<   2015年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

いろいろと忙しい☆

必死でハウスの上においてあるゴミ袋をとろうとしているケリー。
b0290297_16144476.jpg





長い胴が大活躍。
けっこう伸びるよね胴。
こうやってハウスの上においてあるものを落としてとる。

そしてゴミ袋で遊ぶ。
b0290297_16165931.jpg





破って楽しんでた。
私が何をどこに置くかけっこうチェックしてるよね。
こたつの上は定期的にチェックしてるし。。。
いろいろと忙しいケリーです003.gif


ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-11-30 16:31 | うちのわんこ | Comments(0)

寒がり?

私がこたつからでるともれなくケリーもでてくる。
b0290297_16291851.jpg





私がこたつにはいるとケリーもはいってく。
最近寒くってオイルヒーターもつけてる。

たまにケリーがオイルヒーターに寄り添ってるときがある。
これが電気ストーブだったら燃えてるってほどぴったりくっついてる。
そんな光景を見ると笑っちゃう飼い主。

ふわふわの毛皮着てるくせに。。。

寒がりね056.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-11-29 16:54 | うちのわんこ | Comments(0)

まったくー

何か視線を感じると思ったら、
それは?
b0290297_16230408.jpg





ゴミ箱に捨ててたいらなくなった靴下を拾ったらしい。
どうしてゴミ箱をあさるのか。。。
ケリーちょうだいって言うと楽しそうにがじがじかじる。
b0290297_16243856.jpg



いいよ・・・。
それゴミだからどんなにかじっても。
ε-(u_u。)マッタク
ほんとゴミ箱あさるのやめてほしいわ。



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-11-28 16:30 | うちのわんこ | Comments(0)

またまたエプロン

またエプロン作ってるあたし♪
3着目。
b0290297_16430985.jpg




エプロンて思ったより簡単でいいのよね。
これ終わったら今度こそ服作る。
ジャケットかぁスカートが作りたいな。
(^ー^* )フフ♪
作れるかな。

下でソーイングをしてる間、ケリーは2階の部屋で寝てた?
b0290297_16452506.jpg




寝てたらしい003.gif
まぁ寝るか食べるかだもんね。
それか私がいないときはいたずら。
今日はケリーのハウスの上に置いてたみかんを下に落としてた。
でもみかんは無事だった。
食べれなかったのかな(笑)
食べ物の執着すごいって思ったわ。

食後、一緒に食べようね056.gif

[PR]
by lulikokoro | 2015-11-27 16:54 | ソーイング | Comments(0)

小さな日課

ケリーがよくくつろいでる一角。
ブランケットいつもたたんで置いてあるけど、
b0290297_16511614.jpg





ケリーがくつろぐとこうなる。。。
b0290297_16514134.jpg




そしてまたたたむあたし。
この繰り返し。

たたむのが私の小さな日課になってます056.gif



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-11-26 16:57 | うちのわんこ | Comments(0)

すぐ気づく

(^ー^* )フフ♪
寝てる。
b0290297_15590235.jpg




でもすぐ気づく。
b0290297_15593327.jpg




寝てていいよ~
いびきかいて寝ててもすぐ気づく。
カメラの音大きいのかしら。

今日も焼き芋食べた053.gif
おいしかった。
ケリーもやっぱり一瞬で食べてた。
お茶は生姜湯。
く~あったまる~。
あ、ケリーはお水ね。

ここ最近毎日焼き芋食べてる。
母が好きで作っておいてあるの。
太るかなと思いつつお腹いっぱい食べてるあたしです。。。




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-11-25 16:22 | うちのわんこ | Comments(0)

楽しいお世話

積み重ねたブランケットの上でくつろいでるケリー。
b0290297_16412194.jpg





もうケリーのベッドになってる。
ふわふわものには弱いからね。
寝るのはいいんだけどぐじゃぐじゃにして横になる。
それが落ち着くのだろうか。。。

ちらかすケリー。
片付ける飼い主。

世話がやけるほどかわいいです056.gif



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-11-24 16:51 | うちのわんこ | Comments(0)

今日のおやつは

寝てるケリー。
b0290297_16502629.jpg




こたつの中で寝たりベッドで寝たりブランケットの上で寝たりしてる。
さぁケリーおやつよ~

今日のおやつは焼き芋♪
b0290297_16521492.jpg




ケリーにも少しだけ。
b0290297_16523904.jpg




あっという間に食べちゃった。
ひと口だね。
b0290297_16530959.jpg




ケリーと私、おいしくいただきました。
明日も焼き芋かな。。。




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-11-23 16:56 | うちのわんこ | Comments(0)

かかせないひととき

私は昼から1階でソーイング。
ケリーは2階でお留守番。
b0290297_16012623.jpg




またエプロン作ってる。
今までに作ったエプロン使ってない(笑)
なんかもったいなくって~
使わないほうがもったいないか。
今作ってるのを使おうっと。

ティータイムはケリーと一緒にひといき。
私はしょうが紅茶とおまんじゅうでケリーはチーズの犬用おやつ。
まったりなひととき。
かかせません056.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-11-22 16:26 | うちのわんこ | Comments(0)

中級7作目

アトリエフレイム:沖昭子デザイン
ジングルベル
b0290297_16102683.jpg




素敵なクリスマス作品。
花がないから描くの楽かなっておもったけどもみの葉がちょっとムムだった。
(^ー^* )フフ♪
さっそく飾ったよ☆



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-11-21 16:20 | 沖昭子通信講座 | Comments(0)