楽しんでる?

私の部屋と母の部屋をいったりきたりのケリー。
b0290297_16594018.gif




机の上に小さな紙切れをおいてたら、またケリーがそれをかじってた。
ティッシュと間違えたのかな。
ティッシュ大好きだから。

で、母がいない間に母の部屋にいきゴミをあさってたケリー。
ガサゴソという音で覗いたらゴミ袋に頭つっこんでた。
私に見つかると尻尾ふりふり。
叱られるのがそんなにうれしいのか・・・。
いたずらを楽しんでる?







[PR]
by lulikokoro | 2016-06-30 17:14 | うちのわんこ | Comments(0)

車を買おう~

近々、車を買おうとカタログ見たり、見積もりしてもらったりしてる。
で、買う車はタント。
b0290297_15510844.gif









フフ♪楽しみ。

ケリーそそうしないでよ。
以前乗ってた車も今乗ってる母の車にもそそうをしたケリー。
最近はそそうないんだけど新しいもの好きだから心配だわ。
b0290297_15535526.gif




今日のケリーは楽しそうな足取りでうろうろしてた。
母になにかあげたの?って聞いたら饅頭のかけらを少しやったって。
やっぱり。。。
わかりやすいケリーです056.gif

[PR]
by lulikokoro | 2016-06-29 16:06 | 日々のこと | Comments(0)

遊びながら寝る

スリッパで遊んでたケリー。
スリッパをとろうとするとじとーって見る。
b0290297_17593252.gif









とらないよ~。
そしてお互い見つめあい。
うとうとして寝そうになるケリー。
b0290297_18003364.gif









で、私が動くとパチリと起きる。
b0290297_18012857.gif




油断したらスリッパをとられるって思ってる。
しばらくスリッパの上でふせしてたよ。

それにしてもいつものおもちゃはどこやったのかしら。
またそのうちケリーが見つけてくるか。








[PR]
by lulikokoro | 2016-06-28 18:16 | うちのわんこ | Comments(0)

徳島へ。

昨日の日曜日は徳島へ行った。
鳴門の渦潮を見ようってことでワンダーナルトに乗船。
b0290297_15265509.gif









どれが渦潮かわからなかった(笑)
時間が悪かったのかな。
でも波がいっぱいぶつかりあってた。
b0290297_15282981.gif








鳴門の渦潮を見た後は、大鳴門橋遊歩道渦の道を歩いた。
b0290297_15340553.gif









そして駐車場へ戻る道で出会った花たち。
b0290297_15353466.gif





b0290297_15355195.gif




b0290297_15360611.gif





渦の道から駐車場までの移動なんだけど、こんななんでもない道の散策も楽しい。
そのあと、眉山へ。
b0290297_15390789.gif









眉山から徳島市内を眺めた。
学生時代をここで過ごしたなぁなんて懐かしく思いながら。
b0290297_15411811.gif




観光したあとは、井上昌己さんのライブへ。
彼がファンなの。

晩御飯は炭火焼肉の牛角で食べた。
美味しかった~。
いつも食べることにいっぱいいっぱいで写真を撮るのを忘れちゃう。
美味しいものを食べて楽しく観光して昨晩はよく眠れたわたし。
朝の10時ころまで爆睡。。。
仕事関係の人がきて起きた・・・。

それにしても久しぶりの徳島よかったです。

[PR]
by lulikokoro | 2016-06-27 15:52 | 日々のこと | Comments(0)

花は食べ物。

ケリーがガン見。
b0290297_15462827.gif









ガン見しているのは花。
b0290297_15464899.gif









花をいただいたので飾ってたらケリーが食べ物と勘違いしてワンワンうるさい。
ひたすら花をガン見。

そして私に目で訴える。
b0290297_15514005.gif





食べ物じゃないよ。
ガン見してずっとワンワン言ってます。

あげられません。。。







[PR]
by lulikokoro | 2016-06-25 15:52 | うちのわんこ | Comments(0)

また年とった?

今日、外から帰って部屋のドア開けてごそごそしてても寝てたケリー。
最近、いつも私が帰ったことに気付かない。
なので今日はお菓子をぼりぼり食べてみた。
それでもやっぱり気付かず寝てるケリー。
お菓子の音に気付かないなんて・・・。

で、しばらくしてやっと気づいた。
ハウスからでてお菓子くれくれモード。
あー、いつものケリーだわってほっとするもなんだかちょっと哀しい飼い主。
b0290297_16532380.gif









またケリーが年とったのをひしひしと感じちゃった。

母の部屋で拾い物をして遊んでるケリー。
b0290297_16555633.gif





私の中ではいつまでも小さな子供のケリー。
いつまでもお世話させてね072.gif






[PR]
by lulikokoro | 2016-06-24 17:04 | うちのわんこ | Comments(0)

エコバッグ

エコバッグを作った。
これ小さく折りたためて便利。
b0290297_16090904.gif









で、よかったのでもうひとつ作るつもり。
b0290297_16101456.gif




買い物行って店によっては買い物袋買わなきゃいけないところもあるから常にバッグにいれておこうと思って。

ナイロン素材縫うの初めてだったけど苦もなく縫えた。
ミシン縫い楽しかった~。
そしてできあがって大満足。

自分で縫ったのを使うのも楽しいです056.gif



[PR]
by lulikokoro | 2016-06-23 16:18 | ソーイング | Comments(0)

ほんわかする時

遊び疲れてちょっと休憩?
b0290297_17300840.gif









あら、寝ちゃった。
b0290297_17303751.gif




だら~っと寝てる姿を見てほんわかする飼い主です056.gif







[PR]
by lulikokoro | 2016-06-22 17:34 | うちのわんこ | Comments(0)

プチレッスン・ブラウンフレーム。
アトリエフレイム:デザイン沖昭子
b0290297_15561654.gif




ブラウンフレームだけどピンクっぽくてかわいい。
色って不思議。
ブラウンって言われなきゃピンクって思ってしまいそう。

絵の具使いながら、描きながらとても勉強になります。






[PR]
by lulikokoro | 2016-06-21 16:06 | 沖昭子通信講座 | Comments(0)

上級3作目。

上級3作目。
アトリエフレイム:沖昭子デザイン
パンジーのブレッドケース
b0290297_16014795.gif




かわいいです。






[PR]
by lulikokoro | 2016-06-20 16:07 | 沖昭子通信講座 | Comments(0)