ミニバッグ

ミニバッグができた♪

ロマンティックフラワーパッチワークのキット
ミニバッグ
b0290297_09135454.jpg
途中間違えたところもあってひやっとしたけどできてよかった003.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
# by lulikokoro | 2014-02-13 09:23 | パッチワーク | Comments(0)

でてこーい


ケリーでてきてーと呼ぶがまったくこたつから出ようとしない。
ひきずりだす。
b0290297_09242289.jpg





固まるケリー。
死んだふりか。。。
はいっ立ってと言ってもやだやだ~ってごろごろ。
b0290297_09271047.jpg




ε-(u_u。)マッタク
だだをこねるかわいい姿をみながらため息。
b0290297_09351895.jpg



結局抱き上げる。
抱っこされるのを待ってるような気もしないでもないけど・・・。

いつもこんな調子でひきずりだしてる。
たまにはすっとでてきて(o´・∀・`o)




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
# by lulikokoro | 2014-02-12 09:56 | うちのわんこ | Comments(0)

うちのわんこを描く


ケリーを描いてみた。
キラキラ、ニコニコをイメージして描いた。
b0290297_09291368.jpg


次はおすましケリー描こうかな003.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
# by lulikokoro | 2014-02-11 09:34 | トールペイント☆オリジナル | Comments(0)

キットで切り間違える


パッチワークのキット。
キットの布を切り間違えた~~~!
Σ(´ω`;)ショック・・・

キットなので余分なんてない><
でも無地の表に出ない布を切り間違えたのでよかった。

b0290297_09413675.jpg





家にちょうどいい布がなかったので買いに行った。
キットって切り間違えると困るわ。

ねっケリー
ケリーは私のショックをよそにニコニコ^^
まっ間違えてもどうとでもなるわね012.gif
b0290297_09435617.jpg



間違えるとひやっとするけどそれも楽しいかも♪





ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
# by lulikokoro | 2014-02-10 10:22 | パッチワーク | Comments(0)

落ちてくるのを待つ


お昼ねしてても
私がお菓子を食べ始めると飛び起きる。
b0290297_10032841.jpg





そして食べてるすぐ下で待ってる。
お菓子が落ちてくるのを・・・・。
b0290297_10041813.jpg





たまーにぽろっと落とすことがあるから。
あんまりじーっと見つめられちゃうとわざと落とすことも^^
お菓子だからあげられないよ><
ケリーさっきおやつ食べたでしょ。

いつもすごい視線を感じながら食べてる。
視線が痛いよ。





ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
# by lulikokoro | 2014-02-09 10:16 | うちのわんこ | Comments(0)