<   2017年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

欠かせない時間

ぬぼーっとしてるケリー。
b0290297_15505628.gif









はい、なでなで~。
b0290297_15511946.gif








今日のおやつはハワイで買ったPRETZ。
とっても爽やかでおいしかった。
b0290297_15520701.gif




ケリーはいつものチーズ。
おやつタイムはかかせないね。

あ~、食べるって幸せだわ053.gif







[PR]
by lulikokoro | 2017-03-11 15:57 | うちのわんこ | Comments(0)

準備はしているけど

次はこれを描こうと準備はしているもののなかなか手がつけられない。
b0290297_14444510.gif









今、ペイントモードがストップしてる。
描きたいっていう気持ちはすっごくあるんだけど・・・。
環境変わってまだ時間の流れが定まってないのかしら。
まぁ、また通信講座(季節を描くⅠ)始まるからペイントモード復活よっ。





[PR]
by lulikokoro | 2017-03-10 15:00 | トールペイント☆沖昭子 | Comments(0)

甘えんぼ

パパに甘えてばかりのケリー。
b0290297_16102354.gif




ずっとなでなでさせてるよ。
満足そうな顔しちゃって。

甘えんぼのおじいちゃんだわ。
b0290297_16231420.gif







[PR]
by lulikokoro | 2017-03-09 16:23 | うちのわんこ | Comments(0)

こたつを囲んで

パパをじーっと見つめるケリー。
b0290297_15564916.gif









そしてこたつの中へ~~~
b0290297_15570749.gif








パパは今日、有給をとってお休み。
2人1ワン、こたつでまったり。
b0290297_16060479.gif





パパはゲームのツムツムに夢中。
たま~にケリーが邪魔したりして。

ゆるい時間が流れてます056.gif








[PR]
by lulikokoro | 2017-03-08 16:14 | うちのわんこ | Comments(0)

今日のケリー

眠そうなケリー。
さっきまでこたつにはいってた。
b0290297_16081486.gif









そして手を舐め舐め。
毎日の日課です。
b0290297_16082626.gif




今日はケリーの薬をとりにいった。
一か月分。
薬のおかげでてんかんの発作なし。
調子いいです。

このままずっと一生発作なしでね056.gif









[PR]
by lulikokoro | 2017-03-07 16:26 | うちのわんこ | Comments(0)

歳とったのね

ハウスでくつろいでるケリー。
b0290297_15115248.gif




ケリーってば私が外出から帰宅しても知らん顔でぐーぐー寝てた。
全然気づきもしない。
若い時のケリーならすぐ気が付いてたのに。
歳とったのねってつくづく思った。
はぁ、なんだか寂しいわ。

ケリーが寝てたので静かに動いてた私。
しばら~くして気付いたよ。

ケリーがおじいちゃんなんだってことはわかってるつもりなんだけど、気持ちがついていかない。
だって元気いっぱいでいたずらもしてワンワンいってるんだもの。

私の中ではいつまでも子供のケリーです056.gif







[PR]
by lulikokoro | 2017-03-06 15:38 | うちのわんこ | Comments(0)

暖かくなってきた

暖かくなってきたのかな。
こたつにこもるのが少ないような。
うろうろしてるケリー。
b0290297_14472606.gif









眠そうな顔しながらうろうろしてるよ。

今日、プリンを作った飼い主。
b0290297_14504033.gif









味はまぁまぁ。
こんなもん?
b0290297_14511868.gif




お菓子作りなんて子供の頃いらいだわ。
お義母さんの影響かも。。。
よくお義母さんはケーキを作ってる。一緒に飾り付けたりしてる。
そんなのを見て食べさせてもらって私もなんか作りたくなったの。
今度、ケーキ作ってみようと道具もそろえちゃったし。
結婚する前は料理あんまり好きじゃなかったのに、不思議☆

一昨日は私の誕生日でケーキを作ってくれたお義母さん。
そして昨日、お祝いということで主人とお義母さんと3人でお寿司を食べに行った。
もっとも恐れてた嫁姑関係。
すごく平和。
平和な日々に感謝です056.gif






[PR]
by lulikokoro | 2017-03-05 15:21 | うちのわんこ | Comments(0)

朝からべったり

パパの膝の上で首をなでられてグーグー言ってるケリー。
気持ちよさそうです。
b0290297_16440866.gif




朝からべったりパパにはりついてる。
今日は遅めの出勤のパパ。
ケリーをずっと膝にのせてたような。。。


ところで、昨日買ったルクエを使ってほうれん草を蒸してみた。
2分でできた。
オーブンレンジだと8分。(ヘルシオ使ってる)
茹でると手間と時間がかかる。
2分なんてあっという間だった。
調理方法も洗ったほうれん草をいれてレンジでチンするだけだし。
いちいち茹でたかどうか気にしなくていいし。
ほうれん草ひとつですごく感激した私。

時短ってすばらしい。
いろいろもっと試したくなった私です056.gif







[PR]
by lulikokoro | 2017-03-03 17:08 | うちのわんこ | Comments(0)

こもってます

今日のケリーを撮ろうとするが、こたつから出たっと思ったらすぐこたつへ消えていくケリー。
b0290297_16183154.gif









こもってます。
b0290297_16190986.gif




今日は実家の仕事のお手伝いに行ってた。
そして、母にルクエを買ってもらった。
正確に言うと生協で販売してたのを私が頼んだ。
実家に生協のちらしがきているのでそれを毎週見て頼んでるの。
支払いは実家払い^^
つくづく実家が近いっていいわって思うよ。
b0290297_16380079.gif




レシピ本見るといっぱいメニューがある。
手軽にヘルシーだって。いい響き☆
まずは蒸し野菜かしら。
フフ作るのが楽しみ056.gif








[PR]
by lulikokoro | 2017-03-02 16:50 | うちのわんこ | Comments(0)

考え中

何かを考え中。。。
b0290297_15463997.gif









ケリー、ケリーとしつこく呼んで、やっと振り向いてくれた。
何考えてるの?
別に、みたいな顔。
b0290297_15475103.gif




今日はオーブンレンジの水タンクの調子が悪くて見に来てもらってたんだけど、ケリーってばずっと吠えてたよ。
知らない人に吠えてるから一応番犬になってるのかな。
こんな時は静かに待機してほしいんだけどね056.gif







[PR]
by lulikokoro | 2017-03-01 16:29 | うちのわんこ | Comments(0)