たまっていく素材

何を描こうかなと素材を見たら、素材がたまってる。
描きたいなって思った素材を買ってたらたまっていった。。。
描くのが全く追いついてないよ・・・。
b0290297_15383587.gif









実家にも置いてあるし。
b0290297_15390438.gif









これら以外にもまだある。
ペイントペースが落ちてる。
描きたい思いは満ち溢れてるのに。
通信講座でいっぱいいっぱいみたいな感じ。
もっと時をうまく使わなきゃ><


ソレイユからの雑誌で古屋先生とRika先生の本がでるってあって早速買った。
届くのはまだ先だけど。

描きたい~。
素材だけでもためておこう。
いつか描くから。
必ずねっ

ケリーは怖い顔で寝てる。
b0290297_15462301.gif





この顔、描きたい。






[PR]
# by lulikokoro | 2017-06-22 16:05 | トールペイント | Comments(0)

ハウスでまったり~

大好きな自分の部屋でぽわわ~んとしてるケリー。
b0290297_15190604.gif




久しぶりの雨降って、少し涼しい?かな。
やっぱり、梅雨は雨がなきゃね。
雨降らないと水不足心配しちゃうし。


軒下の紫陽花、かわいく咲いてる。
雨降って、紫陽花見て、しっとりした空気を感じながら、ケリーと一緒にまったりです178.png
b0290297_15310330.gif





b0290297_15312776.gif







[PR]
# by lulikokoro | 2017-06-21 15:52 | うちのわんこ | Comments(0)

トリミングですっきり

トリミングに行ってすっきり~。
ふっわふわだね。
b0290297_15215453.gif








トリミング行く前はトイレで寝てたケリー。
b0290297_15224343.gif




写真ではわからないけど、トリミング前の毛と行った後の毛が違う。
色が明るくなる。
ケリーがすっきりして、私の気分もなんだかすっきり。
掃除してすっきりする気分に似てる。

ふっわふわのケリーをなでて、和む私です178.png







[PR]
# by lulikokoro | 2017-06-20 15:36 | うちのわんこ | Comments(0)

おでかけ

やっとエキサイトブログにログインできた。
やっぱり、スマホよりパソコンのほうが慣れてるせいかブログをアップしやすい。

昨日は今治城に行った。
なんか毎年行ってるような。。。
b0290297_13321308.gif








天守閣から今治を眺め、
b0290297_13330042.gif









イベントで昔の家電が展示してあるのを見た。
あ、これ知ってる~ってものからこれは知らない~ってものがあった。
写真撮影がNGだったのが残念。
レトロな家電撮りたかった。
b0290297_13355362.gif








そして、今日はミスターバークでランチ。
b0290297_13375540.gif




おいしかった。
お腹いっぱい。

頭の片隅でダイエットという文字が浮かぶ・・・。
ちらちら浮かびながら食べちゃう私。

ダイエットって思うのは簡単。
なかなか行動におこせない。

食べてはケリーと一緒にコロコロ~。
あ、アイス食べようっと♪
(痩せる気あるのか。。。)

[PR]
# by lulikokoro | 2017-06-18 13:55 | 日々のこと | Comments(0)

今日のおやつは。。。

今日のおやつは。。。
b0290297_16585248.jpg











メロン。
b0290297_16585355.jpg











美味しそう〜。
b0290297_16585356.jpg











はいっお食べ。
b0290297_16585490.jpg






みんなでおいしく頂きました。

昨日から、エキサイトのブログにログインできなくてスマホから投稿。
どうしちゃったのかしら。。。
パパのパソコンでもだめだった。
他のサイトはサクサクでるんだけど。
まっいいや。

今日もいいお天気。
ちょっとは雨降ってほしいな。

[PR]
# by lulikokoro | 2017-06-17 16:35 | Comments(0)