<   2016年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

秋晴れはどこ?

なんだか雨ばっかりで湿気が多くカビがはえそうな飼い主。
ケリーの毛も心配になってモフモフさわって見てみたけど異常はなかった。
毛にカビがはえてたらなんて心配したあたし。

はぁ、秋晴れが見たいわ。
b0290297_18065041.jpg







[PR]
by lulikokoro | 2016-09-30 18:11 | うちのわんこ | Comments(0)

おやつの時間になると

外はしとしと雨。
b0290297_16045830.jpg









いつになったら晴れるのだろう。

今日のケリーはおやつの時間を知らせてくれた。
おやつ時間になるとワンワン♪
たまたまかしら。
b0290297_16111883.jpg




たまたまでもなんだかうれしかったあたし。
食欲あって元気なのはうれしいかぎりです056.gif







[PR]
by lulikokoro | 2016-09-29 16:16 | うちのわんこ | Comments(0)

寝姿

ケリーの寝てる姿にほんわかする飼い主。
このニンマリしながら寝てる姿はほんと心和むわ。
b0290297_16183826.jpg









しばらくして見ると、ベッドに移動してた。
前足を投げ出してる姿にこれまた私がニンマリ。
b0290297_16310850.jpg




ケリーの寝姿に癒されてます056.gif






[PR]
by lulikokoro | 2016-09-28 16:34 | うちのわんこ | Comments(0)

ふっとケリーを見るとハウスの中で気持ちよさそうに、いや面白い顔で寝てた。
そーっと近づくとパチリ。
目が開いちゃった。
b0290297_16330320.jpg









残念。
面白い顔、撮れなかった。
フフ。かわいい寝顔だったよ。

どうでもいいときは全然気づかずに寝てるのに。
大事なときはすぐ気付く。

シャッターチャンスは難しい056.gif
b0290297_16363039.jpg







[PR]
by lulikokoro | 2016-09-27 16:39 | うちのわんこ | Comments(0)

ケリーの部屋

おやつにリンゴを食べてまったり。
b0290297_16271927.jpg








はぁ、毎日毎日天気悪くてやだわ。
いつになったらスカッと晴れるのかしら。

ケリーはそこらへんぶらつきながらコロコロしてる。
で、最後はやっぱりハウスで。
b0290297_16384671.jpg




たいていハウスで寝てる。
ケリーの部屋だもんね。








[PR]
by lulikokoro | 2016-09-26 16:42 | うちのわんこ | Comments(0)

友達にべったり

友達が遊びにきてたけど、ほとんど吠えなかったケリー。
最初に比べたらすごい進歩だ。
b0290297_17404574.jpg








友達に慣れたんだね。
でも、ずっとなでさせてたような・・・。
b0290297_17412649.jpg




ずっとなでてくれる友達にべったり。
ほんとに幸せそうになでられてたよ。。。







[PR]
by lulikokoro | 2016-09-25 17:45 | うちのわんこ | Comments(0)

ほっと一息

今日は朝寒いかなって思ってたけど昼から蒸し蒸しして少し暑かった。
ケリーは過ごしやすそう。
b0290297_18224570.jpg




今日一日、結婚式の打ち合わせと衣装合わせで疲れた飼い主。。。
ケリーと一緒にお茶タイムしてほっと一息。
私はヨーグルト、ケリーはいつものチーズ。
ちょっと疲れがとれたかな。







[PR]
by lulikokoro | 2016-09-24 18:38 | うちのわんこ | Comments(0)

今日のおやつ

リンゴを買ってきた。
ケリーがお座りしてガン見。
b0290297_17035280.jpg









おやつに食べようね。
でも、待ちきれない。
b0290297_17042823.jpg









さぁ、おやつタイムだよ~。
ちょっとお椀小さかったかしら。。。
こぼれそうだわ。
b0290297_17053865.jpg









はいっケリー、今日のおやつ。
フフ♪おいしそうに食べてる。
b0290297_17063319.jpg






私もおいしくいただいた。
また買ってこよう。





[PR]
by lulikokoro | 2016-09-23 17:14 | うちのわんこ | Comments(0)

何を思ってる?

なにげに振り返るとケリーと目が合う。
b0290297_16375679.jpg









なに?
用はないらしい・・・。
ただ視線の先に私がいただけか。
じーっと見つめかえしてると、目を閉じて瞑想?にふけりだしたケリー。
b0290297_16395201.jpg




いや、寝たのか。
どちらにしろどんなことを思ってるんだろうと思うわたし。
何も考えてないか056.gif







[PR]
by lulikokoro | 2016-09-22 16:49 | うちのわんこ | Comments(0)

通信講座が楽しい

上級6作目描いてる。
下地塗って、
b0290297_15322776.jpg









ラップで模様作って、下準備のできあがり~。
b0290297_15321867.jpg




楽しいわ~♪
後期の教材の箱が届いた時なんて素敵なプレゼントもらったような気分だったよ。
待ってましたっとまずは添削見てニンマリ。
次は素材とかを見てワクワク。
こんなに通信講座が楽しいなんて思いもしなかった。

昔、英語の通信講座やペン習字の通信講座したけど3日坊主で終わったもんね。
一生描いていたい056.gif





[PR]
by lulikokoro | 2016-09-21 15:46 | 沖昭子通信講座 | Comments(0)