遊び疲れ

遊び疲れて休んでるケリー。
b0290297_16521587.jpg




散々がうがうしてたもんね。
またベッド破れたので縫わなきゃ。
もうくたくたぼろぼろのベッド。
おもちゃ兼ベッドで愛用してる。

こんなに使ってくれてうれしいかぎりだ003.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-06-30 16:56 | うちのわんこ | Comments(0)

じっと落ちるのを待つ

おやつにお菓子を食べてるとケリーがぴったりくっついてじーっと見つめる。
b0290297_16265361.jpg




で、よくあることなのだがお菓子を一欠けら落としてしまう。
すると一瞬のうちにケリーの口の中へ。
あっと思ったときはもう食べてる。
恐るべし瞬発力。
b0290297_16290398.jpg




よく落とすから落ちるの待ってんだよね。

今日、ジム行って眠くってピラティスのレッスン受けてるとき動きとまって寝てた><
ゆった~りの動きのレッスンて横になったりすると眠くなるのよね。
だめだわ。ちゃんとしっかり受けなきゃ。。。

ケリーも眠そうだ。
b0290297_16315991.jpg




いや、ただのいつものあくびか。
しょっちゅうあくびしてるし。
たまにケリーのあくびがうつるときがある。
でも反対はないけどね。

ケリーのあくびを見てまったり~003.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-06-29 16:39 | うちのわんこ | Comments(0)

食事のとき

食事するときいつもフードを横にだしながら食べる。
b0290297_19310693.jpg




でも最後にはちゃんと拾って食べてる。
そして食後のお水~
b0290297_19323912.jpg




完食♪
フードを砕かずにやってたときはいつも残してたから完食するとほっとしてうれしくなる飼い主。
ケリーも満足私も満足003.gif
b0290297_19344049.jpg





毎回ケリーが食事のときはケリーの目の前に座ってじーっと食事してる様子を見てるあたし。
ご飯の上に薬のっけてるからそれ食べてるか確認もしてるんだけど飽きないわ~056.gif



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-06-28 19:37 | うちのわんこ | Comments(0)

知能犯

ティータイムにアイスコーヒー飲んでてケリーがトイレした。
いつもやれやれと座って一息ついてるときにトイレいくケリー。
で、忘れず飲み物をケリーの手の届かないところに置いてトイレシーツを捨てにいく。

部屋に戻るとケリーが飲み物のほうをじーっと見てこっちを見る。
ふっふっふっ残念ね。
届かないでしょ。

たまにケリーがトイレするとき私を部屋から追い出したいんじゃないかと疑ってしまうときがある。
だってよくトイレシーツ捨てにいって戻るといたずらしてるから~
知能犯めっ
b0290297_16353675.jpg




ん?
弟が2階にあがってきたらしい。
ケリーそわそわ。
b0290297_16365516.jpg




よく気がついた。
気づかないときほとんどだもんね003.gif
いたずらの知恵は働くけどこういうのは気づかないケリーです。





ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-06-27 16:39 | うちのわんこ | Comments(0)

お友達


ケリーの友達の弟に肩をもみもみしてもらってるケリー。
b0290297_16373275.jpg





よく遊んでもらってる。
弟がくるとケリー大喜びだもんね。
父がくくると吠えるけど003.gif

今日、ジムいって体重計乗ったら少しだけ痩せてた。
体脂肪減って筋肉量が増えてた。
うーむ、ジムの効果はあるのね。

なんかうれしくってお菓子食べたよ~
これがなければといつも思いながら食べてるあたしです。



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-06-26 16:43 | うちのわんこ | Comments(0)

今日もいたずら

母の部屋から母の靴下を拾ってきて遊んでるケリー。
b0290297_17262429.jpg





ていうか母の部屋よく小物が転がってるよね。
そして今日もいたずら全開。
母は部屋のドアを閉めてでかけたのに弟が開けてた。
誰もいない部屋でゴミをあさったケリー。
母がいるときは絶対ゴミをあさらないのにいなくなるといたずらする。
ほんと困ったケリーおじちゃんです。
b0290297_17321901.jpg



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-06-25 17:35 | うちのわんこ | Comments(0)

だらーっ

生協のちらしを見てたあたし。
その上にごろーんと横になるケリー。
b0290297_17510266.jpg




ちょっと離れたすきに横になられてた。
横になってこちらをじーっと見つめるケリー。
b0290297_17523848.jpg




座椅子がいい枕になってるね。

だらーっとした感じがいいわ。
そんなに見つめてもなにもでないよ003.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-06-24 17:57 | うちのわんこ | Comments(0)

ケリー見てほっとする

出かけて帰ってきてケリーがお出迎え。
ハウスの中からだけどうれしそうにぴょんぴょん跳ねてる。

ハウスから出してやり足にまとわりつくケリー。
はぁほっとするわ。
ほんとケリーを見るとほっとする。
特にハウスのベッドとかでひっくりかえって変な顔して寝てるのみるとぷっって和んじゃう。
b0290297_17142302.jpg




パソコンしてるとそばで横になるケリーもかわいい。
そしてまたほっとする。
かわいいねっケリー。
b0290297_17163589.jpg




いつもほっとさせてくれてありがとう~056.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-06-23 17:19 | うちのわんこ | Comments(0)

まったりっていいね

今日もまったり過ごしてるケリー。
b0290297_16321806.jpg




座って手を動かしてたら手のほうによってきてなでて~と甘えてくる。
b0290297_16330965.jpg




よしよしとなでなでとなでてやる。
なでるのをやめると口で手をくいくい押し上げる。
はいはいもっとね。

そして2人してまたまったりとした時を過ごす。

まったりが大好きなあたしたちです056.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-06-22 16:47 | うちのわんこ | Comments(0)

たまに番犬


午前中、掃除をして疲れたあたしは午後昼寝してた。
ケリーも寝てた?
2人してごろごろ~

最近、弟がよくケリーと遊んでる。
ケリーってば弟がくると大喜び。
なでられまくって大満足のようだ。
b0290297_19193029.jpg




ドアを閉めてるとドアの前でドアの外の様子をうかがってるケリー。
誰かきてる?
b0290297_19234589.jpg




まぁきてても知らんぷりのとき多々あるからね。
(^ー^* )フフ♪
番犬にはならないケリーです056.gif



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-06-21 19:32 | うちのわんこ | Comments(0)