いつもの風景

いつもの風景。
私を見ながら。。。
b0290297_15530385.jpg




寝る。
b0290297_15534796.jpg




いつものこと。
ふっと視線感じて振り向くとケリーがこっち見てんのよね。
そして寝るケリー。

ゆったりと時が流れてます056.gif

[PR]
by lulikokoro | 2015-08-31 16:10 | うちのわんこ | Comments(0)

中級5作目

アトリエフレイム:沖昭子デザイン
シングルローズのレクタングルサイン

b0290297_17361918.jpg




文字はいれてない。
いれる文字が思い浮かばなかった。

またウェルカムになりそうな予感。。。




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-08-30 17:40 | 沖昭子通信講座 | Comments(0)

熱い視線

おやつを食べてる飼い主のそばでじーっとお座りして見つめるケリー。
b0290297_17030146.jpg




熱い視線に少しだけおすそわけ。ほんとにちょびっと。
それでもうれしそうなケリー。

熱い視線に負けちゃいます056.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-08-29 17:05 | うちのわんこ | Comments(0)

ちょっと一息

遊んでちょっと一息。
b0290297_16402269.jpg





そしてやっぱり寝る。
b0290297_16404390.jpg




繰り返しの日々、楽しんでます♪




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-08-28 16:41 | うちのわんこ | Comments(0)

うろうろして。

母の部屋をうろうろしてるケリー。
b0290297_16403339.jpg




母がいてなにもないと私の部屋へ戻ってきてうろうろ。
b0290297_16411430.jpg




きょろきょろしてるし。
やっぱりなにもないと寝る体制にはいる。
b0290297_16444116.jpg




まぁ大抵いたずらは誰もいないときするからね。
このあとすやすや寝てた。

次起きたらご飯だね056.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-08-27 16:51 | うちのわんこ | Comments(0)

ゴローン

ゴローンと横になってたらケリーがそばにきてゴローン。
目が合う。
b0290297_17232663.jpg




ひとり1わんでゴローン。
まったりとした時を過ごす。

ケリーがそばにくるとうれしい飼い主です056.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-08-26 17:27 | うちのわんこ | Comments(0)

トイレに収まる

寝てるのか起きてるのかわからない表情でトイレに横たわってるケリー。
b0290297_18231988.jpg




レギュラーサイズのトイレにぴったり収まってる。
b0290297_18241531.jpg




トイレ気持ちいいのかしら。
夏はよくトイレで寝てる。

トイレシートの肌触りがいいのかな056.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-08-25 18:34 | うちのわんこ | Comments(0)

手芸楽しい

昨日、久しぶりにミシンをして楽しかったのでバッグ作ろうとキット購入。
b0290297_17392522.jpg

そして服作りたいな~っとワンピースの本を見たり。
b0290297_17395989.jpg




見てるとロックミシンが欲しくなってきた。
今のミシンにジグザグはついてるんだけどロックミシン憧れる~。
母に言ったらいらんいらんて。。。

昔はたまーに服作ってた。
これ学生のとき作ったワンピース。
今も着れる。
b0290297_17423061.jpg





他は捨てちゃった。
バッグ終わったら作ろうかな。

なんかいろいろペイントとかパッチワークのやりかけとか溜まってるけどね。
すぐ興味がそれちゃうというかあっちこっちに気がいっちゃう。
おかげで部屋の収納場所がなくなってきている。
特にペイントはかさばるわ~
絵の具でしょ、今度これ描こうと思って買ってある素材達でしょ、今まで描いたペイント達でしょ。
飾れるものは飾ってあるけどあとは押入れの中に山積み。
ほんとは全部飾りたいの。でも場所がないの。
まっいいや、楽しいから053.gif

で、部屋が欲しくて母に1階に移ったらって言ったら却下された><
趣味の部屋欲しいわ。



[PR]
by lulikokoro | 2015-08-24 18:13 | 日々のこと | Comments(0)

そばにいて和む

私がミシンをしてる間のケリー。
b0290297_16500683.jpg




机の下でまったり中?
針危ないからつつかないでね。
b0290297_16510832.jpg





久しぶりのミシンで説明書見ながら糸通してた飼い主。
ふと下を見るとケリーがいて和んだよ。
針に糸を通すとき自動糸通しがなかながうまくいかなかった。
これって便利なの?って自問自答しながらしてた003.gif
マニュアルなミシンに慣れてたあたし。
オートについてけないです。




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-08-23 17:08 | うちのわんこ | Comments(0)

場所で覚えてるトイレ

おもちゃで遊んでるケリー。
b0290297_16425340.jpg




今日トイレをしたのはいいけどおもいっきりはみでてしてた。
それはトイレシートがいつもの場所よりずれてたから。
ケリーってばトイレはトイレシートって覚えてるわけじゃなく場所で覚えてるらしい。
トイレシートはきれいなまんまでその横がべっとり水溜り。。。
トイレはハウスの中に置いてるのでハウスの外に被害はなかったけどシートの上にしてほしいよ。
b0290297_16482255.jpg




まぁいつもの場所にトイレがあればいいことなんだけどね。
きっとお出かでトイレシーツおいてトイレはここよっていっても無理なんだろうな。。。
多くは望まぬ。

なんかいつもなにかをやらかしてくれるケリーです056.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-08-22 16:57 | うちのわんこ | Comments(0)