こたつでまったり

いつものごとく、こたつでまったりのケリー。
b0290297_16055272.gif





私もこたつでまったり~。

今年も今日で終わり。
いろいろあった1年でした。
来年は今以上に素敵な年にしたいな。

それでは、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。






[PR]
by lulikokoro | 2016-12-31 16:09 | うちのわんこ | Comments(2)

みかん大好き

食卓テーブルの周りをくるくる回ってワンワンいってるケリー。
b0290297_16452463.gif









なにか見つけた?
b0290297_16454109.gif









テーブルの上にはみかんが。
b0290297_16461816.gif









見えるのかな?
b0290297_16471230.gif









はいはい、みかん食べようね。
b0290297_16481428.gif




瞬食でした。
写真が撮れなかったよ。

食べ終わったあとも食卓テーブルの周りをまわってた。
もういっぱい食べたでしょ056.gif








[PR]
by lulikokoro | 2016-12-30 16:56 | うちのわんこ | Comments(2)

ゴミ箱にふた

寒い~。
ケリーはこたつの中。
b0290297_16340610.gif










ケリーがよくゴミ箱をあさるのでふたを買ってつけた。
パパがネットで探してくれた。
あまりにもあさるので見かねたのだろう。。。
いい感じ。
これであされないだろう。
ウシシ。
b0290297_16355954.gif




ふたをつけてからまだあさられてない。
効果ありかな056.gif






[PR]
by lulikokoro | 2016-12-29 16:47 | うちのわんこ | Comments(0)

なにかと忙しいケリー

食卓テーブルに向ってワンワン。
b0290297_15592801.gif









テーブルの上にはかぶとお義母さんが焼いたケーキが置いてある。
両方気になる?
やっぱ、ケーキが気になる?
クッションを踏み台にして必死に胴を伸ばしてる。
もう、かぶなんて引きずりおろせるよ・・・。
b0290297_16010934.gif









そして、のけようと思って隅っこに重ねてた座布団を引っ張り出し、その上でうとうと。。。
b0290297_16042739.gif





なにかと忙しいケリーです056.gif






[PR]
by lulikokoro | 2016-12-28 16:13 | うちのわんこ | Comments(0)

ケリーとのんびり

今日は久しぶりにペイントした。

ケリーはこたつにこもったり、ウロウロしたりしてる。
b0290297_16283416.gif









うーん、平和です056.gif
元気いっぱいで、いたずらなし。
b0290297_16262600.gif






ケリーとのんびりです072.gif





[PR]
by lulikokoro | 2016-12-27 16:37 | うちのわんこ | Comments(2)

添削届いて心ほっこり

アトリエフレイムから添削が届いた。
毎回、親切丁寧な添削に励まされてます。
そしてちょっと自信につながってる。

今日はカードも一緒に届いた。
結婚して住所と名前が変わったことを伝えたのだけど、こんな素敵なカードをいただけるなんて、、、
とってもうれしいです056.gif

b0290297_17030208.gif









それと、クリスマスプレゼントとしてカレンダーももらった。
これまたうれしい。
b0290297_17084776.gif




添削が届いて、心ほっこりです072.gif






[PR]
by lulikokoro | 2016-12-26 17:11 | 沖昭子通信講座 | Comments(0)

手作りケーキ

今日も元気にゴミ箱をあさってたケリー。
楽しいね、ゴミ箱あさり・・・。
b0290297_17154591.gif








今日はお義母さんがケーキを焼いて一緒に飾り付けた。
生クリームは私がつけたのだけど・・・です。。。
b0290297_17192277.gif




見た目はいまいちとしてすっごくおいしかった~。
手作りっておいしい♪







[PR]
by lulikokoro | 2016-12-25 17:20 | 日々のこと | Comments(0)

葉っぱはきらい

こたつにこもってるケリー。
気持ちよく転がってる。
b0290297_21422297.gif









今日のご飯はKFCのセット。
おいしかった~。
b0290297_21444736.gif




食事してるとケリーが目で訴えてきたけどあげられない。
食事中のケリーの視線はとってもいたいらしい。
私は慣れてるけどね。

見つめられてサラダをあげるパパ。
それを食べないケリー。
葉っぱはいらないって。

なんでも食べて~。








[PR]
by lulikokoro | 2016-12-24 22:06 | うちのわんこ | Comments(0)

気になるのかな

そばで私たちを見守る(監視?)ケリー。
b0290297_19565671.gif









よくパパのほうをじっと見つめてるよ。
b0290297_19581242.gif




気になるのかな。
よくちょっかいをだしてるし。
しょっちゅうなでさせてるし。

あんまりしつこいといやがられるよ056.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

[PR]
by lulikokoro | 2016-12-23 20:07 | うちのわんこ | Comments(0)

ケリー強し

ウロウロ、クンクンしてはあさるものを探してるようなケリー。
b0290297_16452490.gif








しょっちゅうゴミ箱に顔つっこんでるもんね。
困ったやつです。。。
b0290297_16461385.gif




もう、私がいてもいなくてもゴミ箱をあさってるよ。
だめって言ったらゆっくりこちらを向いて、だめなの?みたいな顔をする。
だめに決まってるじゃん。
わかってるくせに。
ケリー強しです。。。







[PR]
by lulikokoro | 2016-12-22 16:52 | うちのわんこ | Comments(0)