<   2017年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ゴミあさり

今日もいたずら全開のケリー。

1階を掃除機かけて、2階もかけてもどってみると・・・。
b0290297_16073548.gif









またゴミあさってた。
だめーって言っても、必死でごみをつついてる。
b0290297_16094189.gif



やれやれとゴミとりあげたけど、ゴミあさるの好きねぇ。
ドッグフードもそれくらい食いつきよかったらいいんだけど。

今日で2月が終わる。
これから暖かくなるよ。
うれしい~。
冬はほんと動くのがおっくうなんだもの。
って私の場合は年中か(笑)






[PR]
by lulikokoro | 2017-02-28 16:29 | うちのわんこ | Comments(0)

変わらない日

今日のケリーは相変わらず、何も変わらない日です。
こたつで過ごしてる。
たまにでてきて様子をうかがってる感じ。
b0290297_15552289.gif






さっきはナイロンの買い物袋にがうがうしてた。
でもすぐこたつへ消えていった。
ほんと、こたつラブなケリー。

私と一緒だね056.gif





[PR]
by lulikokoro | 2017-02-27 16:20 | うちのわんこ | Comments(0)

コロコロな時間

ゆっくり時が流れてます。
b0290297_15400984.gif








2人1ワン、みんなでコロコロしてる。
b0290297_15405265.gif









起きたと思えばおやつを食べ、またコロリん~。
あ~、痩せたい。
思いばっかりつのる。←動けよっ

結婚して2キロ太った私。
母に言わせれば幸せ太りだそう。
ええ、いいような悪いような、複雑な気持ちです。

昨日、主人のお姉さんが飼っているわんこを連れてきてた。
白柴のりく。
とってもかわいい。
でも恥ずかしがり屋でうちのケリーとは対面ならず・・・。
b0290297_15455895.gif




私もなでたかったけど、うなられちゃった。
あまり知らない人はだめみたい。
とってもシャイで慣れるまで時間がかかるんだって。
あ~こんなにかわいいのに撫でたかった~。







[PR]
by lulikokoro | 2017-02-26 15:56 | うちのわんこ | Comments(0)

パパを監視

パパを監視中。。。
b0290297_15080395.gif








そしてこたつの中へ消えていくケリー。
b0290297_15092744.gif




パパがいるときはパパにべったり。
いなくなると私にすりよってくる・・・。
どういうこと?

呼んでも無反応だし。
耳が遠くなったのか。
ムムって思いながら、ケリーをつついていじってる私です。







[PR]
by lulikokoro | 2017-02-25 15:23 | うちのわんこ | Comments(0)

クッションで遊ぶ

クッションとたわむれるケリー。




かじってよだれつけまくり~。
いつもたわむれるのは私のクッション。
いいのよ、楽しそうだから。
ケリーのよだれつきのクッション愛用するわ。








[PR]
by lulikokoro | 2017-02-24 15:39 | うちのわんこ | Comments(0)

上級10作目

上級10作目。
アトリエフレイム:沖昭子デザイン。
フローラルブーケ

b0290297_15310409.gif




今まで習った花たちが盛りだくさん。
筆の水分量で花びらの雰囲気が変わってくるので水分量に気をつけながら描いたのだけど。。。難しいわ><
cストロークで丸く描く花は特に苦手。
四苦八苦です。
フィルバート筆にもまだ慣れないし。
まだまだいっぱい描かなきゃね011.gif

初級、中級と上級、長いかなって思ったけどあっという間だった。
いろんな技法が学べてすごくよかった。
でも描いてないと忘れちゃう~~。
DVDがあるからまた見ればいっかー。


ちょっとなまけモードはいったり、おおざっぱなところあるからそれが絵にでてるかも。
インストもよく読み間違えるしね。
フフ、だけど描くのすっごく楽しい♪
楽しく描いて、添削きて喜んで励まされて、とっても楽しい通信講座でした。

もっといっぱい描いて、先生のようにさらさら~っと素敵に描きたいです056.gif




[PR]
by lulikokoro | 2017-02-23 16:00 | 沖昭子通信講座 | Comments(0)

今日のケリー

まったりな時間が過ぎてます。
b0290297_15170173.gif









なぜ、そんな不安定なところでくつろいでるのか。
しんどくないのかしら。
b0290297_15173566.gif




今日も朝からワンワン言って元気なケリー。
外にでるとむっちゃおとなしくなるんだけどね。
恥ずかしがりやなじいちゃんです056.gif
いや、内弁慶か。。。







[PR]
by lulikokoro | 2017-02-22 15:26 | うちのわんこ | Comments(0)

寝顔を見て

こたつからでてきたケリー。
ぼーってしてる。
b0290297_17000132.gif









こたつの次はハウスで寝て、また起きてきてのびをする。
よく寝た?
b0290297_17021079.gif




そしてまたこたつの中にはいっていった。
寝て過ごしてる。
ケリーの寝顔を見てほっこりしてる私。


今日、実家におみやげ持って行って写真見せたら、太ったんじゃない?って。
ゲゲっ。自分でも太ったかなぁなんて思ってたけど気のせいだって食べてたのよね。
ちょっとダイエットかしら。。。








[PR]
by lulikokoro | 2017-02-20 17:22 | うちのわんこ | Comments(0)

コロコロと

旅行疲れです。。。
疲れてコロコロしてる。

ケリーはパパのお腹の上でうとうと。
b0290297_17235413.gif




ケリーも初めてのホテル暮らしで疲れたのかしら。
よく寝てる。

晩ご飯までもうちょっとコロコロしようっと。
ケリーと一緒にね。







[PR]
by lulikokoro | 2017-02-19 17:29 | うちのわんこ | Comments(0)

ハワイ旅行

1週間、ハワイに行ってきました。
新婚旅行です056.gif
私はハワイは4回目だけどパパは初めて。
パパがすごく緊張しているのが伝わってきたよ。
b0290297_15380349.gif









着いた日の夜は、クルーズでディナーを食べてショーを見て、
b0290297_15385297.gif









b0290297_16270285.gif









ワイキキの夜景を見た。
とってもきれいだった。
b0290297_15413336.gif









シーライフパークではイルカショーを見た。
愛らしいイルカがくるくる回ったりジャンプしたりしてかわいかった~
イルカと一緒にたわむれるツアーもいれればよかったかななんて思った。
b0290297_15420220.gif









モアナルアガーデンでは、日立のこの木なんの木の木を見た。
ここは2回目。
前回見たのは20年前くらいだけど変わってなかった。
変わったのは私か。年とったよ><
今、アラフォーです。
b0290297_15525522.gif









この日の夜は、ルースズ・クリス・ステーキ・ハウスででっかいステーキを食べた。
コース料理で、食べ過ぎたパパはホテルに帰ってダウン。
私は食べ過ぎで吐いちゃった・・・。
おいしくて全部食べちゃったのよね。
私たちには量がちょっと多すぎたかな。。。
b0290297_15544229.gif









ちょっと時間があったので、ハワイ出雲大社へ。
健康のおまもり買った。
b0290297_15583377.gif









そして、タイ料理を食べた。
これまた美味しかった。
b0290297_16002098.gif









ダイヤモンドヘッドで素敵な景色を見て、(登るのがちょっときつかったけど・・・・。)
b0290297_16010727.gif









パールハーバーで飛行機や戦艦を見た。
ガイドさんの説明がとてもわかりやすくよかった。
ここも2回目だけど前回の記憶があまりない・・・。
アリゾナ記念館に行ったのだけ覚えてる。

これはゼロ戦。
b0290297_16033395.gif









クアロア牧場で乗馬もした。
写真がないのが残念。

泳ぎたいなって思って水着持っていってたのだけど、時間がなかった><
のでワイキキビーチを散歩。
b0290297_16165781.gif




1週間があっという間だった。
ハワイに着いて2日目くらいにケリーのことが心配になって電話したあたし。
変わりないです。ご飯はぼちぼち食べてますって聞いてほっと一安心。

ハワイから帰ってきてケリーを迎えにいったときは、ケリーは無反応だった。
家に着くとワンワン言って喜んでた。
いつものケリーを見ていろんな心配がふっとんだよ。
初めて預けるもんだからいろいろ想像しちゃった。

今、ハウスで寝てる。
b0290297_16401828.gif




今度はケリーと一緒に旅行したいな056.gif




[PR]
by lulikokoro | 2017-02-18 17:06 | 日々のこと | Comments(4)