油断すると

ベッドの角であごをかいてる。
b0290297_15414001.jpg









そしてトイレの上でじーっとこちらを見るケリー。
b0290297_15420536.jpg





ケリーってば今日ゴミ箱あさってた。
ここ最近いたずらなくて平和だなぁなんて油断してたよ。

油断大敵です056.gif


ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2016-02-29 15:49 | うちのわんこ | Comments(0)

散歩♪

暖かい日差しの中散歩♪
b0290297_15074554.jpg









ん?何か発見?
b0290297_15062803.jpg









ベンチの下のくんくん。
これはかかせない。
b0290297_15081422.jpg









何もないけどお座りしてじーっとしてるケリー。
休憩?
b0290297_15090905.jpg









立ち止まったりしながらとぼとぼ歩く。
b0290297_15100969.jpg









途中、公園にいた外国の方にかわいい~って声かけられる。
今日は人に会ったね。
b0290297_15104352.jpg





人見知りなケリーは固まってたけど。。。。
私も人見知り。。。
よく若い時留学なんかしたもんだって思うよ。
むっちゃ楽しかったけど。

春の気配を感じながらの散歩でした056.gif


ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2016-02-28 15:22 | うちのわんこ | Comments(0)

ルーティンな毎日

いたずらもなにもない日。。。
平和です056.gif
b0290297_16291734.jpg









今日のケリーはあんまりこたつにはいらず自分の部屋(ハウス)で寝てた。
少し暖かいのかな。
寝てる以外はいつものように食べるか吠えてたケリー。

留守番もハウスでおとなしく寝てる。
私が戻ると起きて尻尾ふりふり♪

ルーティンな毎日が楽しいです056.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2016-02-27 17:07 | うちのわんこ | Comments(0)

あくび中

あくび中のケリー。
変な顔。。。
b0290297_16205110.jpg









あくびの後。
ポーッ056.gif
b0290297_16234756.jpg




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2016-02-26 16:25 | 写真 | Comments(0)

ノートブックカバー

A5のブックカバーをナプキンポッジ♪
この前作ったタッセルもつけた。
b0290297_16195863.jpg




このノートに何を綴ろう056.gif



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2016-02-25 16:25 | トールペイント | Comments(0)

何か考えてる?

こたつの中で私の足を枕にまったりしてるケリー。
何か考えてる?
b0290297_16292891.jpg









寝た。。。
b0290297_16300368.jpg





しばらくじっとしてた私です056.gif



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2016-02-24 16:34 | うちのわんこ | Comments(0)

時計

時計を描いてる。
コームで線を引くのにまっすぐな線が引けない。
ゆがんじゃう><
やりなおしても同じ。
苦手だわ。
b0290297_18191417.jpg









もういいやって諦めた。
少々のゆがみなんて気にしない~
上に花描くし。
と、ベース作りでつまづきながらも描いてます056.gif
b0290297_18212120.jpg



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2016-02-23 18:24 | トールペイント☆沖昭子 | Comments(0)

不思議☆

こたつはいったりでたりあっちこっちで寝てるケリー。
b0290297_16232486.jpg









そして私が部屋をでるとたいていワンワン吠える。
なので静かだとあ、いたずらしてるって思って戻るとやっぱりいたずらしてる。
困ったおじ犬です。
b0290297_16255195.jpg




今日はペイントするのにだしてたキッチンペーパーをかじって食べてた。
そんなにうまいのだろうか。
不思議です056.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2016-02-22 16:33 | うちのわんこ | Comments(0)

プチレッスン5・6

アトリエフレイム:沖昭子デザイン
通信講座プチレッスン5・6
b0290297_15382844.jpg









b0290297_15384289.jpg




バラの花びらが・・・・。
筆の水分量が難しい><

水分量といえば、筆の水をきるキッチンペーパーを違うメーカーのに変えたら筆の水分量変わってちょっとびっくり。
今のキッチンペーパーのほうがいいかも。
ちょっとしたことで変化がある。

奥が深いです056.gif



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2016-02-21 15:55 | 沖昭子通信講座 | Comments(0)

ぼーっとして。。。

ぼーっとしてるケリー。
b0290297_15594684.jpg









ケリーのぼーっとした顔も好き。
どの顔もかわいいんだけど。。。
b0290297_16064528.jpg




のんびり過ごすことが好きな飼い主。
でもケリーの時間の流れには負けるわ056.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2016-02-20 16:13 | うちのわんこ | Comments(0)