お疲れ様☆

母の部屋を物色してたケリー。
ケリーおいでって呼ぶと大あくび。
b0290297_15515828.jpg





無視ね。。。
いいけどね、いつものことだし。

母の部屋にはいるまで母の部屋の前で開けろ開けろと吠えてドアを前足でドンドンしてたケリー。
気になるらしい。
そして、母の部屋にはいってひととおりチェックし終えると私の部屋にもどってきてくつろぐ。

監視とチェックの業務、お疲れ様056.gif






[PR]
by lulikokoro | 2016-03-31 15:59 | うちのわんこ | Comments(0)

ゆるゆると☆

部屋の隅で書類を見てたらケリーがそばにきて私をじーっ。
b0290297_15321024.jpg









そして離れたところに行ってワンワン。
で、今はハウスで寝てる。
b0290297_15363250.jpg




ゆるゆるとマイペースに過ごしてるケリーです056.gif







[PR]
by lulikokoro | 2016-03-30 15:39 | うちのわんこ | Comments(0)

かくれんぼ?

昨日、今日と狭い棚の後ろに行ってじーっとしてたケリー。
そして変な声で一言。
その一言でケリーの居場所がわかった私。

なにがしたかったんだか。。。
b0290297_16573386.jpg




かくれんぼしてたのかな056.gif








[PR]
by lulikokoro | 2016-03-29 17:03 | うちのわんこ | Comments(0)

愛着わいてきた

またかじってます。
楽しそうに♪
b0290297_16394640.jpg









手を出すとウーって唸るケリー。
その唸るのがおもしろくて何度も手を出すあたし。
しばらくガジガジかじって。。。
一息?
b0290297_16411603.jpg




何回繕ったかわからないくらい破いてるベッド。
愛着わいてきたよ。
私がわいてどうするんだ(笑)
ケリー、大事に使ってね~056.gif







[PR]
by lulikokoro | 2016-03-28 16:46 | うちのわんこ | Comments(0)

上級へ

昨日、待ちに待った通信講座の上級の教材が届いた。
どの作品も素敵☆
描くのが楽しみだわ。

今、ベース作り。
b0290297_16101365.jpg




コピー用紙も失敗したらと思ってコンビニにコピーしに行った。
5枚くらい。←そんなにいるか
いっぱいあると気持ち的にゆとりと安心ができる(笑)

また皆勤を目指すよーΣd(ゝω・o)イェイ☆







[PR]
by lulikokoro | 2016-03-26 16:16 | 沖昭子通信講座 | Comments(0)

見つめられて。。。

最近やたらケリーに見つめられてる私です。
今日もお座りしてじーっとがん見。
私も負けじと見つめたけど根負け。
ケリーの視線を横目にペイントしてた。
b0290297_16013744.jpg




監視の延長かしら。
見つめられて悪い気はしない飼い主です056.gif







[PR]
by lulikokoro | 2016-03-25 16:03 | うちのわんこ | Comments(0)

猫もいいな

今日は友達の家に遊びに行った。
また食い散らかして帰ったよ。
食べて、食べてしゃべってた感じ。

友達が飼ってる猫のキラ。
かわいいです。
b0290297_18275800.jpg




ぶた猫って言ってるけど全然太ってないよ。
調度いい感じだと思う。
初めて抱っこしてかわいかった~

猫も飼いたいなんて思った私です。

[PR]
by lulikokoro | 2016-03-24 18:31 | 日々のこと | Comments(0)

なめられてる?

床に服を置いてると必ずその上にケリーが横になってる。
床においてる私が悪いんだけど、ついつい置いちゃうのよね。

だめって言っても何?みたいな顔。
それか尻尾ふりふり。
なめられてる?
b0290297_16184143.jpg





いやいやそんなことはないと思ってる飼い主です。






[PR]
by lulikokoro | 2016-03-23 16:25 | うちのわんこ | Comments(0)

時の流れ

ハウスでくつろいでるケリー。
b0290297_20201038.jpg




今日買い物から帰ったら私が部屋にはいったのも気づかず寝てた。
でもすぐ気がついて尻尾ふりふり。

なんだか気づくのが遅くなってきた?
爆睡してたのかしら。

もうすぐ12歳のケリー。
時の流れ、速いです。







[PR]
by lulikokoro | 2016-03-22 20:30 | うちのわんこ | Comments(0)

おやつが欲しい

今日のケリーは私をじーっと見てはワンワン言ってた。
なに?って言うとワンワン。
そしてがん見。
b0290297_16002187.jpg




なんなのって思いながらおやつタイムのときおやつあげたら静かに寝てたよ。
おやつが欲しかったのか・・・。
1時間以上はじーっと見られてたような。

遊んでほしいのかと思い遊んでもじーっと見られてた。
おやつ欲しいと目で訴えてたのね。
でもおやつタイムしかあげないよ~056.gif







[PR]
by lulikokoro | 2016-03-21 16:07 | うちのわんこ | Comments(0)