<   2016年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ハッピーハロウィーン

Happy Halloween072.gif
b0290297_16110069.jpg









魔女の帽子似合ってるよ。
男の子だけど、魔女の帽子。。。
言わなければわからない。
魔女の帽子がかわいかったの。
b0290297_16164709.jpg





かぶりもの苦手なケリー。
おやつ食べたらすぐとってた。
飼い主との温度差が激しいです。






[PR]
by lulikokoro | 2016-10-31 16:29 | うちのわんこ | Comments(0)

冬モード

もう、冬モードのあたしたち。
b0290297_16572817.jpg




ケリーをひざにのっけてまったりです056.gif







[PR]
by lulikokoro | 2016-10-30 16:59 | うちのわんこ | Comments(0)

コタツの番

冷える晩、コタツの番をしてるケリー。
b0290297_20423002.jpg




寒くなってきたね。
苦手な冬がやってくる。

コタツ大好きなケリーと私。
冬はずっとコタツの番してるかも056.gif







[PR]
by lulikokoro | 2016-10-29 21:03 | うちのわんこ | Comments(0)

隣に座ってじーっと私を見てるケリー。
なに?ってケリーを見ると、目をそらす。
b0290297_16171362.jpg








手を上にあげてみた。
ケリーの目線が上に。
b0290297_16180294.jpg




なにもないよ~。
そんなくだらないことをして楽しむあたし。

ケリーの反応がいちいち楽しい私です056.gif






[PR]
by lulikokoro | 2016-10-28 16:26 | うちのわんこ | Comments(0)

今日のケリー

生協のチラシを見てるとケリーが邪魔をする。
どけてもどけてもチラシの上にやってくる。
じゃま~。
b0290297_15525694.jpg









そんなケリーは廊下でコソコソとナイロンをかじったり、ゴミ箱をあさったりと忙しく活動してた。
今日は忙しそうね、ケリー。
b0290297_15552341.jpg




で、今はいびきかきながら寝てるよ。
自由なケリーです056.gif







[PR]
by lulikokoro | 2016-10-27 15:59 | うちのわんこ | Comments(0)

絵の具棚

かねてからほしいなぁって思ってた絵の具棚を買った。
うれしい~。
この棚全部絵の具で埋まる。
まだ全部いれてないけど。
b0290297_16161052.jpg




買ったのは、ここ。
この棚にはいりきらない絵の具がまだいっぱい・・・。
また絵の具がある程度たまってきたら買おう。

なんか、いいわね。
ちょっとしたペインター気分だわ♪





[PR]
by lulikokoro | 2016-10-26 16:24 | トールペイント | Comments(2)

いつもの海

久しぶりのドライブ散歩。
またいつもの海。
b0290297_16321693.jpg









てくてく散歩。
b0290297_16334299.jpg









おやつタイム。
b0290297_16343952.jpg









ちょっと待ってね。
写真を撮るのに忙しい飼い主。。。
b0290297_16351397.jpg









おやつ食べて、海を見て空を見て、
b0290297_16402057.jpg









さぁ帰ろう~。
が、前方の人だかりを見て固まるケリー。
b0290297_16424042.jpg








人だかりが去るのを見届けて歩き出したよ。
犬見知りで人見知りのケリー。
あっち側にいた釣り人には反応しなかったのに。
何かを感じたのだろうか・・・。
まっいいけど。
誰もいなくてもよく固まってるし。


気持ちのいい散歩だったね。
b0290297_17021089.jpg







[PR]
by lulikokoro | 2016-10-25 17:05 | ドライブ散歩♪ | Comments(0)

冬支度

午前中、ちょっと冷えてとうとうコタツをだした。
11月になったらだそうと思ってたんだけど待てなかった。
b0290297_16002038.jpg









早速、コタツにはいるケリー。
b0290297_16011848.jpg








でも、やっぱまだ暖かいかな。
すぐでてきた。
b0290297_16113810.jpg




フフ♪
午前中コタツにはいってケリーとゴロゴロしてた。
コタツにはいってゴロゴロするのって幸せを感じる056.gif








[PR]
by lulikokoro | 2016-10-24 16:13 | うちのわんこ | Comments(0)

柿がおいしい

今日のおやつはな~んだ?
気になるけど気にならないふりのケリー。
b0290297_15575197.jpg









今日のおやつは頂き物の渋抜きした柿。
b0290297_15583349.jpg









この前は種無し柿。
今日は渋抜きした柿。
柿は柿でもいろいろあるね。
b0290297_16001894.jpg









おいしいね~。
私もおいしく頂いたよ。
b0290297_16014201.jpg









おやつの後は私の靴下で遊ぶケリー。
b0290297_16023956.jpg




破られたらいけないのですぐ取り上げたけど。
その靴下、あとでしまおうと思ってたのに・・・。
すぐしまいなさいってことね。
なんでもすぐ見つけるケリーです。








[PR]
by lulikokoro | 2016-10-23 16:14 | うちのわんこ | Comments(0)

ウェットパレット

たまに使ってるウェットパレット。
私は100均で買った大小のタッパー2つを使ってる。
よく使うのが小さいタッパー。
b0290297_16500048.jpg









霧吹き(100均の)とキッチンペーパーとクッキングシートを用意して、
b0290297_16510723.jpg









霧吹きでキッチンペーパーをべとべとに濡らして、
b0290297_16521872.jpg









その上にクッキングシートをかぶせて出来上がり~。
b0290297_16525469.jpg




これってほんといい。
絵の具が固まらないもの。

いいとはわかっておきながら、ウェットパレット作らずに絵の具が固くなったって何度も絵の具をパレットにだしてたりする私。
はい、めんどくさがりやです。。。








[PR]
by lulikokoro | 2016-10-22 17:02 | トールペイント | Comments(0)