<   2016年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

眠そうなケリー

ハウスでくつろぎ中のケリー。
b0290297_17415515.jpg




寝てたんだけどカメラ撮ってたら起きた。
ちょっと眠そう。

今日もあっちこっちでコロコロして寝てるケリー。
たまに私のすぐ後ろに寝てたりしてあやうくしいてしまいそうになる。
まぁたいてい、ふかふかのものの上に転がってるけどね。

明日から12月。
早いなぁ。1年があっという間だよ。
もうすぐケリーと共にお引越し。
ケリーが新しい環境にすぐ慣れるといいな。







[PR]
by lulikokoro | 2016-11-30 17:50 | うちのわんこ | Comments(0)

心ほっこり

おやつを食べ、のんびりしたひととき。
b0290297_16192623.jpg





たまにケリーのいびきを聞きながら。
寝てばっかのケリーだけど、ケリーのいびきを聞くとにんまりしちゃう私。

今日もご飯食べて、吠えて、遊んで元気いっぱいのケリーに心ほっこりする飼い主です056.gif






[PR]
by lulikokoro | 2016-11-29 16:34 | うちのわんこ | Comments(0)

わざと?

だら~っと寝てるケリー。
b0290297_15412220.jpg





ケリーってばワンワン吠えて私が相手にしないと、しれ~っとトイレに行く。
トイレ片づけなきゃって動く私。
その様子をたくらんだような顔で見てるケリー。
ふと思う。
わざとかって。。。

知能犯?003.gif







[PR]
by lulikokoro | 2016-11-28 15:53 | うちのわんこ | Comments(0)

座椅子はさけて

やってくれた。
座椅子にそそうをしたケリー。
もう使えないじゃないの。
いつものごとく反省の色全くなし。
b0290297_15575657.jpg









さっそく、座椅子を買いに行ったわたし。
ほんとに・・・。
座椅子にだけはしてほしくないわ。
洗えないんだもの。
ケリー、座椅子はさけてって言ってもわかんないか。
b0290297_16012997.jpg




ていうか、そそうなしでよろしく。







[PR]
by lulikokoro | 2016-11-27 16:07 | うちのわんこ | Comments(0)

コタツの主と

コタツから顔をだしてるケリー。
b0290297_20212437.jpg









私がコタツからでたから、何々?ってでてきた。
どこも行かないわよ。
b0290297_20230810.jpg





ふふ。
はいはい、また中はいって。
私またコタツはいるから。

コタツの主と一緒にまったりです。






[PR]
by lulikokoro | 2016-11-26 20:35 | うちのわんこ | Comments(0)

観葉植物

お買い物してもらった観葉植物。
ケリーは興味津々。
食べ物じゃないよ~。
b0290297_16314635.jpg








植え替えたほうがいいって言ってたので植え替え。
100均でポットと土買ってきた。
b0290297_16323326.jpg









植え替え完了~♪
b0290297_16330357.jpg




この観葉植物はシルクジャスミンていう。
いろいろあったけど、珍しいのでこれにした。

サボテンを枯らしてしまう私。
枯らさないようにしなきゃ・・・。
大きくなってね☆

[PR]
by lulikokoro | 2016-11-25 16:38 | 日々のこと | Comments(0)

コタツの主

買い物行かなきゃいけないけど、寒くてなかなか動けないわたし。
ケリー、もうちょっとして行くよ。
ふーん、て感じのケリー。
b0290297_17312357.jpg









一気に冬ね。
ケリーもだんだんコタツの主になってるよ。
気づくとたいていコタツにはいってる。
b0290297_17332219.jpg




ケリーの部屋みたい。
でも夜寝るときは自分の部屋(ハウス)で寝てる。
やっぱり、ハウスが一番?056.gif







[PR]
by lulikokoro | 2016-11-24 17:40 | うちのわんこ | Comments(0)

気温の変化が激しい

今日はいきなり寒いっ。
昨日あんなに暖かかったのに。
気温の変化が激しすぎるわ。

ケリー体調壊さないようにね。
b0290297_17390622.jpg




今日は朝から彼の家で荷物の整理をしてた飼い主。
疲れた><
まだキッチンが手つかず・・・。

ぼちぼちやっていこう。








[PR]
by lulikokoro | 2016-11-23 17:54 | うちのわんこ | Comments(0)

今日のケリー

こたつにはいったりでたりのケリー。
今日、暖かいもんね。
b0290297_16194844.jpg









そしてなでなでを要求。
はい、なでなで。
b0290297_16213845.jpg




なでなでされたあとは、またこたつはいっていった。
いたずらもなく平和です056.gif







[PR]
by lulikokoro | 2016-11-22 16:34 | うちのわんこ | Comments(0)

上級7作目

上級7作目。
アトリエフレイム:沖昭子デザイン
ウインターソナタ ~冬~
b0290297_20432882.jpg




ふんわりしたバックにピンクのバラがとてもかわいいです☆







[PR]
by lulikokoro | 2016-11-21 20:52 | 沖昭子通信講座 | Comments(0)