<   2015年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

来年はもっと健康に

午前中掃除をして午後から本を読んでいたわたし。
ケリーはまったりと寝てた。

寝顔を撮ろうとしてたら起きちゃった。
b0290297_17013168.jpg




のびとあくびをしてぼーっ
ちらっとこちらを見ながら。
b0290297_17023192.jpg




今年が終わるよ、ケリー。
今年はケリーがぎっくり腰になってあたふたした年だった。
今はすっかり完治して飛び回ってる。
あとは健康。発作もなかった。
来年は今年よりもっと健康でありますように056.gif

よいお年を~




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-12-31 17:08 | うちのわんこ | Comments(0)

散歩♪

いいお天気。
b0290297_16305825.jpg




そんな中、とぼとぼ散歩♪
b0290297_16312751.jpg




後ろを振り返りながら。
b0290297_16315035.jpg




ちょっとだけ小走り。
b0290297_16342165.jpg




今日はなんか動きが鈍かったケリー。
寒かったのかな。

家の中ではどたばたしてるのに。
散歩が苦手なケリーです009.gif









ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-12-30 16:47 | うちのわんこ | Comments(0)

衝動買い♪

何かを叫んでるケリー。
いやあくびをしてるだけ003.gif
b0290297_16285821.jpg




今日、アイライナーを買いに行っていろいろ衝動買いをしてしまった私。
だってお姉さんがすすめるのうまいの~
調度、違うアイシャドウほしいなぁとかリップほしいなぁって思ってたところにお姉さんがすすめてきて買っちゃった。
すすめてというかこれいいのよ~ってやんわりと。

出かけると買っちゃう。
あんま出かけないでおこう。
ねっケリー。
b0290297_16420000.jpg




そ知らぬ顔・・・。
だよね。

今度ケリーのもの買いに行くから一緒に行こうか060.gif



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-12-29 16:48 | 日々のこと | Comments(0)

空袋おいしい?

お菓子の空袋をがん見してるケリー。
b0290297_15380292.jpg




こたつの上に置いてみた。
こちらの様子をうかがうケリー。
b0290297_15385285.jpg




そして我慢できずに袋をとる。
b0290297_15400816.jpg




私から離れたところでかじかじ。
b0290297_15403875.jpg




ずっと狙ってたんだよね。
味してるのかな。。。
袋食べないでね~003.gif






ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-12-28 15:59 | うちのわんこ | Comments(0)

うれしいプレゼント♪

講座の添削が届いた。
そしてアトリエフレイムのカレンダー2冊!
中級の講座とプチレッスンの講座の2つ分かな。
ワ──ヾ(*>_っ<)ノ──イ
b0290297_16220787.jpg





12月があったので早速飾った♪
カレンダーの作品をまじまじ眺めてあー素敵☆ってため息。
もうすぐ今年が終わる。

来年は今年よりもっといっぱい描きたいな056.gif



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-12-27 16:23 | 沖昭子通信講座 | Comments(0)

今日もまったりな日

最近、ご飯完食のケリー。
b0290297_16430458.jpg




うれしいよ003.gif
食べてる姿はいつもがん見してるんだけどおいしそうに食べてる。
えらいえらい。
b0290297_16450773.jpg




そして今日もうろうろしてこたつにはいってた。
b0290297_16505980.jpg





あったかいね~
一緒にはいるとなお暖かい。

今日もまったりな日でした056.gif







ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-12-26 17:00 | うちのわんこ | Comments(0)

理想の体重

今日の朝ごはんは完食。
やっぱり砕いたら食べる。
少し多めにご飯あげてるんだけど太ってきてるかな。
今、体重4キロ。
この子だったら4.5キロくらいが理想って言われてる。
でもいっぱい食べてこの体重だったらいいけどとも言ってた。
うーん、いっぱいってどのくらいなんだろう。。。
b0290297_15420151.jpg




まっこのまま様子見ってことで006.gif



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-12-25 15:48 | うちのわんこ | Comments(0)

なーんもないけど

我が家のクリスマスはなにもない003.gif
いつもどうりの1日。

気分だけでもとケリーにクリスマス服を着せてクリスマス気分♪
b0290297_16195171.jpg




でもケリーはこの服着づらいのか動きが変になるのですぐ脱がした。
そしてサンタ服をかじってた><
そんなにきらいか。。。

なーんもないけどいい日だよ。ケリーと一緒だから056.gif
*<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merry Xmas。* ゚+*∮】





ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-12-24 16:23 | うちのわんこ | Comments(0)

手間だけど。

今日も朝ごはんを残したケリー。
いっぱいちらかしてね。
b0290297_16241036.jpg




でも今日ミルが届いたから今晩から砕けるよ~
コーヒーじゃないもの砕くのはよくないだろうが。。。。
1,2年はもつ。
3台目のミル君よ、長持ちしておくれ。

手づくりフードも試したけど食べてくれなくなったし。
トッピングもレトルトのほうが食べる。
で、飼い主的にはドッグフードにこだわってる。
ケリーも砕いて湿らせたフードならけっこう食べてくれる。
だからミルは必需品。
ちょっと手間だけどケリーがおいしく食べてくれるのがうれしい飼い主です。





ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-12-23 16:38 | うちのわんこ | Comments(0)

中級8作目

アトリエフレイム:沖昭子デザイン
初春扇
b0290297_19031247.jpg




(^ー^* )フフ♪
お正月に飾るものが増えたわ♪
ちょっとダリアの花びらが・・・。
まっ描けたのでよしとしよう。

今から飾ろうかな003.gif



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-12-22 19:10 | 沖昭子通信講座 | Comments(0)