チェックはかかせない

今日はケリーのベッドのマットで遊んだ私たち♪
ケリーとの取り合い。
すぐ終わった。

ケリーの勝ちなんだよね。
これいつものこと。
物によっては譲れない時もあるけど。
b0290297_15593726.jpg








この前、郵便局で販売されているソロソロの化粧品を買った。
ソロソロのブライトニングクリア。
b0290297_16015584.jpg









角質ケアジェル前から欲しくって違うメーカーの試供品を試してたの。
ソロソロ?知らない名、いいのかな。。。なんて思いながら購入。
うん、角質落としてつるつる~。
試してた試供品よりよかった。

ケリーは食べ物かとくんくん。
b0290297_16083371.jpg




食べ物じゃないとわかると、すぐあっち行っちゃった。

なんでもチェックはかかせないケリーです。







[PR]
by lulikokoro | 2016-07-31 16:15 | うちのわんこ | Comments(0)

ハウスが一番

部屋をうろうろしてるケリー。
b0290297_17085493.jpg




うろうろしながらやっぱりハウスで寝てる。
b0290297_17143018.jpg





ハウスが一番落ち着くのかな056.gif







[PR]
by lulikokoro | 2016-07-30 17:14 | うちのわんこ | Comments(0)

飽きた?

おもちゃの取り合い。
ケリーはすぐハウスにもってちゃう。
b0290297_16271659.jpg









そしてにらみ合い。
b0290297_16274791.jpg









しばらくそうしてると・・・。
うとうと。。。
b0290297_16293667.jpg









寝ちゃいました。
b0290297_16301715.jpg




最近はすぐ寝ちゃうような。
いつものおもちゃ遊び飽きたのかな。

また起きたら遊ぼう~056.gif







[PR]
by lulikokoro | 2016-07-29 16:33 | うちのわんこ | Comments(0)

カブト

NHK大河ドラマの真田丸展示会で作ってきたカブト。
ケリーにはちょっと大きすぎたかしら。
でも、かわいいよ。(本人いやいやです)
b0290297_16275402.gif





今日も寝て過ごしてたケリー。
エアコンつけるまでは、うろうろして横になってたけど、
涼しくなるとハウスでずっと寝てた。

いつものおやつのチーズを食べてまた寝る。。。
b0290297_16315684.gif




そのそばで、私はペイント。

静かに時が流れてます056.gif






[PR]
by lulikokoro | 2016-07-28 16:34 | うちのわんこ | Comments(0)

このままで

まだ涼しい朝方。
まったりしてるケリー。
b0290297_16464601.gif




午前中、ケリーの薬をもらいに行った飼い主。
28日分もらってるんだけど1か月なんてあっという間。
ケリーの薬でもう1か月経ったんだって思う。

薬を飲みだしてからてんかんの発作なし。
ケリー12歳、調子いいです。

変わりなくこのままで056.gif







[PR]
by lulikokoro | 2016-07-27 16:57 | ケリーのてんかん | Comments(0)

内弁慶

今日は久しぶりの友達と会ってきた。
全然変わってなかった。
途中、父に用事を頼まれて家によってもらってケリーと対面。
ケリーのこと大人しいね~って。
大人しくないのにね。
b0290297_16183375.gif










そんな内弁慶のケリーはいつものごとく寝てる。
b0290297_16284049.gif




おやつ食べてまた寝てる。
寝るのが仕事。

まぁ今日の朝ごはん前にゴミ箱あさってたけどね。
ここ最近、ゴミ箱あさりしてないなって思ってたのに。
忘れたころにやってくれる。

私にとってはやんちゃなケリーです056.gif







[PR]
by lulikokoro | 2016-07-26 16:49 | うちのわんこ | Comments(0)

ケリーと昼寝

母に布の切れ端を首に巻かれたケリー。
あら、かわいい。
b0290297_17041811.gif




今日、昼からペイントしようと思ってたら寝てた><
ケリーと昼寝です・・・。

その後、ケリーのおやつを買いに行った。
いつものチーズを購入。
b0290297_17181308.gif




私と同じでおやつ大好きのケリー。
よくおやつきらしてしまう私。
おやつきらさないようにしなきゃね056.gif






[PR]
by lulikokoro | 2016-07-25 17:28 | うちのわんこ | Comments(0)

スローライフ

今日もゆるゆると時が流れてる。
b0290297_16132631.gif









出不精が治るかなとポケモンGOをインストールしてみた。

昨日、美術館に行って2匹。
今日、買い物行ってそこの駐車場で3匹。

ゆっくり楽しんでます。



ケリーは私の顔を見ながらうろうろして寝てる。
b0290297_16271885.gif




こんなゆっくり過ぎる時間がとても大好き。
でも、振り返ってみるとあっという間なんだよね。

ケリーと私、スローライフしてる?







[PR]
by lulikokoro | 2016-07-24 16:50 | うちのわんこ | Comments(0)

今日は気付いてくれた

今日は午後から忙しかった。
ケリーはスヤスヤと気持ちよさそうに寝てた。
b0290297_16572791.gif








ちょっと出かけてくるね。
私を見上げるケリー。
すぐ帰ってくるから。
b0290297_16581458.gif




帰ってくるとケリーは起きてて尻尾ふりふり。
今日は気付いてくれたのね。
たいていしらんぷりで寝てるから。

うれしい飼い主です。







[PR]
by lulikokoro | 2016-07-22 17:03 | うちのわんこ | Comments(0)

ケリーの様子を見て

暑そうにしてるケリー。
b0290297_16105258.gif




ケリーの様子を見てエアコンつけてるかも。
涼しくなるとごろーんてひっくり返って寝てるケリー。

わかりやすいです056.gif







[PR]
by lulikokoro | 2016-07-21 16:24 | うちのわんこ | Comments(0)