<   2017年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ホカホカな犬

私とパパとの間の場所がケリーの場所となってる。
いつもここ。
b0290297_16135774.gif




こたつの外にいる時は、たいていここかハウスで寝てる。
今日も寝て過ごしてるケリー。
たいていこたつの中で過ごしてる。

でてきたケリーはホカホカです056.gif







[PR]
by lulikokoro | 2017-03-21 16:28 | うちのわんこ | Comments(0)

うとうと。。。

いつものようにこたつの中のケリー。
私の足を枕にうとうと。。。
b0290297_14515915.gif




私もうとうと。。。







[PR]
by lulikokoro | 2017-03-20 14:54 | うちのわんこ | Comments(0)

今日のケリー

今日も寝て過ごしてるケリー。
たまにこたつからでてきては眠そうな顔でそこらへんを歩いてはまた寝てる。
b0290297_16025392.gif





私はパパが楽しそうにゲームのツムツムをしてるのを見て自分もプレイしたくなってインストール。
面白くてはまってる。

ゲームのツムツム、毎日の日課になりそうです056.gif






[PR]
by lulikokoro | 2017-03-19 16:09 | うちのわんこ | Comments(0)

久しぶりのドライブ散歩

綱敷天満神社にドライブ散歩♪
初めての2人1ワンでの散歩。
b0290297_16560083.gif









くんくんしながら海に向かっててくてく。
b0290297_16562399.gif









松の木の間を抜けて海に向かいます。
b0290297_16570031.gif









花を見ながら。
まだ満開じゃなかった。
b0290297_16574419.gif









曇りなのが残念。
b0290297_16580312.gif









今日は、よく歩いてくれた。
一度も抱っこしなかったよ。
b0290297_16583868.gif




久しぶりのドライブ散歩、いい散歩でした056.gif












[PR]
by lulikokoro | 2017-03-18 17:05 | ドライブ散歩♪ | Comments(0)

用事をしてる私のそばにきて私を見てはこたつにもどって寝てるケリー。
b0290297_17092401.gif




ちょくちょく邪魔をしていったけどね。
私にお尻むけてお尻ふりふりしたり。
仕方なくお尻をなでなでする私。

作業してる物の上をてくてく歩いていったり。
黙って通り過ぎるのを待つ私。

おもむろにトイレ行ってうんpしたり。
すぐ片づける私。

ええ、黙って黙々と作業しました。
それでもケリーは邪魔しにきてたけどね。







[PR]
by lulikokoro | 2017-03-17 17:33 | うちのわんこ | Comments(0)

顔でしゃべるケリー

キッチンに立ってると視線を感じて振り返る。
ケリーと目が合う。
b0290297_15304640.gif









私もなに?なに?ってじーっと見てたら、
あくびのケリー。
見るなって?それはこっちのセリフ。
b0290297_15312278.gif









ゲップしてるし。
b0290297_15321897.gif









ぼーっとして、
b0290297_15330581.gif









瞑想にふける。
b0290297_15340888.gif




ケリーをじーっと見てるとおもしろい。
コロコロ変わる表情がかわいいわ。
顔でしゃべってるよ。

忙しい朝に緩やかな空気をくれるケリーです056.gif







[PR]
by lulikokoro | 2017-03-16 15:40 | うちのわんこ | Comments(0)

パープルフォトスタンド

描こう描こうとずっと放置してたフォトスタンド。
やっと描いた。
手を付けるまではなかなかだったけど描き始めると楽しくて一気に描いた。
けっこうすぐ描けた。

パープルフォトスタンド。
沖昭子デザイン。
b0290297_15320501.gif




初めてガラス面に描いた。
ツルツルで筆が滑ったよ。

早速、写真をいれて飾った。
素敵です☆





[PR]
by lulikokoro | 2017-03-15 15:48 | トールペイント☆沖昭子 | Comments(0)

今日も仲がいい

今日はパパが有給をとって休み。
そして今日もパパにべったりのケリー。
b0290297_20002585.gif









私がちょっとでかけて帰ってきたら、パパと寄り添って寝てたよ。
なんだか微笑ましかった。
b0290297_20184284.gif





仲いいパパとケリー見てほんわかです056.gif







[PR]
by lulikokoro | 2017-03-14 20:19 | うちのわんこ | Comments(0)

ちょっと寂しい

今日ものんびり~なケリー。
b0290297_15413503.gif





昨日、パパと一緒に帰宅すると真っすぐパパのほうに駆け寄って飛びついてたケリー。
私のほうは見向きもしなかった。
まぁ、どういうこと?
十何年間、大事に大切に育ててきたのに。見向きもされないなんて。
ちょっと寂しかった私です。。。

でも、よかった。パパになついてくれて。
そう思うことにする056.gif






[PR]
by lulikokoro | 2017-03-13 15:49 | うちのわんこ | Comments(0)

箱入り息子

箱入り息子。
人見知りの犬見知りです。
b0290297_16155481.gif









そして内弁慶。
甘えんぼなじいちゃん犬。
そんなあなたに惚れてます053.gifな~んてね。
あんまり言うとすぐ調子にのっちゃうケリーだからこれ以上言うのやめておこう。

今日のおやつは手作り蒸しパン。
ホットケーキミックス粉で作った。
b0290297_16200993.gif









おいしかった~。
ケリーにもほんの少しおすそわけ。
b0290297_16261776.gif




また作ろうっと056.gif







[PR]
by lulikokoro | 2017-03-12 16:32 | うちのわんこ | Comments(0)