湯たんぽみたい

呼んでもでてこないケリー。
こたつにこもってる。
b0290297_15541776.gif









でてきたかと思えば、私の膝の上にのっかってきてくつろぐ。
邪魔なんですけど・・・。
b0290297_15582337.gif




ケリーを膝にのせたままパソコンする私。

膝の上に湯たんぽがのってるみたい。
ほんのりあったかいです056.gif







[PR]
by lulikokoro | 2017-01-31 16:09 | うちのわんこ | Comments(0)

そそうをしたケリー。
ここへ越してきて2度目。
しかも2度とも私の座椅子にしてる。
絶対いやがらせだわ。
b0290297_16043066.gif









また同じ座椅子を買ってきて、今度はビニールつけたまま使用することにした。
b0290297_16052197.gif









その上に古いバスタオルをかけた。
これでしっこされてもバスタオルは捨てればいいし、ビニールつけてるから染み込まない。
もう、買いたくないもんねっ
b0290297_16073851.gif




なにか気に入らないことでもあるのかしら?
ケリーも頑固だからね・・・。

ムムムとしている私をよそにのんきなケリーを見てやれやれです056.gif
b0290297_16142024.gif







[PR]
by lulikokoro | 2017-01-30 16:18 | うちのわんこ | Comments(0)

一緒にみかん

お座りして待ってるケリー。
b0290297_16532117.gif









真剣です。
b0290297_16534975.gif









ケリーの大好きなみかんを食べてる私たち。
今日のみかんは、あまくさというみかん。
b0290297_16560061.gif









いつものようにパパにへばりついてるケリー。
私のほうにはこない・・・。あんまりあげないからね^^
パパはお座りしてじーっと待たれると辛いって言ってあげてる。
おいしい?
b0290297_16573921.gif





2人1ワンでみかんを一緒に食べてなんだかいいなぁって思った私でした056.gif






[PR]
by lulikokoro | 2017-01-28 17:05 | うちのわんこ | Comments(0)

気になる

食卓テーブルの上になにかないかチェックしてるケリー。
b0290297_19473457.gif








胴伸びた?
と思ったら、クッションと座椅子をうまく使ってる。
b0290297_19491379.gif




そこまでして覗きたいのね・・・。
何もないのにしばらくチェックしてたよ。

ドッグフード以外の食べ物はとっても気になるケリーでした056.gif







[PR]
by lulikokoro | 2017-01-27 19:53 | うちのわんこ | Comments(0)

元気いっぱいがうれしい

買い物したものをちょっと床に置いたらそれをひったくって振り回しながらかじるケリー。
b0290297_15441200.gif









そしてすぐ飽きて、古いカーテンをたたんで置いてたのを引きずり回しそこらへんにぽいっ。
b0290297_15451777.gif




それを無言でたたむ私。
いいけどね。
元気いっぱいでなによりだわ。

で、今はこたつの中でくつろいでるよ。
静かだわ。。。

元気なケリーを見てにんまりの私です056.gif







[PR]
by lulikokoro | 2017-01-26 15:50 | うちのわんこ | Comments(0)

上級9作目

上級9作目。
アトリエフレイム:沖昭子デザイン。
スプリングエチュード~春~
b0290297_16110445.gif




かわいいです。
大好きなピンク。
いくらでも眺めてられる。
沖先生のデザインは本当に素敵だわ☆






[PR]
by lulikokoro | 2017-01-25 16:14 | 沖昭子通信講座 | Comments(0)

今日も

こたつの主ケリーは今日も楽しくこたつを満喫中。
真ん中を陣取ってます。
b0290297_16141530.gif









あ、でてきた、と思ったら、またすぐこたつに入ってる。
b0290297_16151222.gif




寒いもんね。
私も寒くて動けないよ。
でも、しっかりペイントはしたけどね。
そしておやつもしっかりいっぱい食べた。
今日のおやつタイムはお義母さんがケーキを焼いたので食べようっていって、一緒にお茶した。
たまにお誘いを受けてお茶してる。
そしていつもいろいろいただいてる。
いいのかしらなんて思いながら。
私、なーんもしてないから・・・。
ま、いいや。

今日もケリーとまったりでした。







[PR]
by lulikokoro | 2017-01-24 16:38 | うちのわんこ | Comments(0)

ケリーの趣味

ガタゴトと音がすると思ったらまたゴミ箱をあさろうとしてたケリー。
現行犯の写真撮ろうとしたけど遅かった。
だめだよ。ケリー。
と言っても聞く耳持たず。
b0290297_15472864.gif





ゴミ箱移動させて倒す勢いだったよ。
そうやっていつもあさってるのね。
私がいてもおかまいなしなんだから。

ゴミ箱あさりはケリーの趣味?
なんか日課になってるような気がするわ。







[PR]
by lulikokoro | 2017-01-23 15:47 | うちのわんこ | Comments(0)

楽しいおやつタイム

ケリーの熱い視線を受けながらおやつタイム~♪
b0290297_15395830.gif









今日のおやつは551の豚まん。
b0290297_15402606.gif









テレビの秘密のケンミンshowででてたの。
食べたことないなぁなんて話してたら、パパが昨日大阪行ったついでに買ってきてくれた。
うん、美味しそう~。
b0290297_15440842.gif




レンジであっためて食べた。
うまかった~。

また買ってきてね♪







[PR]
by lulikokoro | 2017-01-22 15:47 | うちのわんこ | Comments(0)

いるだけで

くつろいでるケリー。
b0290297_17430965.gif









そしてうとうと。。。
b0290297_17433461.gif









寝ちゃった。
b0290297_17435385.gif





寝てばっかりのケリー。
その寝姿を見て心和んでる私。
もう、いるだけで十分。

毎日、変わらない同じ寝姿見てほっこりです056.gif







[PR]
by lulikokoro | 2017-01-21 17:55 | うちのわんこ | Comments(0)