海散歩で。

海散歩で。
b0290297_15500335.gif







[PR]
by lulikokoro | 2016-05-31 15:50 | 写真 | Comments(0)

初マスキング

上級4作目を作成中。
初マスキングで失敗したかと思った><
だってラバークリーナーでマスキングはがすのにはがれなかったの。
たっぷりマスキングがついてるところははがれたんだけど・・・。
だから爪でガリガリとひっかいてはがした。

もう冷や汗ものです。
マスキングつけるの薄すぎたわ。

嫌な汗かきながらもなんとかベース作り完成♪
b0290297_16030425.gif





できてよかった。
初めてのことはドキドキものです。





[PR]
by lulikokoro | 2016-05-30 16:05 | 沖昭子通信講座 | Comments(2)

買ってしまった。

パソコンを買ってしまった。
すごく快適♪
b0290297_15354791.gif




パソコン買い替えにあたって不安はいっぱいあったけどなんとかクリア。
photoshop cs6は使えるのだろうかなどなど・・・。
一応使えたけど完璧かどうかは不明。
何年も前のソフトだから。。。

今日は雨降ってちょっと肌寒い。
ケリーも丸くなってる。
b0290297_15515303.gif




高い買い物をしたのでしばらく倹約の日々です056.gif


[PR]
by lulikokoro | 2016-05-28 15:57 | 日々のこと | Comments(0)

久しぶりの海散歩♪

午前中、いつもの海岸へドライブ散歩♪
b0290297_15554135.jpg









くんくん、のろのろ。
b0290297_15561353.jpg








たまに立ち止まり振り返りながら。
b0290297_15563689.jpg








おやつだよ~。
b0290297_15565784.jpg









もうちょっと歩きたかったけどケリーがついてこなかった><
b0290297_15580669.jpg









暑かった・・・。
ケリーも暑そうにしてた。
もう、昼間はこれないね。
b0290297_16002929.jpg





久しぶりの海散歩。
いつもと変わらない海を見て私とケリーも変わらず(何事もなく)時を過ごせたらなと思いました。






[PR]
by lulikokoro | 2016-05-27 16:15 | ドライブ散歩♪ | Comments(0)

勝ったわ♪

ハウスの隅っこでくつろいでるケリー。
b0290297_15495339.jpg








今日、いつも行っている海へ散歩行こうかと思ったら雨がパラパラ降ってたのでやめた。
明日晴れたら行こうかな。

ちょうど冷え冷えシートが敷いてあるところで寝てる。
暑いのね。
b0290297_15513718.jpg




おやつタイムにケリーにおやつをやって私もお菓子を食べてたらポロリとお菓子のかけらが落ちた。
そばでスタンバイしてたケリーがすばやく動いたが私のほうが速かった。
(^ー^* )フフ♪
勝ったわ。
間一髪お菓子のかけらを拾い上げるあたし。
なんて気持ちいいのかしら。
ケリーがうらめしそうに見てた。

いつも負けてるからね。







[PR]
by lulikokoro | 2016-05-26 16:04 | うちのわんこ | Comments(0)

よく見てます。

アイスコーヒーをちょっとだけ盗み飲みしたケリー。
ほんとに油断も隙もない。
お腹壊すよ。
b0290297_17165060.jpg




私が机に背を向けて本読んでたらペロペロ~って。
人の行動よく見てます。








[PR]
by lulikokoro | 2016-05-25 17:19 | うちのわんこ | Comments(0)

寝顔にほっこり☆

トイレで横になりこちらを見てるケリー。
b0290297_15580232.jpg








暑くなってきたからトイレが涼しいのね。
じーっと見てたら寝た。
b0290297_15584213.jpg




寝てるケリーを見てほっこりです056.gif







[PR]
by lulikokoro | 2016-05-24 16:03 | うちのわんこ | Comments(0)

スローペース☆

暑い。
夏が来た~。
ケリーは寝てる。
b0290297_16451208.jpg








移動してまた寝てる。
b0290297_16453321.jpg









起きたかと思うと私をがん見。
b0290297_16463119.jpg









そして耳の後をかく。
b0290297_16465545.jpg




スローペースなケリー。
年とって益々スローになったかな。

ケリーの老後楽しく過ごそうね♪





[PR]
by lulikokoro | 2016-05-23 16:54 | うちのわんこ | Comments(0)

バラを見に。

よしうみバラ公園に行った。
b0290297_17404234.jpg








きれい~
b0290297_17410387.jpg









そしてかわいいです。
b0290297_17434055.jpg









このアーチも素敵だった。
b0290297_17440802.jpg




いつもペイントで描いてるバラ。
やっぱりステキ☆

いろんな色のバラが咲いててとてもきれいでした。


[PR]
by lulikokoro | 2016-05-22 17:47 | 日々のこと | Comments(0)

プチレッスン・ブルーフレーム
アトリエフレイム:沖昭子デザイン
b0290297_16253735.jpg




ちょっとコームで線ひきすぎたかしら。。。
なんか線もゆがんでたりしてぐちゃぐちゃ?な感じになっちゃった。こんなもん?
やりなおしても同じだったのよね。
でも味がある?←自分でいいように解釈してます。

ブルーフレーム、涼やかで素敵です☆






[PR]
by lulikokoro | 2016-05-21 16:30 | 沖昭子通信講座 | Comments(0)