自分の部屋で

自分の部屋でくつろぐケリー。
b0290297_17204366.jpg




ん?起きた?
b0290297_17210694.jpg




物思いにふけってる?003.gif
b0290297_17213520.jpg





それかまた撮ってるとでも思ってんのかな。。。
b0290297_17225777.jpg





くるくる変わるケリーの表情。
見てると和む~
そうやっていつも私を癒してね☆



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-07-31 17:25 | うちのわんこ | Comments(0)

涼しいところを探して

暑いのか暗くて狭いベッドの下にいるケリー。
私のペイント用品を踏みかきわけてはいったらしい。
b0290297_17020730.jpg




ケリーなりに涼しいところを探し歩いてるのかな。
で、昼からやっぱり暑すぎてクーラーつけた。
涼しくなったとたんハウスで気持ちよさそうに寝てたよ。

今日も私がお出かけするときけっこう素直にハウスにはいってくれたケリー。
なんだかうれしい飼い主です003.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-07-30 17:08 | うちのわんこ | Comments(0)

ニコニコ顔?

お水飲んでるケリー。
b0290297_16163593.jpg




ヘヘ、ニコニコ顔。
いや、暑いんだよね003.gif
b0290297_16172329.jpg




暑いんだけどこの顔みるとほっこりする。
b0290297_16183568.jpg




今日もスイカを食べた。
おいしかったー
ケリーもおいしそうに食べてた。

うーん、夏だなぁ064.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-07-29 16:26 | うちのわんこ | Comments(0)

暑いけどまったり

暑い~
ケリーも暑そう。
b0290297_17510792.jpg




暑いのでスイカ食べてちょっとしてアイス食べてそしてまたアイス食べて・・・。
太るわっ003.gif
いや、暑さで消費されてるよ、きっと。

ケリーは母の部屋には行かず私の部屋でうろうろしてる。
自分の部屋いって寝たり、そこらへんでごろごろしたりいつものごとくまったり過ごしてる。
b0290297_17534500.jpg




母の部屋は私の部屋より暑いからね。

ケリーってば私が1階でなにか食べてるといつもワンワンいう。
わかるのかしら食べてるって。
なのでおすそわけを持って部屋にもどる。
今日はスイカをあげた。
おいしそうに食べてた。

夏ばてしないようにしなきゃ。特にケリーが003.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-07-28 17:59 | うちのわんこ | Comments(0)

ハウス

くつろいでたところをケリーって呼んだ飼い主。
起き上がってきょとん~とするケリー。
b0290297_16325106.jpg




ケリーってば11年たってようやくハウスって言うのを理解してきたようだ。
最近、ハウスって言うとのろのろいやいやながらも自分からハウスはいってくれることがある。
それが以前はほんと気まぐれでめったになかったのにここ最近けっこうはいってくれる。
私が着替えだすと一緒にお出かけするのかと思いワンワンゆってハウスだよ~って言うとあー留守番かってなってのろのろハウスのほうにむかって歩く。
ハウスにはいってくれるとえらいねーとわしゃわしゃなで褒めまくり。

この調子でハウスっていうコマンド完璧にしたいな003.gif



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-07-27 16:44 | うちのわんこ | Comments(0)

気をひきしめて

今日、うどんをこぼして火傷した飼い主。
まだひりひりしてる><

ケリーはというとぼーっとしたりうろうろしたりまったり過ごしてる。
b0290297_17163204.jpg




昨日私のいない隙に盗み食いをしてゆるゆるうんpをしたケリー。
ほんと心配させる。
まぁ食べ物をうっかりケリーの手の届くところにおいてた私が悪いんだけどね。
気をひきしめなくてはっ
ケリーは絶対見つけるから。

ケリーは相変わらずケロっとしてなんのこと?みたいな感じ。
b0290297_17202884.jpg




怒られるのわかっててやるからなぁ
うん、油断大敵だわ003.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-07-25 17:22 | うちのわんこ | Comments(0)

トイレでうとうと

トイレで気持ちよさそうに寝てるケリー。
カメラをかまえてると起きた。
b0290297_16024524.jpg




眠いんでしょ。
寝ていいよ~
と言っても気になるのか寝ない。
b0290297_16035610.jpg




でもやっぱり眠い。。
うとうと中。
b0290297_16044762.jpg




(^ー^* )フフ♪
うとうとしながらもやっぱり起きてるケリー。
はいはい、寝てくださいとそばを離れた。
ちょっとした気配ですぐ気づいちゃう。
カメラかまえたときは気づかないで~003.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-07-23 16:08 | うちのわんこ | Comments(0)

元気いっぱいのケリー。
またいつもの遊びでワンワン~♪
b0290297_16161892.jpg





がうがうベッドにかぶりついてはワンワンゆってる。
楽しいね056.gif
ちょっと手を出すと怒るケリー。
b0290297_16180599.jpg




ウーだって。
あーかわいい053.gif

ウーウー唸られるのが楽しくってちょっかいだしまくりのあたし。
疲れて寝たかなって思ってベッドに手をだすとばっと起きてウーって唸りながらベッドにかぶりつく。
そんなことを繰り返しながら遊んだ。

遊んだあとはやっぱり寝てたケリー。
その間に片付けたよ。
いつもの遊びだけど毎回楽しいね056.gif



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-07-22 16:36 | うちのわんこ | Comments(0)

今日は逆

朝、ケリーのトイレで目が覚めた飼い主。
ケリーはトイレするときすっとしないでトイレトレーの上をがたごと動くのでその音で起きた。
ケリーをハウスからだしてやり私はまたちょっとだけ寝た003.gif

そしてケリーも横になってた。
b0290297_16200783.jpg





寝てる私を見るケリー。
その熱い視線で起きたよ。

いつもは私が起きると起きるケリー。
今日は逆だね。

ケリーに起こしてもらった朝は涼しかった~
っていつも朝は涼しい006.gif



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-07-20 16:29 | うちのわんこ | Comments(0)

いつものまったり

ケリーはいつものように2階の部屋をうろうろしてる。
そして自分の部屋でまったり^^
b0290297_16583750.jpg




午前中掃除をしたんだけど掃除機かけてる間はケリーはハウスの中。
掃除機持つとさっさとハウスにいくケリー。
掃除機が怖いってのもあるんだけどね。

ゆっくり時が流れる中、まったり過ごしてる飼い主とケリーです。←いつものことか。。。




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-07-19 17:04 | うちのわんこ | Comments(0)