって言っても振り返りもしない。
でもじーっと見てたら見られてるって思うのか自分の部屋へ帰っていった。
b0290297_16213682.jpg




人の行動をよく見てるよ。
ケリーの日課は監視だもんね・・・。




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-05-21 16:27 | うちのわんこ | Comments(0)

楽しそうに☆

またベッドをがじがじかじってがうがう言いながら遊んでるケリー。
b0290297_16393595.jpg




無我夢中。
b0290297_16403293.jpg




楽しそうでなによりです。
b0290297_16413854.jpg




はやくもベッドが毛だらけに・・・。
あとでコロコロしなきゃ。
楽しい?
b0290297_16434977.jpg




うれしそうな顔しちゃって。
そんな顔みると私までうれしくなっちゃう。
ベッドのひとつやふたついくらでもかじっていいのよ。
どんどんかじりなさい。

ケリーの笑顔に弱い飼い主です056.gif





ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-05-20 16:54 | うちのわんこ | Comments(0)

ルーティンな日々

さぁー今日もジム行くよー。
ケリーハウス~~~!
いつものこと、無視される。
b0290297_16180467.jpg




なにムッとしてんのよ。
飼い主の指示に従いなさい。
b0290297_16192963.jpg




益々むっとしている様子・・・。
毎度のやりとりだけどそのやりとりが楽しい♪
そしてやっぱり抱っこしてハウスへ。

ジムから帰ると即効お荷物チェックに机の上もチェック。
b0290297_16214097.jpg




なにもないのにね。

いつも同じ内容になってるような気が。。。
でもいいの。
なんでもない繰り返しの毎日だけどそれがいい053.gif

今日もまったりです003.gif


ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-05-18 16:28 | うちのわんこ | Comments(0)