ハッピーハロウィン

ハッピーハロウィン~♪
b0290297_19503322.gif





しぶしぶのかぶりもの。
かぶりものは苦手だからね。

でも、写真を撮り終えるまでじっとしててくれたケリー。
ありがとね。
ただ単に固まってただけかもだけど・・・。

写真を撮って喜んでるのは飼い主だけです。。。








[PR]
by lulikokoro | 2017-10-31 20:05 | うちのわんこ | Comments(0)

いつものケリー

雨が降ってる。
雨音がパラパラ聞こえてくる。
台風きてるからね。

ケリーは寝てる。
いつものこと。
b0290297_16300597.gif





今日、待ちに待ってたお鍋が届いた。
メルカリで購入~♪
お安く買えてとっても満足。
はまりそうな予感。。。

初めてメルカリで購入した。
ちょっとドキドキしたよ。

安く買えるって素敵☆








[PR]
by lulikokoro | 2017-10-28 16:53 | うちのわんこ | Comments(0)

今日のケリー

まったり中のケリー。
b0290297_16202974.gif










まったりしたり、遊んだり、そしてまたまったり。
b0290297_16362480.gif





日々、まったりのケリー。
たまにそのまったりな時間に私も加わったりして。










[PR]
by lulikokoro | 2017-10-26 16:41 | うちのわんこ | Comments(0)

変な癖

朝、私たちが起きるの遅いとトイレしてその上に自分のベッドのマットをかぶせてるケリー。
なんのまじないか。。。
その癖、やめてほしい。
b0290297_15131867.gif










と言っても、わかってないよね。
b0290297_15183976.gif





洗濯物増えるから。

臭いからマットかぶせてるのかしらとかきれい好きなのか。
起きるのが遅いって言いたいのかとか、、、
いろいろ考えながら洗濯。

考えながら晩ごはん何にしよなんて。
ケリーの癖は謎のまま考えは終わってた。

うん、晩ごはんのほうが大事。
洗濯すれば済むことだからね。









[PR]
by lulikokoro | 2017-10-25 16:03 | うちのわんこ | Comments(0)

久しぶりの晴れ

やっと晴れた。
今日も雨かと思ったけど、台風は昨日の晩に通り過ぎていった。

窓を開けてると少しひんやりした風がはいってくる。
外にでるとほのかに暖かい日差しが降ってくる。
秋だわ~としみじみ感じる私☆

洗濯物を外に干して、空気の入れ替えした。
ケリーは日の当たるところでぽーっとしてた。
b0290297_15533728.gif










何を考えてるのか。。。
b0290297_15541964.gif




いろいろ考え事があるのかな。










[PR]
by lulikokoro | 2017-10-23 16:07 | うちのわんこ | Comments(0)

今日も雨

今日も雨。。。
しとしと、しとしと降ってる。
はぁ、よく降るなぁ。

しとしと降ってる雨の音が聞きながら、まったり。
b0290297_20485553.gif





明日も雨か。
洗濯物、外に干したいです。








[PR]
by lulikokoro | 2017-10-22 21:47 | うちのわんこ | Comments(0)

雨ばかり

今日もしとしとと雨。
ケリーはさっきまでハウスで寝てた。

起きてきて、
b0290297_15291604.gif










今度はこたつで寝てる。
b0290297_15301156.gif






はやく晴れないかな。








[PR]
by lulikokoro | 2017-10-20 15:55 | うちのわんこ | Comments(0)

秋はどこ?

こたつをだしてからケリーはこたつの中で過ごすことが多くなった。
いないなぁって思ったらこたつの中で寝てる。
b0290297_15285187.gif










秋じゃないみたい。
冬だよ><
秋はどこ?
また秋らしいときってくるのかな。
でも、寒くなったり暖かくなったりもちょっときつい。

今日も雨が降って寒くって私もケリーと一緒にこたつでまったり。
ペイントの雑誌を見ながら♪
b0290297_15331050.gif





わ~これ描きたい~って思いながらニマニマしてる。

そして、その描き方のページを見て、いるものはシルクスクリーンと素材かぁとチェック。
どこで買えるのかもチェック。
また、その作品をガン見して描き方もガン見して描けそうかどうか考える。

うん、なんとかなりそう。(なんとか?(笑))

もう、完成した作品を眺めてる自分を想像してるよ☆









[PR]
by lulikokoro | 2017-10-19 16:19 | うちのわんこ | Comments(0)

猫かぶり

今日はケリーのトリミングに行ってきた。
ふっわふわのすっきり。
b0290297_15014204.gif





シャンプーの香りを振りまきながら歩いてるよ。
そして、寝てる。

私がシャンプーするとぼっさぼさなのにトリミング行くとふっわふわでとてもきれい。
やっぱりさすがだわ。

トリミングに連れて行くのは私の楽しみ。
ケリーはというと、トリミングのお姉さんが言うにはとってもおとなしく淡々と洗われているらしい。
ほんとおとなしいねって。

猫かぶりケリーです。








[PR]
by lulikokoro | 2017-10-18 15:27 | うちのわんこ | Comments(0)

寒くて

寒いなって思ってたらケリーが膝の上に。
暖かい。
b0290297_14153330.gif










そろそろコタツをだそうか。
b0290297_14183929.gif






暑かったり寒かったりでちょっと迷ってるけど。
やっぱり、寒い・・・。

うん、コタツだそう。。。









[PR]
by lulikokoro | 2017-10-16 14:28 | うちのわんこ | Comments(0)