ごろーんと横になってなでて~と甘えてくるケリー。
b0290297_16421697.jpg




はいはいとなでなでしてやる。
よくこうやってよってきて甘えてくる。
かわいいやつめ。

夜になってケリーの就寝時間にはハウスで寝てるケリー。
白目むいてたんだけど気づいちゃったかな。
b0290297_16463205.jpg





すぐ気づいちゃう。
面白い顔撮りたいのに。。。



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-09-30 16:53 | うちのわんこ | Comments(0)

中級6作目

アトリエフレイム:沖昭子デザイン
リリーブルーのスクエアボックス
b0290297_17410153.jpg





爽やかなボックス。
大好きな箱物で楽しく描きました。



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-09-29 17:47 | 沖昭子通信講座 | Comments(0)

ひと休み

来月からジムを3ヶ月お休みすることにした。
1年間通ってちょっとお休み~。
体重は少し減った感じ。
休んだらまた太るだろうな。。。
まっいっかー。
b0290297_16491417.jpg




ケリーが続けなきゃって言ってるような・・・。
3ヵ月後からまたがんばるわ。


[PR]
by lulikokoro | 2015-09-28 16:51 | 日々のこと | Comments(0)

いったりきたり

母の部屋と私の部屋をいったりきたりしてるケリー。
たまに私の部屋のドアが風で閉まったりすると奇妙な泣き声で吠える。
うん、開いてないとトイレいけないもんね。
b0290297_17202521.jpg




廊下でうろうろ。
呼ぶとこちらにきながら後ろを振り返る。
b0290297_17211712.jpg




なにか気になることでも?056.gif

[PR]
by lulikokoro | 2015-09-27 17:22 | うちのわんこ | Comments(0)

今日またそそうしたケリー。
しばらく2階でケリーを放置して部屋にもどるとトイレシーツ汚れてたので変えてたら隣でケリーがシャーっとしてしまった。
新しいトイレシーツじゃなきゃトイレしないから。
汚れててトイレできなくってそしてがまんできなくなってしてしまったのだろう。

悲しいことに買ったばかりの本がちっこまみれに><
使えない。使えたとしても使いたくない。
ショックだわ。
b0290297_16242249.jpg




トイレシーツは汚れたらすぐ取り替えなきゃ056.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-09-26 16:28 | うちのわんこ | Comments(0)

ソーイング♪

ジム行こうかと思ったけどやめて服作り。
ワンピース作ってる。

なんか型紙作りから間違えたみたいだけどなんとか裁断できた。
型紙って縫い代もいれて作るのね。
後で本読んで気づいた。
ちゃんと作る前にも読んでるんだけど間違えるのよね~003.gif
ペイントもインスト読んでるのによく間違えるし。。。
なんなんでしょうね072.gif
b0290297_16383327.jpg




次は接着芯切って~ロックミシンかけて~
はやく縫うところまでいきたい。

なんでも下準備が大変だわ。
あーはやく着たい003.gif

[PR]
by lulikokoro | 2015-09-25 16:44 | ソーイング | Comments(0)

誰もいないとき

ペイント中の飼い主の横で私のパーカーをベッドにして寝てたケリー。
いびきかいてたよ。

そしてティータイムに1階に降りるとワンワンと僕も~とでも言ってるように吠えてた。
おやつを食べケリーにもおやつをやりまたペイント。

今日は母の部屋をちょっと荒らしたケリー。
母のいないとき狙ってるよね。
b0290297_18020349.jpg




ていうかいつも誰もいないときいたずらする。
そんなもんか。。。





ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-09-24 18:05 | うちのわんこ | Comments(0)

いろんな顔

ケリー見てるといろんな顔を見せてくれる。
毎度のあくび。
b0290297_16221268.jpg




げっぷしてるのかな。
b0290297_16223124.jpg




そしてペロペロ。
b0290297_16225003.jpg




いつも見てる表情だけどいつ見てもどんだけ見ても飽きない。
カメラがなかったらこんなにケリーを見なかったかもしれない。
(^ー^* )フフ♪
今年のアルバム作る時期がきたわ。
写真整理しなきゃね056.gif



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-09-23 16:27 | うちのわんこ | Comments(0)

どこでもうとうと

私の足の間でぺろぺろ。
b0290297_17102777.jpg




しばらくそうしててうとうとしだしたケリー。
b0290297_17114169.jpg




そんなケリーを横目にテレビを見てたあたし。
ケリーはちょっとひと寝入りして移動してた。

ケリーが膝のうえにのろうとするのは涼しくなった証拠だ。
暑いとよってこないからね003.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-09-22 17:20 | うちのわんこ | Comments(0)

また溜まった

どんどん描くものがたまっていく。
通信講座で販売してたので買っちゃった。
どれも素敵☆
b0290297_16472291.jpg




のんびりペースで描くのがおいつかない。
なんか沖先生の花が進化して難しそう。
描けるかな。。。



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-09-21 16:50 | トールペイント☆沖昭子 | Comments(0)