<   2016年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

変な癖

大のトイレをする前、ワンワン吠えてトイレ行くケリー。
そしてトイレが終わると犬走りする。
すっきりしてうれしいのか。。。
見てるとおもしろい。
変な癖だ。
b0290297_15594202.jpg




今日のお茶は甘酒~♪
友達からの頂き物。
これおいしいから飲んで~ってくれた。
越乃寒梅の酒かす。
b0290297_16013476.jpg




作って飲んだらおいしかった。
くせになりそう。
何杯でもいけるよ。
お酒は飲めないけど甘酒は飲める。
あったまるわ~056.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2016-01-31 16:07 | うちのわんこ | Comments(0)

ぼろぼろになったメガネケースをリメイクしようとデコポッジ♪
b0290297_15573828.jpg




完成~☆
b0290297_15575653.jpg




なかなかいい感じにできた。
ワ──ヾ(*>_っ<)ノ──イ
紙を貼るときちょっとしわできちゃったけど遠くから見たらわかんないか。

デコポッジはまりそうです056.gif



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2016-01-30 16:01 | トールペイント | Comments(0)

ティータイムの時

ティータイム、ケリーがまん前でがん見。
b0290297_15262291.jpg




近いよ。
ケリーのおやつはチーズ。
ひと口サイズのチーズをいつもひとつあげてる。
私はポテトチップスとチョコレート。
お茶はハーブティー。
おいしかったー。

ケリーは私が食べてる間、こぼさないかじっと見てた。
たまにぽろっとこぼしてケリーが瞬食するのよね。
あって言う間に食べてるから。
年の割にはすばやいわ。
散歩なんてのろのろなのに。。。

おやつの後は寝る。
b0290297_15334595.jpg




月末だ~
事務しなきゃ。

月末だけ忙しいです056.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2016-01-29 15:45 | うちのわんこ | Comments(0)

のんびりモード

今日のケリー。
相変わらず。。。
b0290297_16391175.jpg




のんびりモード全開072.gif

ケリーのあくびがうつっちゃう~
ケリーは寝て私はペイント♪

今日もゆるり時間を満喫しました056.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2016-01-28 16:45 | うちのわんこ | Comments(0)

いつもの光景☆

空袋で遊んでるケリー。
b0290297_18151413.jpg




がうがう言いながらこちらをちらちら見ながら遊んでる。
b0290297_18155441.jpg




なんでもちょっと置いておくとすぐケリーが持っていく。
いつもくんくんチェックしてるからね006.gif

そんなケリーをニコニコしながら見守る私。
いつまでもこんな光景見ていたいなぁって思いながら072.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2016-01-27 18:21 | うちのわんこ | Comments(0)

こたつの番

こたつにいりびたりのケリー。
でてきません。。。
b0290297_16110625.jpg




でてきたって思ったらすぐまたこたつにはいる。
こたつ犬、ケリー。
こたつの番をしてるよ。

朝起きてもすぐこたつ直行だもんね。
でもおやつの時間に私が1階に降りるとドアのそばでずーっと吠えてる。
寝て食べる。いいことだ←なにがいいのか。。。

いつもどおり、まったりな時間流れてます056.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2016-01-26 16:19 | うちのわんこ | Comments(0)

わざと?

ケリーってば私がさぁお茶しようと席に座るとおもむろにトイレ行く。
で、トイレの後片付けをする私。
お茶が冷めるじゃないの。
いつもこのタイミングでトイレ行く。
わざとかと疑ってる私です。

そんな私の気持ちを知らずのほほ~んと寝てるケリー。
b0290297_16210732.jpg




たまにケリーの意地悪があるような気がするのは気のせい?




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2016-01-25 16:23 | うちのわんこ | Comments(0)

こもりっぱなし

今日、すっごく寒い。
寒くてこたつにこもりっぱなしのケリーと私。
私の足の間にはまってるケリー。
b0290297_16321929.jpg





しばらくすると足の横の空いてるスペースに移動。
もうこたつからでられない~ってことでひとり1わんこたつにこもってた。
b0290297_16325607.jpg




ほんと寒い。
午前中、畑に大根とりにいって寒くて死ぬかと思ったよ。
まだ1月。2月はもっと寒いんだろうなぁ。
あー春が待ち遠しい。
ほんと冬って苦手だわ。



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2016-01-24 16:44 | うちのわんこ | Comments(0)

寒いけどあったかい


こたつの中の膝の上でまったり~
私もまったり~
b0290297_16062023.jpg




こたつの中で足を伸ばしてるとよくその上にのってくるケリー。
私もケリーが動くまでそのままの状態を維持してる。
そしてケリーの重みを足に感じてほっこりする私。
b0290297_16083708.jpg




寒いけど寒くない。
ケリーがあったかいから056.gif



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2016-01-23 16:13 | うちのわんこ | Comments(0)

初めてのデコポッジ♪

コラージュブックカバーをデコポッジ。
初めてのデコポッジ。
楽しかった~。
いろんなものにデコポッジしたくなったよ。

デザイン:河崎 香、関 真澄
b0290297_15592282.jpg




なんか表と後ろ間違えたみたい。。。
後ろになるほうにナプキン貼っちゃった><
ちょっとショック007.gif
もっとよく見本の写真見ればよかった。
いつもどっか間違える。

中にはスケジュール帳がはいるよ。
(^ー^* )フフ♪
こういうの欲しかったの。




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2016-01-22 16:04 | トールペイント☆河崎香 | Comments(0)