私の満足?

冷えるなぁ
冬が近づいてるよ。

(^ー^* )フフ♪
ケリーに手づくりの服を着せて私がうれしい。
暖かい?
そうでもないかな。
b0290297_15344933.jpg




ネットで発熱するニットの布を買ったので今度のは暖かいよ~。
同じタンクトップ作るつもり。
もう超簡単ですぐできちゃうからうれしい。
今、私の中でソーイングが熱い。
b0290297_15374373.jpg




作って満足。ケリーに着せて大満足。
ケリーは冷めてるけどね。
案外迷惑がってたりして011.gif





ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-10-31 15:49 | うちのわんこ | Comments(0)

日差しの中で

ケリーが光ってる☆
b0290297_16450293.jpg




いつもの場所で日向ぼっこしてる。
b0290297_16452895.jpg




ケリー気持ちいい?
b0290297_16461237.jpg




気持ちよさそうだ003.gif

もう晩冷えてきて日曜日にはこたつをだすから今度はこたつにこもるね。
今日のおやつは柿。
ご近所からの頂き物。
ケリーとおいしくいただきました056.gif
おいしかった~




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-10-30 16:49 | うちのわんこ | Comments(0)

ケリーのタンクトップ

ケリーのタンクトップ完成~003.gif
b0290297_16013854.jpg




すぐできた。
ちょっと継ぎ目がそろってないけど・・・。

うーん、せっかく作ったけど似合ってない?
布の柄がいまいちかなぁ。
でもいつも行ってる店にはこの種類の布ってこれしか柄がなかったのよね。
b0290297_16043149.jpg




(^ー^* )フフ♪
手づくりってうれしい。
また作ろうっと056.gif

[PR]
by lulikokoro | 2015-10-29 16:13 | ソーイング | Comments(0)

エプロン2

エプロン、2枚目☆
b0290297_16155207.jpg




後ろはこんな感じ。
b0290297_16161893.jpg




けっこうすぐできた。
ちょっとこの布厚手で、普通針で縫ってたら針が曲がってしまった。
厚手用の針に変えたらすんなり縫えた。
やっぱ、針は布にあわせて変えなきゃいけないのね。
めんどくさがりやでいいやって縫ってた。

今まで職業用のミシンで縫ってて全然針変えたことなかったから。
ほんとは変えるんだろうけど。
今使ってるのは家庭用ミシン。なんか馬力が違うわ。
うーん、職業用ミシンのほうが使いやすかった。
慣れてないからかな。

(^ー^* )フフ♪
次はケリーの服作るつもり。
楽しみ003.gif


[PR]
by lulikokoro | 2015-10-28 16:30 | ソーイング | Comments(0)

いいけどね。。。


最近、ケリーのベッドじゃなく私のブランケットの上でくつろいでるケリー。
b0290297_17551122.jpg




きれいにたたんでおいてもすぐ足でほりほりしてぐちゃぐちゃにする。
ほんと自分のベッドで寝てほしいわ。
b0290297_17560651.jpg




ま、いいけどね。。。



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-10-27 17:57 | うちのわんこ | Comments(0)

肉球がかわいい

寝ているケリーの投げ出した足の肉球がかわいい053.gif
つつきたくなるよ。
b0290297_17275293.jpg




あ、気づいた。
b0290297_17280872.jpg





あ~あ、肉球が隠れちゃった。
もうちょっと眺めたかったよ。

なんでもないことだけど私にとっては癒しです。



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-10-26 17:30 | うちのわんこ | Comments(0)

呼ばれて

ケリーと呼ばれて振り向くケリー。
b0290297_16184375.jpg




何か言いたそう。。。




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-10-25 16:19 | 写真 | Comments(0)

次はこれ作ろう

またエプロンを作ろうと布を買ってきた。
同じ本の違う種類のエプロン。
この布、表と裏の柄が違っててかわいい。
ポケットを違う柄にしようと思ってる。
b0290297_17002935.jpg





もうひとつ、ケリーの服も作るつもり。
布は伸びるのにした。
伸びないのは窮屈かなって思って。
よく動くからね。
ほんとはニットがよかったんだけど気に入ったのがなかったの。
b0290297_17021800.jpg




この前作ったエプロン相当気に入っちゃって、これ終わったらまたエプロン作ろうかななんて。
(^ー^* )フフ♪そんなに使うのか。。。
使わないけどエプロン作りたい003.gif
エプロン作りが落ち着いたら次はジャケットかな056.gif

[PR]
by lulikokoro | 2015-10-24 17:10 | ソーイング | Comments(0)

にまにま顔

にまにましてる。
どんなことを考えてるのかな。
b0290297_16514840.jpg




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-10-23 16:52 | 写真 | Comments(0)

おやつと勘違い

ハウスのほうを向いて何かを待ってるケリー。
b0290297_16394758.jpg




その先には動物病院でもらったフードの試供品が。。。
ドッグフードなんてあんま食べないくせに。
おやつと思ってるらしい。
b0290297_16403685.jpg




がん見。
b0290297_16411755.jpg




ずーっと見つめてる。
たまにちらっとこちらを見ながら。
b0290297_16420473.jpg




それおやつじゃないよ。
ご飯のとき食べようね。




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-10-22 16:43 | うちのわんこ | Comments(0)